韓国クラシック、7月 29日(水)に「傲慢の塔」実装!
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« NVIDIA GameWorks、「リネージュエターナル」に適用 | トップページ | NCsoft の英雄 IP 軍団、下半期には超強力新作で復活 »

2015年7月23日

韓国クラシック、7月 29日(水)に「傲慢の塔」実装! [ クラシックサーバー ]  

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

エルモアデン皇帝だったバイウムは、神の様な力を得ようと、
永遠の塔を積み始めた。これに怒ったアインハザードは、
バイウムを塔の最上階に封印するのだが...。

神の呪い、傲慢の塔に挑戦しよう!

2015年 7月 29日(水)、「豊饒の時代:傲慢の塔」が
アップデートになります。Coming Soon!

韓国公式



[豊饒の時代:傲慢の塔 主要アップデート案内]

●傲慢の塔

 - 傲慢の塔は、51 レベル から 75 レベルの勇士が挑戦する事が出来るダンジョンで、
  塔の上層部に至るほど、もっと高レベルの小パーティー / フルパーティーの
  モンスターが出現する様になります。します。


●バイウム

 - 「傲慢な探索」クエストで「血に染まった布」を作り、
  エンジェリック ボルテックスを通じて、バイウム レイドに入場する事が出来ます。

 - B グレード武器,防具,アクセサリ,強化スクロール、及び、
  バイウムの固有アイテムであるバイウム リング,バイウム タリスマン,
  バイウムの魂などを獲得する事が出来ます。


●グレード ペナルティー削除、及び、エンチャント効率の改善

 - 武器 / 防具 / アクセサリー着用時に発生するエキスパーティーズ ペナルティーが削除されて、
  着用制限が消える様になります。

 - 下位グレードをエンチャント時、能力値の上昇幅が上向きされて、
  効率の良い武器へと変化します。


●サイハの恵み

 - 経験値と SP を追加で獲得できる「サイハの恵み」システムが導入されます。



2015年 7月 29日、傲慢の塔のベールがはがされます。
期待して下さい!

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2015年7月23日 23:44

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年7月24日 01:18 ID: 7SuDmHuM [RES]

>武器 / 防具 / アクセサリー着用時に発生するエクスパーティーズ ペナルティーが削除されて、
  着用制限が消える様になります。
って、Lv1でAグレ装備等をペナ無しで装備できるようになるってこと?
だとしたら、B~Cグレ装備の価格が暴落しそうだな。
日本に来る頃にはどうなっているか知らないけどね・・・。


2 :(む) 2015年7月24日 02:00 ID: tBA36HBo [RES]

>>1
詳細は 29日にならないと分からないですが、
「10レベルも Bグレード使用可能?!!レベル制限無く効率の高いアイテム使用可能!」と
書かれている状態です。


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年7月24日 11:50 ID: b4IofrjA [RES]

なんかもうめちゃくちゃだな。バイウムタリスマンとか・・ペンダントの次はタリスマンで金巻き上げる気満々だな。サイハの恵みとか・・・しまいにゃバイタもしれっと実装しそうだしw
 
グレードペナ無しとか完全に意味わからんわwwwDの次はC、Cの次はBってな流れで着替えるのが楽しみな奴も少なくないと思うんだがな。日本にくるときはショップでペナ解除スク販売って形になりそうだw


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年7月24日 15:11 ID: ypSSKp6A [RES]

案の定、昔のリネ2とは日を増すごとにかけ離れていくね
行き着く先はエミュ鯖みたいな仕様で廃課金ゲーっぽい


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年7月24日 15:25 ID: poj1C2TA [RES]

バイウムリング
 魔法抵抗力+32 MP+9 ショック攻撃/抵抗+10%
 出血+5% 攻撃/魔法速度+2% 物理/魔法スキル威力+2%

バイウムのタリスマン
 期間制限なし/トレード可能 
 攻撃力/魔法力増加 ダメージ魔法耐性増加 スキル攻撃力/武器耐性上昇
 物理/魔法クリティカル確率上昇 スキル消費MP/再使用ディレイ減少 全ステータス+1

