リネージュ2 レボリューション、要塞戦インフォグラフィック公開
●他サイトヘッドライン
« 1月 4日(水)ライブサーバーアップデート案内 | メイン | 1月 11日(水)クラシックサーバーアップデート案内 »

2017年1月 9日

リネージュ2 レボリューション、要塞戦インフォグラフィック公開 [ リネージュ2 レボリューション ]

ネットマーブルゲームスは、モバイル MMORPG リネージュ2 レボリューションで、
去る 6日に開かれた一回目の要塞戦結果を、インフォグラフィックを通じて
公開すると 9日伝えた。

NEWSNGAME





今回初めて行われた要塞戦は、参加血盟を決める入札の時点から競争がし烈だった。
叫びの地要塞は、最高入札価格 3350万アデナを記録した他、
ディオン サーバーの荒地要塞は、1アデナの差によって入札血盟が決まったりした。


要塞戦に参加した血盟は 1,868個であり、
要塞戦が開かれた 30分間の死亡回数は 31万654回、
復活回数は 28万 3762回に上った事が伝えられた。

最短時間で勝利した血盟は 「Lucifer」血盟で 48秒万で 「クルマ沼地」 要塞を占領した。
一番激戦を繰り広げた戦闘は、血盟 「海雲台」 と 「北議旺」 だ。
これらは張り詰めた戦争を繰り広げた中、終了 2分を残して 「海雲台」 血盟君主が、
刻印に成功しながら、勝敗が決定付けられた。


全サーバーを基準での MVP は、
165人の相手血盟員を倒した 「野党カップル」 血盟だった。


なお、この日 AfreecaTV の有名実況者が進行した要塞戦生放送は、累積視聴者 32万人を記録した他、
他の有名実況者の生放送では、瞬間視聴者 17,000人を超えて、放送が不安定になる事もあった。


ネットマーブル本部長は、
「今週からは要塞を占領していく為の本格的な防衛と攻城戦が形成される様になり、
 また他の楽しさを経験する事ができる様になるでしょう。
 毎回ごとに発展する要塞戦をお披露目できる様、最善を尽くす」 と語った。


要塞を占領する為の血盟戦闘要塞戦は、
サーバー毎 8個の要塞(全サーバー 120個,総 960個の要塞)が存在しており、
各要塞は入札を通じて、決められた 2個の血盟が取り組む様になる。

要塞は相手チームから防御したり、血盟員の能力を上げる多様な要素があって、
これを良く活用する事がカギとなっている。

30分のうちに、相手より先に刻印をした血盟が勝利する様になって、
勝利した血盟には、膨大な報酬と占領した要塞による特定バフを受けられる。

要塞戦は毎週金曜日に開催されて、
参加するだけでもアデナや経験値、血の証などがプレゼントされるコンテンツだ。


投稿者 (む) : 2017年1月 9日 19:28

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る