7月 8日(水)ライブサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 韓国、ライブ&クラシック利用権リニューアル。基本料金変わらず課金バフ増加 | トップページ | 7月 8日(水)クラシックサーバーアップデート案内 »

2015年7月 8日

7月 8日(水)ライブサーバーアップデート案内 [ Epic2-1 インフィニットオデッセイ特集 ]  

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様に感謝の言葉を申し上げて、
7月 8日(水)ライブサーバーアップデート内容を次の様に
案内差し上げます。

韓国公式



[クエスト]

1.「巨人の進化」クエストを進行する時、
  クエストアイテムはパーティー員の中から 1人に支給される様に変更しました。



[スキル]

1.「ディグニティ オブ エーレ」 スキルを習得したキャラクターが、
  メイン / デュアルクラスを変更する時、ワールド チャット ポイントが
  一時的に増加した問題を修正しました。


2.「ブリリアンス オブ リチャージ」 5 レベル スキルのツールチップが、
  誤って出力される問題を修正しました。



[アシストアプリ]

1.血盟 / 同盟チャットの拡張

 - コミュニティ空間がオンラインを越えて、モバイルまで拡張されました。

 - ゲームに接続していなくても、アシストアプリさえあれば、
  ゲームに接続している血盟 / 同盟員たちと対話を交わす事が出来ます。


2.アシスト Talk

 - ライブ / クラシックサーバー全ての人々と自由に意見を交わす事が出来る、
  新しい形態のコミュニティ空間が追加されました。

 - アシスト Talk は匿名にて、自由に互いの意見を交流する事が出来ます。


3.セリフ、及び、背景音楽 追加

 - アデンワールド勇士たちの活気に満ちた機運を受けて、
  釣りの状況を知らせてくれた NPC に魂が込められました。

 - NPC をタッチした時、盛り沢山のセリフを発言します。

 - 背景音楽を追加しました。

 - 背景音楽は、オプションウインドウで ON / OFF 設定可能です。


4.便宜性改善

 - 代表キャラクターに設定したキャラクターの、
  着用装備 / インベントリ / 倉庫アイテムを確認する事が出来ます。

 - 代表キャラクターに設定したキャラクターの接続有無を易しく判断出来る様に、
  アイコンを追加しました。

 - 血盟戦闘情報お知らせ ON / OFF 機能を追加しました。



[アイテム]

1.既存 Nポイントショップで購買したレアアクセサリー箱(30日)アイテムを通じて
  獲得可能な以下のアイテムを、グランドオリンピアードで使用可能になる様に変更しました。

 - 祝福されたアンタラス イヤリング - 30日期間制
 - 祝福されたヴァラカス ネックレス - 30日期間制
 - タウティ リング - 30日期間制
 - アースワーム ハート リング - 30日期間制



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2015年7月 8日 18:18

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年7月 8日 18:48 ID: MqCWGrQY [RES]

クラチャやドメチャがスマホで見れるのかw
これちょっと面白いなw


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年7月 8日 21:42 ID: F0HQF4Eg [RES]

クラチャやドメチャがスマホで見れるのは、これは良アップだなw
inが遅くなったりinできなかったりを連絡するのに、すごい便利だw


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年7月 9日 02:07 ID: cHbClpMo [RES]

韓国では4月末にandroid専用のリネ2アプリが出たんだよね。
多分日本には来ないと思うけど。


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年7月 9日 23:27 ID: IIbwguFA [RES]

この手のツールはユーザに同意なく勝手にNC本社に蓄積される可能性が高いので
普通インストールしまてん


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る