6月 15日(水)クラシックサーバーアップデート案内
●他サイトヘッドライン
« 6月 15日(水)ライブサーバーアップデート案内 | トップページ | レベルアップからアイテムアップグレードまで!再度帰って来た赤い天秤の商団イベント »

2016年6月15日

6月 15日(水)クラシックサーバーアップデート案内 [ クラシックサーバー ]

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
6月 15日(水)クラシックサーバーアップデート事項を次の様に案内します。

韓国公式





[スキル]

1.サマナー系列クラス スキル効果を、下記の様に変更しました。

 - サーヴィター アルティメット ディフェンス
  = 召還獣 移動不可効果 削除
 - スピリット シェアリング
  = 物理攻撃力,魔法攻撃力,攻撃速度,魔法速度 増加
  = 魔法クリティカル確率 増加 効果追加


2.次の様な召還獣の物理 / 魔法攻撃力,物理 / 魔法防御力を、上向きしました。

 = ダークパンサー
 = リアニメイテッド マン
 = コラプテッド マン
 = ミュー ザ キャット
 = キャット ザ キャット
 = カイ ザ キャット
 = ユニコーン ミラージュ
 = ユニコーン ボクサー
 = ユニコーンメロウ
 = シルエット
 = シャドー
 = ソウルレス
 = メカニック ゴーレム
 = キング オブ キャット
 = ユニコーン マグナス
 = スペクトラル ロード


3.ミスリルローブ 2ピース セット効果が、ツールチップと異なる様に設定されていた問題を修正しました。



[アイテム]

1.「ビースト ソウルショット」,「ビースト スピリットショット」 のダメージ増加効果を、上向きしました。


2.「秘伝書 - アーマー クラッシュ」 のアイテム ツールチップ内容中、
  使用可能なクラスに、タイタン,フォーチュンシーカー クラスが案内されていない問題を修正しました。


3.「栄光の角笛」 精錬エフェクトが、武器と隔たって出力されていた問題を修正しました。



[クエスト]

1.2次転職クエストをスムーズに進行できる様に、以下の内容を修正しました。

 - 信頼の試験
  = ロタのパラサイト収集段階でウィンドスースを攻撃すれば、
   確率的にピンク ウィンドスースが生成される様に変更しました。
   ピンク ウィンドスースを倒せば、ロタのパラサイトを収集する事ができます。
  = ハロード卿の亡霊,タリアヌス卿の亡霊の生成確率を上向きしました。

 - チャンピオンの審査
  = ウィンドスースの胆汁収集段階でウィンドスースを攻撃すれば、
   確率的に子供のウィンドスースが生成される様に変更しました。
   子供のウィンドスースを倒せば、ウィンドスースの胆汁を収集する事ができます。
  = レット リザードマンの犬歯アイテム ドロップ確率を、上向きしました。

 - 魔道士の審査
  = ウィンドスースのたてがみ収集段階でウィンドスースを攻撃すれば、
   確率的にダイヤー ウィンドスースが生成される様に変更しました。
   ダイヤー ウィンドスースを倒せば、ウィンドスースのたてがみを収集する事ができます。

 - 召喚士の審査
  = ウィンドスースの牙収集段階でウィンドスースを攻撃すれば、
   確率的にウィンドスース アンダーリングが生成される様に変更しました。
   ウィンドスース アンダーリングを倒せば、ウィンドスースの牙を収集する事ができます。

 - 職務の試練
  = 西風のルエル,茂みのアクテア生成確率を上向きしました。
  = 破れた報告書の破片,アテバルトの骸骨,アテバルトの肋骨,アテバルトのすね骨の、
   アイテムドロップ確率を上向きしました。

 - 捜索者の試練
  = 謎のルーンストーン,オルマフムのルーンストーン,トゥレックオークのルーンストーン
   アイテムドロップ確率を上向きしました。

 - 運命の試験
  = メドゥーサの血,沼蜘蛛の体液,死体追跡者の分泌物,タイラントの体液
   アイテムドロップ確率を上向きしました。

 - サジタリウスの審査
  = リザードマンの血アイテムドロップ確率を上向きしました。



[狩り場]

1.入場条件を満足しないキャラクターが、深淵の監獄に入場できた問題を修正しました。



[その他修正事項]

1.ゲームに接続する時、非正常的な SE が出力される問題を修正しました。


2.ハングルチャット使用後、英文入力状態に自動変更されない問題を修正しました。


3.商人 NPC にアイテム販売時、変更された重量に合わせて重量ゲージが変化する様に修正しました。


4.スキル詠唱途中、ソーシャル アクションを受諾する事ができない様に変更しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2016年6月15日 10:08

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る