12月 6日(水)ライブサーバーアップデート案内
●他サイトヘッドライン
« 11月 29日(水)ライブサーバー 「腐海の所有者 オルフェン」 アップデート案内 | トップページ | 12月 6日(水)クラシックサーバーアップデート案内 »

2017年12月 6日

12月 6日(水)ライブサーバーアップデート案内 [ Epic2-4 Final 救援の章特集 ]

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
12月 6日(水)ライブサーバーアップデート事項を次の様に案内します。

韓国公式





[黄金の羅針盤探査隊 - メルキオスの祭壇]

1.進行段階別に登場する部下モンスターのレベルを、下向き調整しました。


2.進行段階別に登場する部下モンスターの数量を、減少させました。


3.ドゥーム バーサーカー,ドゥーム シーア,ドゥーム レース処置時、
  一定確率で 「神秘な古代のハーブ」 をドロップする様に変更しました。

 - 神秘な古代のハーブ :
  = 神秘な古代の力で、防御力 2,,837,魔法抵抗 1,785,移動速度 7,
   ヴァンパイアリック効果が 5% 上昇する。


4.メルキオス処置時、「メルキオスの証」 アイテムを自動で取得する様に変更しました。

 - 「メルキオスの証」 以外の報酬アイテムは、既存と等しくドロップします。



[狩り場]

1.「オルフェン」 レイドが初期化された時、
  ルーティング権限が初期化されなかった問題を修正しました。



[クエスト]

1.ブラックバード勢力レベルが 7 以上の時、勢力クエスト NPC の頭上に、
  受諾可能な勢力クエスト巻物アイコンが出力されなかった問題を修正しました。


2.たまに 「エーレ、限界を超えし者」,「エーレ、限界を無くせし者」 クエスト完了条件を満足した時、
  クエスト ウインドウが正常に出力されなかった問題を修正しました。


3.「オルフェンの野心」 クエストのジャーナルにおいて、
  クエスト報酬経験値と SP を、誤って案内していた問題を修正しました。



[スキル]

1.デュアル(サブ)認証スキルと、認証書を全て初期化しました。
  話せる島の村の NPC から、再度認証書を受けてスキルを習得可能です。



[その他変更事項]

1.血盟商店にて、アイテムロック解除条件を案内しなかった問題を修正しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2017年12月 6日 11:30

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る