1月 27日(水)クラシックサーバーアップデート案内
●他サイトヘッドライン
« 1月 27日(水)ライブサーバーアップデート案内 | トップページ | 韓国クラシック、60 ~ 75 レベル ソロ狩り場 追加 »

2016年1月27日

1月 27日(水)クラシックサーバーアップデート案内 [ クラシックサーバー ]

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
1月 27日(水)クラシックサーバーアップデート事項を次の様に
案内差し上げます。

韓国公式





[スキル]

1.たまに、「ダブル ソニック スラッシュ」,「トリプル スラッシュ」 スキルを使った後、
  一番目の攻撃にソウルショットが使われなかった問題を修正しました。



[アイテム]

1.「秘伝書 - ショック ブラスト」 アイテム名、及び、ツールチップに、誤字があった問題を修正しました。



[ワールドオリンピアード]

1.NPC オリンピアード運営者のメニューに、精算を受け取るメニューを追加しました。

 - 2月 1日からオリンピアード運営者を通じて、オリンピアード週期報酬(決戦の証)の
  精算を受け取る事ができます。

 - 1月 15日 ~ 1月 30日まで参加した競技数が 10戦以上の場合にだけ報酬は支給されて、
  10戦未満の場合は報酬が支給されません。


2.競技場入場前に出力されるシステムメッセージに、
  競技参加取り消しに対するペナルティ案内を追加しました。



[狩り場]

1.ソロ型の新規狩り場 4種類 を追加しました。

 - 激戦の平原,栄光の平原
  = 60 ~ 66 レベル
  = アデン城の村から移動

 - 忘却の平原
  = 67 ~ 72 レベル
  = サイレントバレーから移動

 - サイレントバレー
  = 72 ~ 75 レベル
  = アデン城の村ゲートキーパーを通じて移動


2.傲慢の塔狩り場を、下記の様に変更しました。

 - 一部モンスターに、沈黙耐性を追加しました。

 - 11階に 「プラチナ守護アーチャー」モンスターが追加配置されて、
  「プラチナ守護邪術士」 モンスターの個体数は減少しました。

 - 傲慢の塔内部の特定地域が、戦場領域に設定されていなかった問題を修正しました。


3.アンタラスの洞窟,傲慢の塔に出現する一部モンスターを片付けた時、
  より高い経験値を獲得する事ができる様に変更しました。


4.特定狩り場に登場するエリートモンスターの出現確率を、下向き調整しました。

 - 該当の狩り場 :
  = 胞子の海,
  = 荒地
  = 処刑場
  = リザードプレイン
  = 鏡の森
  = シーレンの封印



[クエスト]

1.栄光の平原狩り場追加により、一部 3次転職クエスト遂行中に倒すモンスター名、及び、
  位置を変更しました。

 - 伝説の継承、エヴァステンプラー
 - 伝説の継承、ソードミューズ
 - 伝説の継承、デュエリスト
 - 伝説の継承、タイタン
 - 伝説の継承、グランドカバタリ
 - 伝説の継承、ドミネーター
 - 伝説の継承、ドゥームクライヤー
 - 伝説の継承、カーディナル
 - 伝説の継承、ハイエロファント
 - 伝説の継承、エヴァスセイント
 - 伝説の継承、アークメイジ
 - 伝説の継承、ミスティックミューズ
 - 伝説の継承、ストームスクリーマー
 - 伝説の継承、ソウルテイカー
 - 伝説の継承、ヘルナイト
 - 伝説の継承、スペクトラルダンサー
 - 伝説の継承、シリエンテンプラー
 - 伝説の継承、シリエンセイント
 - 伝説の継承、フォーチュンシーカー
 - 伝説の継承、マエストロ



[インターフェース]

1.チャットだけで構成されたマクロを、繰り返し行う事ができない様に変更しました。

 - チャット禁止になった時、残り時間がシステムメッセージに出力される様に変更しました。


2.たまに、受諾ウインドウがポップアップされた時、
  ショートカットキーを入力する事ができなかった問題を修正しました。


3.たまに、マクロの整列手順が変更される問題を修正しました。


4.スキルウインドウにおいて、パッシブスキルに再使用時間が表示される問題を修正しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2016年1月27日 11:08

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る