エヌシージャパン歳末感謝祭 今後のアップデート内容発表
●他サイトヘッドライン
« エヌシージャパン歳末感謝祭 生放送 ハッピーナンバー速報 | メイン | 今年も1年間ありがとうございました。良いお年をお迎え下さい »

2015年12月26日

エヌシージャパン歳末感謝祭 今後のアップデート内容発表 [ LineageⅡ- 国内情報 ]

エヌシージャパン歳末感謝祭において、今後のアップデート内容が
発表されました。





●クラシックサーバー



今年から今後についてのロードマップ

アップデート内容として、傲慢の塔のムービーが公開されました。
傲慢の塔とアデン攻城戦は、桜咲く頃までにはアップデートしたいと思っているとの事。



●ライブサーバー



今年から今後についてのロードマップ

アップデート内容として、ヘリオスのムービーが公開されました。
こちらも桜咲く頃までにはアップデートしたいと思っているとの事。




リネージュ2公式ツイッターをフォローした後、このアップデート内容をツイッターにて、
ハッシュタグ「#歳末感謝祭りね2」を付けてツイートすると、
抽選で 5名様に豪華アイテムがプレゼントされるとの事です。

投稿者 (む) : 2015年12月26日 21:30

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年12月31日 10:44 ID: kBgqaO7c [RES]

うーむ・・なんとも地味な、全然ワクワクしない発表ですね。

韓国クラシックでは、職統合と並んで諸悪の根源と言われてきたオリンが実装されてしまいました。
クラシックとは、その名前がイメージさせる、かつての楽しかった時期の再現ではなく、
運営側として、「我々はどこで金儲けの方法を間違えたのだろうか」という視点で、
リネ2をやり直すための手段だったのだと思います。

まぁ、運営が思っていたほどプレイヤーは馬鹿では無く、
ちゃんと警戒した結果、クラシックも相当過疎っているようですけどね。

そうそう。日本にクラシックが実装された当時、
やたらと公式掲示板等でクラシックへの移住をすすめた人たちが、
今でも公式掲示板の常連として書き込んでいますね。
業務お疲れ様です。

では皆さん、よいお年を。


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る