6月 15日(水)ライブサーバーアップデート案内
●他サイトヘッドライン
« 韓国、「赤い天秤の商団」 イベント事前案内 | トップページ | 6月 15日(水)クラシックサーバーアップデート案内 »

2016年6月15日

6月 15日(水)ライブサーバーアップデート案内 [ Epic2-3 グランドクルセイド特集 ]

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
6月 15日(水)ライブサーバーアップデート事項を次の様に案内します。

韓国公式





[アイテム]

1.「フレヤの風スクロール」,「フレヤの暴風スクロール」 アイテムの再使用時間を、
  10分 から 9分 に変更しました。



[スキル]

1.「ダブル キャスティング」 スキル使用中は、「エレメンタル スパイク」 スキルの
  自動詠唱機能が作動しない様に変更しました。



[狩り場]

1.85 レベル以上フィールド狩り場の経験値報酬を、上向き調整しました。

 = 血の沼地
 = 魔物の祭壇
 = ハルナークの地下遺跡
 = フェアリーの入植地
 = 魂の島(ノルニルの洞窟)
 = シーレンの封印
 = 次元の隙間
 = 死王の国立墓地
 = 火炎の沼
 = 邪教の神殿
 = オルビスの殿堂
 = 略奪者の分かれ道
 = 混沌の地
 = ディメンション バリア
 = ベレスの魔法陣
 = 烈士の採石場
 = 蜃気楼の丘
 = 次元の亀裂
 = フェアリーの谷
 = 精霊の寺院
 = 巨人たちの洞窟
 = アスタチン要塞
 = シュペリオン要塞


2.100 レベル以上モンスターの戦闘能力を、次の様に変更しました。

 - PC の属性攻撃、及び、防御がもう少し有用になる様に、
  モンスターの属性攻撃、及び、防御能力を上向き調整しました。

 - モンスターの属性攻撃、及び、防御能力が高くなった事により、基本戦闘能力を調整して、
  最終攻撃能力は少し低く、防御能力は類似になる様に調整しました。


3.「メッサリア城砦 - 外城」 狩り場で登場するエリートモンスターの登場確率と報酬量を、
  上向き調整しました。

 - 追加報酬を獲得する事ができるエリートモンスターの数を、2種類 から 5種類 に変更しました。

 - エリートモンスターは 「エンブリオ安全金庫」,「エンブリオ秘密金庫」,
  「ハーフ」,「メリッサ」,「ネメルテス」 であり、
  1回攻略時、最低 1回,最大 5回 まで出会う事ができます。


4.「メッサリア城砦 - 内城」 狩り場で登場する部下モンスターたちに、
  特殊スキルを使う新しい戦闘パターンを追加しました。



[その他修正事項]

1.ゲームに接続する時、非正常的な SE が出力される問題を修正しました。


2.ハングルチャット使用後、英文入力状態に自動変更されない問題を修正しました。


3.商人 NPC にアイテム販売時、変更された重量に合わせて重量ゲージが変化する様に修正しました。


4.スキル詠唱途中、ソーシャル アクションを受諾する事ができない様に変更しました。


5.これ以上使われない 「友達推薦の証書」 アイテムを一括削除しました。


6.ビタミンマネージャー NPC を通じて利用する事ができる、ウルフ ティーシャツの封印 / 封印解除機能を、
  幻想の島にいる 「幻想の島 島守り」 NPC を通じて利用可能になる様に変更しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2016年6月15日 09:58

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る