リネージュ2 レボリューション、1月 6日に大規模要塞戦 予告
●他サイトヘッドライン
« 12月 28日(水)クラシックサーバーアップデート案内 | トップページ | 今年も1年間ありがとうございました。良いお年をお迎え下さい »

2016年12月29日

リネージュ2 レボリューション、1月 6日に大規模要塞戦 予告 [ リネージュ2 レボリューション ]

ネットマーブルゲームスは、モバイル MMORPG リネージュ2 レボリューションで、
来年 1月 6日から大規模要塞戦を開始すると 27日、明らかにした。

ZDNetKorea





要塞戦は全 120 サーバーにて行われ、同時間に最大 9万 6千人が参加できる、
大規模な血盟戦闘だ。
レボリューションでは年明けの 1月 6日 21時 30分から 22時までの 30分間、
領主を決める為の大規模戦闘を進行して、960個の勝利血盟と初の領主が誕生する。

この日を基点に、ネットマーブルは毎週金曜日に要塞戦を開く様にして、
参加するだけでもゲーム財貨(アデナ)と経験値,血の証などをプレゼントする。

なお、勝利血盟には追加報酬と共に、占領した城による特定バフが与えられる。


ネットマーブルゲームス事業本部長は、
「要塞戦はレボリューションにおける一番目のアップデートと同時に、初めて開かれる血盟間の大型戦闘だ。
 要塞戦は血盟員間による深い戦友愛が形成できる多くの要素と、地形地物を活用した戦略性が特徴となる」 と語った。


また、ネットマーブルは Gstar で行われた要塞戦の映像を公開して、要塞戦が切迫した事を知らせた。
初めて開かれる大規模戦闘であるだけに、ネットマーブルは要塞戦に対する詳細な紹介、
日程などを公式サイトを通じて知らせて、領主の誕生準備に慌ただしい雰囲気だ。


Gstar で行われた要塞戦の映像

投稿者 (む) : 2016年12月29日 21:50

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る