リネージュ2 レボリューション、ゲーム通貨で利用可能な取引所オープン
●他サイトヘッドライン
« 韓国モバイルゲーム市場、リネージュシリーズが上位占領 | トップページ | 7月 19日(水)ライブサーバーアップデート案内 »

2017年7月17日

リネージュ2 レボリューション、ゲーム通貨で利用可能な取引所オープン [ リネージュ2 レボリューション ]

ネットマーブルゲームズは、モバイル MMORPG リネージュ2 レボリューションで、
改変した取引所をオープンしたと 17日、明らかにした。

ネットマーブルは先月 2日、改変作業の為に取引所のサービスを終了していたが、
今月 17日からは新しいバージョンにて取引サービスが開始される。

新しい取引所は、ゲームプレイを通じて獲得可能なグリーンダイヤで進行可能で、
この通貨はレベルアップやフィールドボス討伐、3vs3 で行う PvP 戦場における
シーズン報酬などを通じて得る事ができる。

NEWSNGAME





今回の取引所は、最低価格のアイテムだけを取引する事が可能だ。
取引所に登録された同一アイテム中、最安値アイテムだけを購買する事ができて、
以前の取引所に存在していた、登録待機時間も撤廃された。

今まではアイテムを販売する為に、登録待機時間が必要となっていたが、
これからは直ちに販売が可能になったのだ。


これ以外にレボリューションはオーレン地域に要塞を 3個追加したり、
傲慢の塔の最高階層を 90階にまで上向きするアップデートを行った。

アイテムでは、珍しい搭乗ペットも新しくお披露目された。
このペットは召還石と、角笛があれば召喚する事が可能だ。


ネットマーブルは、休止利用者に対するイベントも始めた。
休止利用者がゲームに接続すれば、「SR等級装備選択箱」 を直ちに提供して、
プレイを通じて 「祝福された強化スクロール」,「モンスターコア箱」,「R等級装備」,
「R等級ソウルストーン」 などを追加提供するイベントを 2週間の間進行する。

ミッションを完了すれば恩恵を提供する成長の旅程イベントも、来月 9日まで実施する。
総 20個のミッションで構成されたこのイベントは、キャラクターレベルと既存復帰・新規利用者により、
違う内容のミッションが与えられて、ミッションを完了する度にプレゼントが贈呈、
全てのミッションを完了すれば、人気アイテムなども得る事ができる。



リネージュ2 の知識財産権(IP)を利用した リネージュ2 レボリューションは、
原作の感性を再現した広大なオープンフィールドとキャラクター、攻城戦、
血盟システムなどが特徴となっているモバイル MMORPG だ。

Unreal Engine4 で具現化されたこのゲームは、圧倒的な技術的成果を見せるのは勿論、
全地域同時接続環境を提供して、PC オンラインゲーム水準のプレイを提供している。

投稿者 (む) : 2017年7月17日 19:21

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る