1月 22日(水)ライブサーバーアップデート案内
●他サイトヘッドライン
« ネット文化世代差ハプニング 「15年前は中傷単語じゃ無かったのに...」 | メイン | ボプズン&お腹が空いているマリオ プロモーション案内 »

2014年1月22日

1月 22日(水)ライブサーバーアップデート案内 [ 3rd THRONE アルテイア特集 ]

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
1月 22日(水)ライブサーバーアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式





[スキル]

1.「グラビティ ショック」 スキルの、詠唱時間が減少しました。


2.物理スキル封鎖効果がある時、トグルスキルを使う事が出来ない様、設定を変更しました。


3.物理スキル封鎖効果が、魔法スキルにも適用されていた問題を修正しました。


4.アルテイア種族キャラクターが 1,2次解放クラスである時、
  「インクリース オブ ディビニティー」 スキルを取得出来なかった問題を修正しました。


5.「リバース ウェート」 スキル説明において、魔法スキルと案内していた問題を修正しました。


6.マウスで移動中、次の様なスキルを使った時、
  キャラクターが以前の位置に戻った問題を修正しました。

 - アシマルレート
 - ウィンド ハイディング プレス
 - ヒューリー オブ サイハ



[アイテム]

1.アイテム効果中 「全ての能力」,「全てのステータス」 と案内する部分を、
  詳細なステータス数値で案内される様に変更しました。


2.「風のタリスマン - 物理 / 魔法クリティカル」 アイテム、及び、スキル名を、
  実際の効果に当たる様、「クリティカルダメージ」 へと修正しました。


3.全体外見を変更させる加工石を使った時、アイテムに表示される三角マークの色が、
  緑で表示されていた問題を修正しました。


4.アルテイア種族がタラム グローブ / ブーツを装備した時、
  ナイトメア ガントレット / ブーツの外見が表示されていた問題を修正しました。


5.「5000 SP スクロール」 を使った時、システムメッセージには、
  「5万 SP スクロールを使います」 と出力されていた問題を修正しました。


6.移動速度増加効果を受けている時、「輝く光の壇上」 に上がったキャラクターの動作が、
  恐ろしく早くなった問題を修正しました。



[UI]

1.ペットと召還獣の名前表示可否を設定出来る様に、
  環境設定の名前表示オプションを、次の様に変更しました。

 - 自分
 - 自分のペットと召還獣
 - 一般プレイヤー
 - 血盟員
 - パーティー員
 - 他の PC のペットと召還獣
 - モンスター


2.キャラクターパスワード入力ウインドウ利用を取り消した時、
  キャラクター選択画面のボタンが動作しなかった問題を修正しました。



[その他変更事項]

1.たまに、乗り物に搭乗したキャラクターが死亡した時、
  暫くの間、ウサギ外見に見えていた問題を修正しました。


2.キング オブ フィッシャー選抜大会の競技周期により、
  釣れる魚の長さ決定方式を変更する様にしました。


3.クルマの塔に配置された NPC 「カルソス」 と対話する事が出来なかった問題を修正しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2014年1月22日 10:56

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る