韓国クラシック、12月 9日 3次転職可能!「救援者」アップデート
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 12月 2日(水)テストサーバーアップデート案内 | トップページ | 韓国クラシック、救援者(Saviors)アップデート「競争」コンテンツ公開 »

2015年12月 3日

韓国クラシック、12月 9日 3次転職可能!「救援者」アップデート [ クラシックサーバー ]  

来る 12月 9日、リネージュ2 クラシックサーバーに大型アップデート
「救援者(Saviors)」が適用される。

キャラクター成長と競争,狩り,便宜など、多様なコンテンツにより
変化を迎える様になるこのアップデートは、12月 3日現在、「成長」の
アップデートと説明されていて、詳細情報と映像も公開された。

inven



「救援者 - 成長」の主要骨子は、「3次転職」と「無限成長」だ。
アップデートが適用されれば、2次転職を終えた 76 レベル以上キャラクターは、
職業別の転職開始 NPC に出会う事で、伝説の継承クエストを進行して、
3次職へと転職する事が出来る様になる。


クラシックサーバーの 3次職は、ライブサーバーとは異なる差を見せる。
公開された内容では、各スキルの取得レベル区間が調整されたのみならず、
チェーンストライクの様な 4次転職に当たる覚醒職業群が保有していたスキルも、
一部取得する事が出来る様になっている。

ここに、追加的に職業群の共通スキルと、職業別の主要スキル、及び、
上級スキルが公開されて、尋ねて来る 3次職の姿を予め予測する事が出来る。


特に、ハイエロファント,エヴァスセイント,シリエンセイントなど、
職業群が使用可能な「プロフィッシュ」系列バフは、ユーザー達の戦闘力を大きく上昇させて、
戦闘の新しい境地を開く事が期待される。

ここに、チェインヒール,セルベイション,ミラクルなど、力強い回復能力を取り揃えたカーディナルが登場、
「カーディナルの多い血盟が、戦争で勝利する」と言う公式を、もう一度証明出来るのか、
それに対しても興味を与えている。


救援者アップデートは来る 12月 9日(水)にアップデートを控えていて、
12月 4日には「競争」コンテンツに対する情報が、
12月 7日には「狩り」及び「便宜」に対する情報が、追加公開される予定だ。

またアップデートを記念して、12月 9日から 16日までの一週間、
クラシックサーバー無料利用,バフを提供する 7日期間制変身腕輪 3種類を提供,
高効率の釣りが可能な銀色餌 15,400個 支援,Nshop バフ 3種類 7日間サポート等、
恩恵が提供されて、もっと早い成長を楽しむ事が出来る。


●動画

投稿者 (む) : 2015年12月 3日 18:42

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年12月 4日 16:24 ID: 3j1FM27U [RES]

こうやって覚醒アプデに近づいていくにつれて、どんどんつまらなくなるよな


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年12月 4日 16:50 ID: jUPgKAjw [RES]

ほんとこいつら嘘ばっかりで笑えるわwwww3次実装する予定ない!とか言ってなかったか?w
ほんと見事に覚醒までの道なぞってて笑える。


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年12月 4日 22:56 ID: mXfDi9Is [RES]

実装しない と 予定がないは違うからな


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年12月 5日 01:22 ID: Lfmc.b7. [RES]

覚醒アップ直前を最終としてそこまで辿るつもりなのかな?w

クラシックユーザーが何故にクラシックでのプレイを選択しているのかまったく理解してなさそう


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年12月 5日 12:58 ID: seGMYEJU [RES]

クラシック鯖実装する必要なかったね^^


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年12月 5日 16:16 ID: dR6sEOmM [RES]

ダメだコリア


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年12月 5日 16:49 ID: BIAN9Gqo [RES]

3次はまだよかったんだよな
覚醒で迷走してた印象がある


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年12月 5日 17:59 ID: uwzOPkKY [RES]

覚醒直後って最後の灯火の如く盛り上がったんだよな。
当時完全定額制だったにも関わらず日本では一時的とは言えユーザー数が激増したし。


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年12月 5日 18:00 ID: 4rWI6HRc [RES]

最初からこうなるってわかってて行ったんじゃないのかい?w
またただ絞られたいんだと思ってた・・・


10 : : 2015年12月 6日 03:27 ID: kdEvLZxQ [RES]

覚醒しないようにして、あとは余計な事をしないで職別個性を維持。
まぁ「ライブよりか」は長生きできるだろうぐらいの少し延命処置がましなだけな感覚。

まぁ10~数年前と同じ道を踏んだら・・いや踏みそうw

ある意味面白い、本当に公式で悪化の歴史を今も実際繰り返してると思うとw


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年12月 7日 00:41 ID: Cb5borjc [RES]

まて、ビーストSS実装は・・三次実装まで無いってことなのか・・


12 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年12月 7日 14:24 ID: l8kfK9/g [RES]

でもさ、日本くるのってすごいはやくないかい?
半年後の話しするのもあれだが、夏にはくるでしょ。


13 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年12月 7日 16:12 ID: Vz0WKtWo [RES]

>>7
3次からもう駄目だったでしょう。
PTにしてもPVPにしても廃人と一般人の格差が一気に広まった。

攻城戦じゃあ数が絶対だったのが少数精鋭ツエーの流れになっていて参加人数激減。
PTも50~ならレベル差関係なしで募集されてたのが3次限定、属性武器持ってる人限定
とかになっていって一気に過疎ってた。
血盟戦が盛んになって対人要素が強くなったのも3次以降。それまでは廃人は一般に数で来られたら勝てないから大人しかったのが一変して暴れだすようになった。


14 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年12月 9日 08:34 ID: rxGrHkrg [RES]

オリン 属性 ガチャ

ライブ鯖が過疎になったのがこの3大害悪なんだが・・・・結局クラ鯖も全部実装するんだろうな。なんせリアルマネー搾取するには絶好のコンテンツだからなw

覚醒と同内容のスキル実装で確実にライブと同じ運命たどるだろうw

あー3大害悪にもうひとつあったな。カマエルw


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る