11月 6日(水)テストサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« NCsoft、MMORPG の帝王...2013年は特別だった! | トップページ | ゲーム中毒法の反対署名急増?ホームページダウン »

2013年11月 6日

11月 6日(水)テストサーバーアップデート案内 [ 3rd THRONE レイダース特集 ]  

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
11月 6日(水)テストサーバーアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式



[ダンディーの兄貴~ちょっと剣を貸して~イベント]

楽しいテスト環境を提供する為、ダンディーの兄貴~ちょっと剣を貸して~イベントを進行します。

●イベント期間

 - 2013年 11月 6日(水)定期点検後 ~ 11月 20日(水)定期点検前
 ※イベント NPC は 2013年 11月 20日(水)定期点検時に削除


●伝説の龍武器 使用方法案内

1.ダンディーから借りた封印された龍武器を獲得

 - ダンディーに 10万アデナを与えると、「ダンディーから借りた封印された龍武器」 獲得


2.ダンディーの封印解除スクロールを貰う

 - 毎日 1枚ずつダンディーから獲得!
 - ネットカフェポイント 120点 で、毎日 1枚 追加獲得可能


3.ダンディーから借りた龍武器にアップグレード

 - ダンディーの封印解除スクロールを持って 「ダンディーの息吹」 スキルを使えば、
  ダンディーから借りた龍武器がアップグレード!



●必読!龍武器を使う時、ダンディーから揃えなければならない点

1)ダンディーから借りた封印された龍武器は、
  ダンディー NPC を通じて、回数制限無しに購入が可能です。

2)兄貴の助けを借りたダンディー NPC を通じて獲得する事が出来る、
  ダンディーの封印解除スクロールは、1日 1枚 だけ貰う事が出来ます。

3)ネットカフェポイント 120 点を消耗すれば、ダンディーの封印解除スクロールを、
  毎日追加で 1枚 購入する事が出来ます。

4)ダンディーの封印解除スクロール 1日獲得量は、毎日午前 6時 30分に初期化されます。

5)本イベントに関するアイテムの情報は、イベントが終了しても自動削除されません。



今後もお客様の為に最善を尽くすリネージュ2 になります。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2013年11月 6日 10:23

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年11月 6日 13:06 ID: LYqPSWRY [RES]

規制で途絶えたネカフェの客足もこれで少しは戻ってくるのかね
と言っても高々2週間のイベントだけど


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年11月 7日 01:28 ID: zoD.eA8o [RES]

だから何?って感じ
毎度おなじみのドーピングイベントですね


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年11月 7日 02:10 ID: uGsXKnAc [RES]

NCJならネカフェポイントの代わりに
課金アイテム要求してきても不思議じゃない


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年11月 7日 19:47 ID: z58cl3Us [RES]

龍武器なら、極タウや2竜、アースワームなど討伐時間が大幅に短縮できるだろうから一時的とはいえ野良レイドが活発になるな・・・

・・・数ヶ月後
ガチャに龍武器が実装!
ダーク・ブラッディヘリオスの存在価値が叩き落とされそうな予感がする。。


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年11月 8日 02:29 ID: k/YSPovo [RES]

ガチャで客を呼べるアイテムがだんだん減ってきたから(値下がりひどくて)
竜武器も時間の問題かもなー

あるいは祝福された破滅の巨人スクロールとか作ってくるんじゃね?w


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年11月 8日 07:47 ID: slOujY1. [RES]

破滅の巨人スクロールはわからんけど
神聖系は来るだろうな
韓国にはあるみたいだし

そのうちダークヘリオス+15とか
ダークアイデオス+8セットとかが普通になるかも

あれ?これって覚醒前の
べスペル武器を+15にしてた頃に似てるな
あの頃もレベルはカンストして
皆が「末期だ末期だ」って言ってた気がする・・・


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年11月14日 21:21 ID: CHbw6NeY [RES]

もうリモートかガチャしまくらないと攻城戦成り立たない。
インフレで経済も死んでるしもう魅力なし。
また良くなったらと思うけど、益々酷くなるしな。
今度で課金切れたら潮時だな。


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る