12月 16日(水)クラシックサーバーアップデート案内
●他サイトヘッドライン
« 12月 16日(水)ライブサーバーアップデート案内 | トップページ | 日本ライブ、「Dark Night Rhapsody ADVANCE」アップデート実装 »

2015年12月16日

12月 16日(水)クラシックサーバーアップデート案内 [ クラシックサーバー ]

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
12月 16日(水)クラシックサーバーアップデート事項を次の様に案内します。

韓国公式





[スキル]

1.召還獣が消耗する「ビースト ソウルショット,スピリットショット」個数が、
  次の様に減少しました。

 - 攻城兵器の場合、以下の変更事項には該当しません。

クラスレベルビーストソウルショットビーストスピリットショット
1次転職クラス40 未満11
1次転職クラス40 以上22
2次転職クラス75 未満22
2次転職クラス76 以上33
3次転職クラス76 以上33


2.「サモン スピリットショット」,「サモン ソウルショット」スキルの、
  消耗 MP を減少しました。


3.「デストロイ ロアー」のスキル ツールチップにおいて、
  誤字が案内されていた問題を修正しました。


4.マエストロ クラスが「ボディ クラッシュ」スキルを習得する問題を修正しました。

4.ドレッドノート クラスが「ガスト ピアス」スキルを習得する時、
  魔法書アイテムを消耗する問題を修正しました。



[モンスター闘技場]

1.モンスター闘技場のルール、及び、一部問題を次の様に修正しました。
  12月 21日(月)から適用される予定です。

 - 各ステージ別に異なって指定されていた追加時間を、30秒 で統一しました。
  ステージ攻略残余時間が経過した後、30秒が経過すると、モンスター闘技場が終了します。

 - 特定ステージで部下モンスターを攻略して、
  過度に点数を増加させる事が出来ていた問題を修正しました。


2.モンスター闘技場に挑戦したキャラクターが各クラス別に 10人以下の場合、
  参加した構成員みんなが 150個のトークンアイテムを得られます。

 - 各クラス別に参加人員が 11人以上なら、正常にトークン報酬が差等支給されます。



[狩り場]

1.深淵の監獄に出現する一部モンスターの HP が、低く設定されていた問題を修正しました。



[血盟]

1.血盟レベル 3 以上の血盟員が 76 レベル以上にレベルアップした時、
  血盟名声値が 30 ずつ支給される様に変更しました。



[クエスト]

1.3次転職クエスト中、一部クエストにおいて、三番目ビジョンの石版位置が、
  実際の位置とは異なる様に表示されていた問題を修正しました。



[アイテム]

1.「魔力の書板」アイテムのドロップ確率を、上向き調整しました。



[オリンピアード]

1.たまに、オリンピアード競技が正常に進行されない問題を修正しました。



[インターフェース]

1.マクロをショートカットに登録した状態で編集した時、
  ショートカットのツールチップが直ちに更新されない問題を修正しました。


2.キャラクターが死亡した時、ポップアップされるウインドウの位置が、
  クライアントの大きさを変更した時、自動補正されなかった問題を修正しました。


3.マクロヘルプ、及び、プリセット説明中、
  パーティー員ターゲット設定命令語に誤字が案内されていた問題を修正しました。



[その他変更事項]

1.釣り組合員が、釣り可能レベル条件を誤って案内していた問題を修正しました。


2.蟻穴内部の特定地域において、
  キャラクターが移動不可状態になる問題を修正しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2015年12月16日 14:27

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る