韓国クラシック、8月アップデートでライブとは違う属性システム導入
●他サイトヘッドライン
« リネージュM、初月の売上は推定 3000億ウォン超。3分期最大実績か | メイン | 日本 リネージュ2 が LINE 公式アカウントを開始 »

2017年7月23日

韓国クラシック、8月アップデートでライブとは違う属性システム導入 [ クラシックサーバー ]

韓国クラシックサーバーが 8月アップデートにより、大きな変化を迎える。

3次転職以後の成長環境に焦点を合わせたゴダード領地の追加に、
それに伴う新しい狩り場の登場、ライブサーバーとは異なる属性システム、
クラスバランス調整など、様々なアップデートが行われる予定だ。

inven





まず、3次転職以後の成長環境に焦点を合わせた、ゴダード領地と新しい狩り場が登場する。
まだ詳細な内容は伝えられていないが、パーティープレイ狩り場だけで無く、
ソロプレイを主に行う人々の為の狩り場も、必ず追加するという事が伝えられた。
これはパーティーに入りにくく、狩りに対して困難を経験している方々には、
朗報になる様にみえる。


ライブサーバーとは異なる属性システムも追加される。
属性は、専用狩り場にいる属性モンスター狩りを通じて、別途の経験値を獲得した後、
これを土台にキャラクターを強く成長させるシステムと、現在伝えられている。

アイテムに帰属される属性システムではなく、専用の狩り場を通じて、
キャラクター自らの能力値を上昇する方式になる模様だ。


8月、クラシックサーバーにはライブサーバーとは異なる属性システムが追加される。


クラスバランス調整も予告された。
エヴァステンプラー,フェニックスナイト,ローグ、及び、アーチャー系列などのクラスに、
変化が尋ねて来る予定だ。
まだ大略的な方向性だけ公開された状況なので、詳細事項は分からない状態だが、
プレイヤー間では、クラスの長所を生かす方向へと改善が進行されれば良いという、
雰囲気に繋がっている状態だ。


また、ワールドオリンピアードの規則も変更されるという。
競争を通じて英雄を選抜するという既存の目的に当たる様に、
英雄武器と英雄マントは、オリンピアードでの使用が制限される予定だ。

英雄武器と英雄マントを装着した人々は、どうしても他ユーザーと比べて、
有利になっていた状況を察するに、今後は真剣勝負が期待できる様になると予想される。


ワールドオリンピアードも規則が変更される予定だ。

投稿者 (む) : 2017年7月23日 20:52

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2017年7月25日 16:19 ID: zie2g8xo [RES]

また新たな集金目的のために属性もきたか・・・オリン・属性・ライブをダメにした要因のコンテンツをどんどん実装していく素晴らしい運営だな。属性の次は覚醒くるんじゃねーの?w


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る