8月 9日(水)ライブサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« NCsoft、IP 基盤モバイルゲーム 3種類、来年までにサービス開始 | トップページ | 8月 9日(水)クラシックサーバーアップデート案内 »

2017年8月 9日

8月 9日(水)ライブサーバーアップデート案内 [ Epic2-4 Final 救援の章特集 ]  

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
8月 9日(水)ライブサーバーアップデート事項を次の様に案内します。

韓国公式



[ワールドオリンピアード]

1.オリンピアード競技を観戦したキャラクターの、保有バフが削除されてしまう問題を修正しました。


2.1セット競技終了後、無敵効果を保有している時、
  次のセットの為の回復効果が適用されていなかった問題を修正しました。


3.オリンピアード競技場内部で、
  釣り竿と魔法団扇の着用を解除できなかった問題を修正しました。


4.オリンピアード専用ウインドウの 「ランキング」 ボタンを通じて出力される
  オリンピアード ランキングが、改変以前の情報を表示している問題を修正しました。



[血盟ミッション]

1.血盟ミッションを、下記の様に修正しました。

ミッションレベル条件ミッション対象変更事項
99 レベル以上勢力クエスト進行99 レベル以上クエスト追加
 = 悪魔と次元エネルギー
 = 精製過程の核心
100 ~ 105 インスタンスゾーン探検100 レベル以上インスタンスゾーン追加
 = 没落した皇帝の王座 : ヘリオス
 = エティナの最後 : エティス バン エティナ


2.新規血盟ミッションを追加しました。

 - 救済者の道、最後に立つ : 104 レベル以上 / 1回性
  = 報酬 : 血盟名声値 1,000,個人名声値 10,000



[スキル]

1.一部スキルの使用条件が満足されない状態で、スキルを使えた問題を修正しました。


2.ナイト クラスがツーハンド スタンスを使った時、
  光線盾外見に加工した盾が消えなかった問題を修正しました。


3.ウォーリア クラスが両手剣を装着した時、
  ライトニング フォース効果が適用されなかった問題を修正しました。



[アイテム]

1.一部武器外見加工石で、外見の加工ができなかった問題を修正しました。


2.属性マスター NPC で、装備に付与された属性を解除できなかった問題を修正しました。



[狩り場]

1.「没落した皇帝の玉座」 インスタンスゾーンのボス ヘリオスが変身する時、
  既存に沸いていたモンスターは消える様に変更しました。



[クエスト]

1.冒険家組合員が 「救援者の道、悪魔とアスタチン」,「救援者の道、エンブリオ討伐」 クエストを、
  誤って案内していた問題を修正しました。


2.「猟師組合員の基本訓練」 クエスト対象に、
  「没落した皇帝の玉座」,「エティナの最後」 インスタンス ゾーンを追加しました。


3.「危機に対処する姿勢」 クエストで、報酬を誤って案内していた問題を修正しました。



[その他変更事項]

1.ゲートキーパー クラビアが案内するテレポート可能地域中、
  「悪魔の島」 のレベル案内を削除しました。


2.特定状況にて、インベントリ整列手順が変更される問題を修正しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2017年8月 9日 13:29

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る