10月 30日(水)ライブサーバーアップデート案内
●他サイトヘッドライン
« 日本、エピソディオン実装日が 12月 3日に決定! | トップページ | NCJ、トイボックスツアー2013 を11月 30日と12月 1日に開催 »

2013年10月30日

10月 30日(水)ライブサーバーアップデート案内 [ 3rd THRONE レイダース特集 ]

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
10月 30日(水)ライブサーバーアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式





[狩り場]

1.ベレス,ダリオン レイドの入場条件、及び、進行方式を、下記の様に変更しました。

 - ベレス,ダリオン レイドの出現周期を、7日 に変更しました。

 - 最小 98名以上で構成された一つの連合だけが入場可能になる様に変更しました。

 - ワームホールとの距離が遠いキャラクターは、入場が不可能です。

 - 避難民の村前に配置されたワームホールを除いた、
  ヘルバウンド全域に分布されていたワームホールを削除しました。


2.古都アルカン地域の警備兵 NPC が、一般性向のキャラクターを攻撃しない様に変更しました。


3.アンタラス遠征隊インスタンスダンジョンに配置された、一部 NPC を削除しました。


4.古都アルカン地域が、ピースゾーンに仕分けされなかった問題を修正しました。


5.沈黙の修道院 地域で、光輝の部屋の鍵,秘密の門の鍵,火が付かない松明アイテムを、
  獲得する事が出来なかった問題を修正しました。



[アイテム]

1.「フィッシュ シチュー」 アイテムを連続して使った時、
  再使用ディレイが適用されなかった問題を修正しました。


2.「フェアリー アガシオン腕輪」 を装備して、アガシオン封印を解除する時、
  サウンドが出力されなかった問題を修正しました。

3.「トーマのサポート箱」 を使った時に獲得する事が出来るアイテム中、
  「運命の支援箱」 を削除しました。


4.期間制鋼鉄の門装備を、「鋼鉄の門コイン」 で交換する事が出来ない様に変更しました。



[オリンピアード]

1.オリンピアード英雄候補者が混沌のエッセンスを使った時、
  変更したクラスの英雄で誤って表示される問題を修正しました。

 - 英雄候補者は、オリンピアード週期終了 5分前後、
  混沌のエッセンス使用が制限されます。この点参考にして下さい。



[釣り]

1.鯨を通じて獲得する事が出来る、他の魚の数量を変更しました。


2.釣りを通じて獲得する事が出来る報酬アイテムの商店販売価格を、下向き調整しました。

 - 「鯨」、及び、「鯨油」 アイテムの商店販売価格は、0 アデナに変更しました。



[販売代行]

1.販売代行に、販売手数料より低い価格でアイテムを登録する事が出来ない様に変更しました。



[混沌の祭典]

1.混沌の祭典入退場後、武器アイテムの精錬エフェクトが表示されなかった問題を修正しました。



[マモンの商人]

1.マモンの商人から品物を購入する時にアデナが不足していた場合、
  接続が終了した問題を修正しました。



[クエスト]

1.忘れられた存在に対抗しなさいクエストの受諾条件を、
  85 レベル以上覚醒クラスに変更しました。


2.覚醒クエスト完了報酬中、「鋼鉄の門コイン」 アイテムの数量が、一部調整されました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2013年10月30日 12:13

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る