9月 3日(水)ライブサーバーアップデート案内
●他サイトヘッドライン
« 韓国 強制ゲーム 「シャットダウン制」、親選択制に緩和 | トップページ | 9月 3日(水)クラシックサーバーアップデート案内 »

2014年9月 3日

9月 3日(水)ライブサーバーアップデート案内 [ Epic2-1 インフィニットオデッセイ特集 ]

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
9月 3日(水)ライブサーバーアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式





[スキル強化リニューアル]

1.先週(8月 27日)のスキル強化システム リニューアル関連補償アイテム支給において、
  抜け落ちていた一部クラススキル強化分に対して、追加で補償を支給しました。

 - 補償支給が抜け落ちていたスキルは 2次,3次クラススキルであり、
  初期化されたエンチャント段階によって、個人倉庫に補償アイテムを支給しました。



[スキル]

1.ダブル サイド アタック スキルの成功確率を、上向き調整しました。


2.「ウィンド」 ルートを選択してスキルを強化する時、
  1 レベルスキルにだけ、強化効果が適用されていた問題を修正しました。


3.ユールアーチャー系列クラスが 「インパクト ショット」 6 レベルスキルを
  習得する事が出来なかった問題を修正しました。


4.変身状態である時、次の様な新規召還獣のスキルを使えなかった問題を修正しました。

 - コマンドーキャット,ウィッチ キャット,ユニコーン ケルビム,ユニコーン ランサー,
  ソウルスペクター,パンジークイーン


5.ペナルティ ルートで強化した一部スキルを使う時、使用条件を満足しているのに、
  アイコンが活性化されなかった問題を修正しました。


6.サブクラス、または、デュアルクラスを追加したり、変更したりした後でリスタートした時、
  キャラクターの習得したスキルが初期化された問題を修正しました。



[狩り場]

1.宝石の在り処インスタンスダンジョンにおいて、
  強化型ボスモンスターが出現する確率を、上向きしました。


2.精霊の寺院レイドボス リシベラの HP 回復力を、上向きしました。


3.アスタチン要塞に配置された次のモンスターたちが、
  麻痺スキルとスタン スキルに抵抗する様に変更しました。

 - 要塞守護隊長
 - アスタチン精鋭隊長
 - 要塞執政官
 - アスタチン高位師弟
 - ケルビムの召喚要塞守護隊長
 - ケルビムの召喚アスタチン精鋭隊長
 - ケルビムの召喚要塞執政官
 - ケルビムの召喚アスタチン高位師弟
 - アスタチン注入者アスタチン精鋭隊長
 - アスタチン注入者アスタチン高位師弟


4.イスティナ ボス戦において、エネルギー制御装置を使用して、
  束縛状態と暴走状態を解除する事が出来なかった問題を修正しました。


5.たまに、アスタチン要塞の一部地域に、
  低レベル台のレイドボスが出現していた問題を修正しました。


6.タウティ登場演出過程で登場するキャラクターが、
  防具を装備しない状態にて表示されていた問題を修正しました。


7.ダークエルフ村テレポート装置が提供するノーブレス テレポートリストに、
  削除された狩り場項目が残っていた問題を修正しました。


8.レイド情報ウインドウで 「アンタラス」,「ヴァラカス」,「リンドビオル」 のレベルが
  誤って案内されていた問題を修正しました。


9.ケルビムの守護者シニストラがスキルを使う時、
  アニメーションとエフェクトが出力されなかった問題を修正しました。


10.ケルビムの守護者シニストラの 「チェーン スネーク」 スキルを受けた時、
  異常状態エフェクトが出力されなかった問題を修正しました。


11.精霊の寺院の特定地域において、キャラクターが地形下に抜けた問題を修正しました。


12.精霊の寺院の特定地域において、キャラクターが近付く事が出来ない地形の上に、
   モンスターが出現していた問題を修正しました。


13.フロスト湖の特定地域において、キャラクターが地形下に抜けた問題を修正しました。



[アイテム]

1.紋様を刻んだ後、下落した基本能力数値情報が、
  キャラクター情報ウインドウに誤った数値として表示される問題を修正しました。


2.光線武器加工石,モンスター武器専用加工石で武器外見を加工した後、
  精錬グラフィックエフェクトが表示されなかった問題を修正しました。


3.「天上のカクテル」 アイテム説明で、交換,取引関連設定を、
  誤った内容で案内していた問題を修正しました。


4.「イモータル シギル」 アイテム説明で、セットオプション付与に対して、
  誤った内容で案内していた問題を修正しました。


5.ネットカフェ特殊餌で獲得する 「宝物の地図の破片」 5種類と、
  関連クエストアイテムである 「宝物の地図」 6種類を、
  個人倉庫に保管する事が出来る様に変更しました。



[血盟]

1.城,要塞,競売型アジト,占領型アジトの機能の中で、
  補助魔法機能が正常に動作しなかった問題を修正しました。



[次元攻城戦]

1.たまに、次元サーバーからライブサーバーに戻った後、接続が終了する問題を修正しました。


2.次元サーバーからライブサーバーに戻ってくる時、
  インベントリ拡張スキルの効果が適用されなかった問題を修正しました。



[グランドオリンピアード]

1.観戦モードにおいて、競技場リストが一定数を超過した場合、
  一部競技場の情報が表示されなくなった問題を修正しました。


2.たまに、オリンピアード競技場でノックダウン スキルにより、
  キャラクターが競技場を飛び出してしまう問題を修正しました。


3.競技場に入場する前に競技登録を取り消せば、
  誤ったシステムメッセージが表示された問題を修正しました。



[インターフェース]

1.たまに、スキル強化を連続して素早く試みた時、
  スキル強化エフェクトの SE が出力されなかった問題を修正しました。


2.属性解除をする時、一番目スロットアイテムを選択すれば、
  アイテムに付与された属性中、一番目属性が自動で選択されない問題を修正しました。


3.たまに、キャラクター生成画面の転職系譜において、
  覚醒細分化クラスの説明が表示されなかった問題を修正しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2014年9月 3日 13:18

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年9月 3日 20:21 ID: 8ZLtCQc. [RES]

ノックダウンスキルでキャラクターがぶっ飛ぶって凄いな


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る