日本クラシック、助けてくれたら 1000万A 「オークの約束」 イベント開催
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 4月 8日(水)ライブサーバーアップデート案内 | トップページ | 韓国、MMO 共通春プロモーション 「春の日の挑戦」 イベント案内 »

2015年4月 8日

日本クラシック、助けてくれたら 1000万A 「オークの約束」 イベント開催 [ LineageⅡ- 国内情報 ]  

「俺を助けてくれたら 1000万アデナをやるぞ!」

そんな事をオークやオルマフムに言われて喜んだのも束の間、
言う通りにしても 1000万アデナをくれない彼らをぶっ倒していた日々。
そんな思い出を懐かしむ様なイベントが開催されます。

本当に 1000万アデナが手に入るかも?10年目のオークの約束(日本公式)

●イベント期間

 - 2015年 4月 8日(水)定期メンテナンス後 ~
  2015年 5月 13日(水)定期メンテナンス前まで

イベント期間中、「捨てられた野営地」 と 「トゥレックオーク野営地」 の
モンスターを倒すと、イベントアイテムのメモを手に入れられます。
両方 10個 集めてグルーディン村のイベント NPC に渡す事で、
1日 1回開けられる 「アデナ貯金箱」 アイテムを手にいられるとの事。

このアデナ貯金箱からは様々なアイテムがランダムで出現しますが、
幻の 「1000万アデナ」 も入っているとの事です。

その他詳細については、公式サイトのイベントページをご覧下さい。

投稿者 (む) : 2015年4月 8日 10:33

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年4月 8日 22:29 ID: PPOLhDyo [RES]

4月1日じゃないよな


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年4月 8日 23:21 ID: xCjnUUZU [RES]

ネタとして楽しんでたのになんだかなぁ


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年4月 9日 01:18 ID: yzVcTmC6 [RES]

BOTの為のイベントだなぁ


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年4月 9日 03:17 ID: nUQvEYIw [RES]

フィールドを利用したイベントはどうあがいたってBOTのが有利っていうか
収益はあげちゃうんだろうけど、だからといってフィールドの狩りを利用したイベントでも
しないとなーんもイベントなしかよってユーザーがぶーぶー言い出すから仕方ない。

BOTの為の~とかBOT有利~とか言うけど身入りのユーザーのみが収益得れるイベントなんて
ギミックありのID攻略にでもしないと無理やろ。


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年4月 9日 05:58 ID: igZK3VIc [RES]

>4
普通に運営がBOT消せばすむことやろ


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年4月 9日 13:09 ID: PjuGvX02 [RES]

昨夜、通報しまくってたら遅くなってたBotがいたわ
面倒臭がらず、皆で通報して行きましょう


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年4月 9日 16:55 ID: D6GmX95s [RES]

>>6
足が遅く?
それってBOTが色々ドロップ拾って
重量オーバーで遅くなってるだけでは?


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年4月 9日 17:24 ID: UJZDWeNI [RES]

いっそ全部の狩場でパンツ落とすようにすればいい


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年4月 9日 17:55 ID: bCO8pnYI [RES]

>>5
んじゃおまえがNCJに入って24時間不眠不休でずっとBOT対応やってやれよ。
基本無料 無限に沸いてくる 不正ルーツの使用の証拠取得

全部おまえがやれ。

いたちごっこになる処理が物理的に限界なのを理解できずに対応が~とか騒ぐならおまえが全部やれ


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年4月 9日 17:58 ID: HA6/eeeI [RES]

BOT放置。通報にテンプレ対応 <イマココ

レベル帯が上がって美味しい狩場が限定されると場所確保に襲い掛かってくるようになる

応戦しつつ通報するとお客さま同士のトラブルは…の回答に変わる

INしなくなる一般人たち

歴史は繰り返されるな


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年4月 9日 20:40 ID: 3Q2e3UxI [RES]

月額3000円の頃からBOT放置しまくってたNCJだから「頑張ってるけど物理的に限界」じゃなく
「あまり真面目に対処する気がない」としか思えないんだよなぁ。
他と比べても高い月額取ってたのにGMコールも廃止したり、顧客満足度を重視してるとは思えんし。

それに月額制の韓国でもBOTウジャウジャいるんだから、基本無料にしたらどうなるかなんて分かってただろうに
それでも基本無料にしてこの有様じゃね…。


12 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年4月10日 09:20 ID: sGqlrwSE [RES]

>>10
何この逆ギレちゃんwwwwいままでks高い課金させてそれかよwwwwもう救えねぇわw
 
しかしほんとライブ鯖と全く同じ道程たどっててわらえますわw


13 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年4月10日 11:20 ID: eX1CepmY [RES]

7>過程で申し訳ないが、
今のドロップ状況でドワ子が重量過多になるまで、BOTerが放置するっていうのは、考えづらいので通報で遅くなったと思っていました
全身オーバーグレード状態に似た挙動だったので、通報のせいではないか?と思った次第です。狩場も、DE村の近くのきのこがいる当たりでしたので一昨日4月8日に目撃した方もいたのではないでしょうか。


14 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年4月10日 12:25 ID: HDsQD0qQ [RES]

>>13
矢かもしれないけどね。
塵も積もればで・・・
MOBリンクで逝ったBOTが大量に矢を落としていたから。


15 :Anonymous(匿名による投稿): 2015年4月11日 00:25 ID: eEkmHghM [RES]

>>13
レベルが低くてウェイトリミットのスキルレベルが低いうちは
ドワもあんま所持重量変わらんよ
初期値だとむしろCON値が高いオークFのほうが持てたはず


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る