12月 10日(水)テストサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 12月 10日(水)ライブサーバーアップデート案内 | トップページ | 「レベルアップ過程をもっと幅広く」 光の影の目的、リネージュ2 開発チームインタビュー »

2014年12月10日

12月 10日(水)テストサーバーアップデート案内 [ Epic2-1 インフィニットオデッセイ特集 ]  

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
12月 10日(水)テストサーバーアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式



[スキル]

1.対象との高低差があまりにもある場合、「ヘッドウインド」 スキルを使う事が出来ない様、
  変更しました。


2.次の様なスキルの分類を、特性に相応しい様に変更しました。

 - アサルト アタック
 - シャドーブレード
 - テンプテーション シンフォニー
 - スローショット
 - フリージング フレイム


3.「プロボ」 スキルのツールチップにおいて、
  長続き時間を誤って案内していた問題を修正しました。


4.キャラクターが素手状態である時、デュアルダガー着用条件のスキルアイコンが
  活性化された問題を修正しました。


5.たまに 「スピリット オーラ」,「レジスト オーラ」 スキルを使った時、
  自分にパーティーオーラ効果が適用される問題を修正しました。


6.ダークエルフ女性キャラクターが、
  「ラピッド ファイア スタンス」,「デッドアイ ポジション」 スキルを使う時、
  モーションが表示されなかった問題を修正しました。


7.キャラクターが変身した時、トグル スキルのグラフィックエフェクトが表示される問題を
   修正しました。


8.特定地形で 「ベロシティ ステップ」,「ベロシティ アボイド」 スキルを使用した時、
  キャラクターが移動されず、再使用ディレイが適用された問題を修正しました。


9.「ワイルドマジック」 スキル ツールチップで、
  卓越なダメージ発生確率を誤って案内していた問題を修正しました。


10.「ライト サイド ステップ」 Lv24 スキル ツールチップにおいて、
   特定文章が重複出力されていた問題を修正しました。


11.「パラディン オーラ」 スキル ツールチップにおいて、
   物理クリティカルダメージ減少効果を誤って案内していた問題を修正しました。


12.「シールド ストライク」 スキルを使った後、
   一番目打撃にソウルショットが使用されなかった問題を修正しました。



[狩り場]

1.アスタチン要塞で、削除されていなかったクエストモンスターを削除しました。


2.リンドビオル レイド戦で装置に 「充電」 スキル使用が出来る時、
  アイコンが黒色で出力されていた問題を修正しました。


3.たまに、NPC からリンドビオル レイド進行段階別の報酬を
  受ける事が出来なかった問題を修正しました。


4.たまに、「次元の宝箱」 モンスターが地形の中に出現した問題を修正しました。



[クエスト]

1.バランカ追撃クエスト遂行中、
  「守護霊のペンダント」 の再支給がされなかった問題を修正しました。


2.たまに、「パイラカ - 悪魔の遺産」 クエスト遂行中、
  ラマタンを倒した時にクエストが完了しなかった問題を修正しました。



[要塞]

1.キャラクターのレベルが 101 レベル以上である場合、
  たまに、要塞復旧箱のアイテムがドロップされなかった問題を修正しました。



[アジト]

1.B等級競売型アジトで A等級アジト機能を使う事が出来た問題を修正する為、
  HP 回復,MP 回復,経験値回復、及び、補助魔法機能を初期化しました。

 - 去る 11月 12日、B等級アジト機能が誤って適用される問題は先に修正されており、
  該当のアジトを所有している血盟を対象に、アジト機能活性化に必要なアデナを
  血盟倉庫へと一括支給しました。



[アイテム]

1.「祝福の魚座アガシオン腕輪 - 30日期間制」 アイテムを、
  破壊する事が出来る様に変更しました。


2.凍りついた武器に外見加工した武器を使用した時、
  一部スキル使用モーションが表示されなかった問題を修正しました。


3.ワンピース タイプ防具を装備した時、防御力が追加適用される問題を修正しました。


4.「ダイナスティー スタッフ」 アイテム ツールチップにおいて、
  ソウルストーン オプション手順が誤って表示されていた問題を修正しました。


5.アイテム ツールチップの情報が誤って表示された問題を修正しました。


6.「ベスペル ノーブル レザー プレートアーマー(対人用)」 アイテム着用時、
  アイテム ツールチップにセット効果が活性化されなかった問題を修正しました。


7.次元攻城サーバーにおいて活力充電アイテムを使用した後、
  元のサーバーに帰って来た時、充電された活力が削除された問題を修正しました。



[インターフェース]

1.リプレイを再生した後で解像度を変更する時、ゲームが強制終了した問題を修正しました。


2.たまに、混沌の祭典の観戦モードから退場した時、キャラクターが動かなかった問題を修正しました。


3.次の様なインターフェース利用途中で相手がアイテムをドロップした時、
  インターフェースを利用する事が出来なかった問題を修正しました。

 - 交換
 - パーティー招待
 - カップルアクション
 - 決闘申し込み


4.たまに、リプレイを再生した後でゲームに接続した時、
  インベントリのキャラクター装備情報が表示されなかった問題を修正しました。


5.パーティー員分身体の ID とタイトルが表示されなかった問題を修正しました。


6.ビタミンマネージャーを利用して小包み送りウインドウが活性化された状態でリスタートした時、
  小包み送りウインドウが閉まらなかった問題を修正しました。


7.ダイアログ アイコンが半透明状態で表示される問題を修正しました。


8.ショートカットキー設定初期化途中で取り消しをした時、
  ショートカットキー設定が初期化される問題を修正しました。


9.マモンの鍛冶屋 NPC を通じて一般アイテムを祝福されたアイテムにアップグレードする時、
  アイテム ツールチップにエンチャント効果が誤って表示される問題を修正しました。



[その他変更事項]

1.テスト コンパニオンから血盟名声値を支払って貰うメニューを削除して、
  血盟 10 レベルを果たす時、血盟スキル習得に必要な血盟名声値を支給する様、
  変更しました。



お客様は以上の内容を確認してスムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2014年12月10日 14:03

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る