リネージュ2 レボリューション、「血盟アジト」 公開
●他サイトヘッドライン
« 1月 25日(水)ライブサーバーアップデート案内 | メイン | 日本、2月 1日にアップデート情報を発表 »

2017年1月26日

リネージュ2 レボリューション、「血盟アジト」 公開 [ リネージュ2 レボリューション ]

ネットマーブルゲームズは、モバイル MMORPG リネージュ2 レボリューションで、
血盟アジトの公開と、傲慢の塔拡張などのアップデートを実施したと 26日、
明らかにした。

ZDNetKorea





血盟アジトは、血盟員が1ヶ所に集まって親睦を深められると同時に、
協同を通じて恩恵を受けられるコンテンツだ。

1次オープンしたアジトには、血盟員たちの努力で成長する結束の水晶が存在しており、
水晶は成長するほど派手に変化して、見栄えが良くなる事は勿論のこと、
血盟員全員に対して、パッシブバフを提供する様になる。


一階層ずつモンスターを討伐して、限界を試す傲慢の塔コンテンツは、
最高層が 60階 から 70階 へと拡張された。

また、フィールドボスモンスターの現状を、ひと目で把握できる機能も追加された。
これを通じて、出現時間や獲得可能アイテムなどを確認する事ができて、
効率的にゲームを進行する事ができる様になった。


アップデートと共に、リネージュ2 レボリューションは旧正月イベントを実施する。
人気アイテムを獲得できる福袋イベントが、来月 14日まで開催されて、
福袋は曜日ダンジョン完了,血盟寄付,傲慢の塔掃討など、与えられたミッションを進行したり、
経験値ダンジョン,装備ダンジョンのプレイを通じて、獲得する事ができる。

獲得した福袋は、福袋専用商店で R等級特性石,A ~ SR ソウルストーン箱,
アップグレード石束箱など、人気アイテムに交換する事が可能だ。


ネットマーブル事業本部長は、
「レボリューションの核心コンテンツ中の一つが、血盟だ。
 血盟の結束と、楽しさを強化するコンテンツは、続けて追加する計画であり、
 血盟アジトの場合、血盟アジト管理人,拡張などが予定されている」 とコメントした。

投稿者 (む) : 2017年1月26日 17:06

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る