9月 23日(水)ライブサーバーアップデート案内
●他サイトヘッドライン
« ギラン上空に浮かぶ新規フィールド「決戦要塞シュペリオン」 | トップページ | 9月 23日(水)クラシックサーバーアップデート案内 »

2015年9月23日

9月 23日(水)ライブサーバーアップデート案内 [ Epic2-2 ロードオブビフレスト特集 ]

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
9月 23日(水)ライブサーバーアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式





[イベント]

1.「チーム長になったララキャット」,「ララキャットの新入チーム員」が、
  20時 ~ 23時の間に登場する様に変更しました。



[勢力システム]

1.ブラックバード血盟の友好度 4等級以上のキャラクターが、
  「デザート ウェンディゴ」を倒した時、「スコルピオン キング」モンスターが
  出現しなかった問題を修正しました。


2.お互いに違う難易度の勢力クエストを保有したキャラクターが、
  パーティー状態でクエストを遂行する時、パーティー員の中から、
  1人のクエスト目標だけが更新されてしまっていた問題を修正しました。

  関連クエストは以下の通りです。

  - 魔力の残在
  - エピルの信頼を得る
  - 幻影の打破
  - 風の記憶
  - サイハの機運
  - 復元室の巨人
  - 拠点補修計画



[狩り場]

1.決戦要塞シュペリオン地域の制限設定を、次の様に変更しました。

 - リスタート不可禁止解除,自由テレポート禁止解除,クラス変更禁止解除,
  召還禁止解除,「ブリーフ オブ エーレ」使用禁止解除


2.「シュペリオン登場」クエストを進行しなくても、
  シュペリオン地域に移動する事が出来る様に変更しました。


3.たまに、リンドビオル レイド進行中において、
  発展装置のチャージを完了する事が出来なかった問題を修正しました。



[クエスト]

1.「シュペリオン登場」クエストを、
  次の様なクエストの事前クエストに変更しました。

 - 内緒な移動
 - 中枢を制御する女王ラモナ
 - 空と大地の主人になれ
 - シュペリオンの巨人たち


2.「運命の日 - ドワーフ」クエストを受諾する時、
  キャラクターが NPC の元へと移動する様に修正しました。


3.たまに、一部クエストが完了しなかった問題を修正しました。

 - 悲鳴の沼のエンブリオ
 - バルカ シレノスの助力者
 - ケトラーオークの助力者



[アイテム]

1.活力維持アイテムを使った時、
  たまに活力維持効果が適用されなかった問題を修正しました。


2.アイテム エンチャント時、
  たまに「開始」ボタンが活性化されない問題を修正しました。



[血盟]

1.血盟加入システムにおいて、登録された血盟の情報を修正した時、
  血盟情報ウインドウが自動で閉じなかった問題を修正しました。


2.血盟加入システムで、血盟リストにマウスオーバーした時、
  ツールチップが出力されなかった問題を修正しました。



[その他変更事項]

1.シュペリオンの下に位置したギラン城の村フィールドにおいて、
  ミニマップが更新されなかった問題を修正しました。


2.一部 NPC の足部分が、地下に埋まっていた問題を修正しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2015年9月23日 11:14

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る