また新しい課金アイテムが増えるよやったね!


ttp://static.plaync.co.kr/pr/l2classic/special/arrogant/img/vitality/img1.jpg
サイハの恵みはこういうゲージが表示されて、ゲージが残ってる間は経験値/SP+100%という
実質バイタリティみたいなものになりそう。
毎朝6時30分に1マス分貯まるらしいけど、これもゲージ貯めるアイテム売るんでしょうね。


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年7月26日 19:58 ID: zXzZ3S6g [RES]

今に始まった事じゃないけど、完全に迷走してるね。
下のグレードに金使った方気の毒だな。


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年7月26日 22:04 ID: RAkLGxjg [RES]

勘違いしてるが奴がいるが、エミュの方がよほどクラシックだぞ


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年7月26日 22:15 ID: KxWG3Ybs [RES]

なんか勘違いしてるようだが、
エミュなんてそもそも眼中にない。
選択肢にすらあがらん。


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年7月27日 07:48 ID: wXlkIOGY [RES]

さっさと見限ってよかったわw
クラシック()


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年7月27日 09:47 ID: 9xG/g49A [RES]

ライブ鯖の失敗を再現中ってところか・・・・まあライブがあのザマだし、学習能力ゼロって
ことを自ら証明してるようなもんだな。ライブになかった集金アイテムを作り出すことに余念ないけど、BOT放置は相変わらず。


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年7月27日 19:54 ID: 2F8k7zMc [RES]

開始時点ですでに運営システム自体がクラシックじゃなかったけど
なんでそもそもクラシックって名前付けてこんなのやろうと思ったのかね
思ったより客が帰ってこなかった?
そりゃそうでしょ名ばかりクラシックでやってることはライブサーバーと変わらないんじゃね
なんでユーザーがクラシック求めたのかわかってないんじゃ意味がない


12 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年7月28日 04:06 ID: V4YGNuCI [RES]

ユーザーが求めたクラシックじゃ儲からん、って事なんだろ。
利益の数字しか見ないトップや失策と損失の補填しか頭にない開発陣に
アイテム課金で簡単かつ劇的に収益アップした成功体験から逃れられる道理は無いわな。


13 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年7月28日 08:57 ID: xbmoJ6kM [RES]

それなら最初から月額にしとけばよかったんだわ
基本無料にしたから課金アイテムでバランス崩壊して中身が全く変わりますとか本末転倒もいいとこだわ
まあ今の開発にあの頃を再現する技術(バランス力)なんてないから、どのみちこけてたな


14 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年7月28日 09:02 ID: 4V6qitCo [RES]

NCJにとって集金しやすく改変された、なんちゃってクラシックだしね。C2再現とか謳ってるみたいだけど、ドロアデナとかアイテムがライブ鯖準拠で笑ったわ。将来的にバイタ導入するんなら、もう初心者¥とかハーブも実装してしまえよw
 
さらなる集金仕様としてオリン、属性、カマエルもつけてみたら?wもう本国に撤退して欲しいわ、この詐欺集団。


15 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年7月28日 11:35 ID: H3zfjef2 [RES]

クラシックが始まる前に基本無料+アイテム課金を肯定してた人達いたけど
今の惨状を見ても基本無料が正解だったと思ってるのか気になるわw


16 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年7月28日 19:22 ID: GxKNs5EE [RES]

>>15
だなw
どっちもBOTオンラインでしたw


17 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年7月29日 00:32 ID: 1DQM.eH. [RES]

NCに本気で期待している奴が、未だいるなら天然記念物ものだな。
少なくとも月額¥3000+アイテム課金の方が良いとは思わんねw
基本無料+BOTいない状況でも一時期を過ぎれば過疎だよ。


18 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年7月30日 19:48 ID: cL7FpCEI [RES]

>14
アルテイアが抜けてるぞ
むしろカマエル&アルテイアはクラシック開始と同時に開放しても良かったんじゃないか?
ストーリーとバランスなんて無意味だろ?


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る