5月 16日(木)テストサーバーアップデート案内
●他サイトヘッドライン
« 韓国、テストサーバーアップデートは明日進行 | メイン | 日本 Yahoo!に不正アクセスの疑い、念のためパスワード変更を »

2013年5月16日

5月 16日(木)テストサーバーアップデート案内 [ 3rd THRONE エピソディオン特集 ]

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
5月 16日(木)テストサーバーアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式





[イベント]

1.テストサーバーで 「マスターヨキの怪しい杖」 イベントを始めます。


2.イベント期間

 - 2013年 5月 16日(木)臨時点検後 ~ 2013年 6月 5日(水)定期点検前まで
 - イベント NPC、及び、アイテム削除 : 2013年 6月 12日(水)定期点検前まで



[ニュースアラート]

1.ヘルバウンド狩り場と、アビリティーシステムの詳細情報を提供して、
  該当の地域への移動を提供するニュースアラートを、各村に配置しました。



[アビリティー]

1.一部アビリティー効果の数値が増加して、最高レベルでの加重値が付与されました。
  以前のレベルより、もっと高い数値が増加されます。


2.アビリティーポイント初期化費用が、1億アデナ から 1千万アデナ まで減少しました。


3.アビリティー効果の配置を変更しました。


4.マウスクリックを通じて、習得しないアビリティーの選択取り消しが出来る機能を追加しました。


5.「隠された力を導き出した者」 クエストを進行すれば、アビリティーに対する案内が表示されます。



[スキル]

1.次の様なスキルの効果を変更しました。

 - ユール サジタリウス
  = スナイプ ポジション : 最大 HP 増加効果を、魔法抵抗増加効果に変更

 - オーセルローグ職業群
  = チェーンブロー,ハートブレーカー : スキル威力上向き


2.ティールウォーリア職業群の、一部スキル効果を変更しました。

※減少した特化武器マスタリーの効果は、ライブサーバーと比べた時、
  約 10% の攻撃力増加効果となります。

 - ジャイアント バリア
  = 使用条件を、HP 70% 以下に変更
 - フェース トゥ フェース
  = ヒューリー オブ デュエリスト スキル効果に、デバフ耐性効果追加
 - マスター オブ コンバット
  = 増加する最大 CP 数値を上昇
 - グランド ウエポン マスタリー
  = 攻撃力 30% 増加効果追加
 - グランド デュアルソード マスタリー
  = デュアルソード / デュアルブランド装備時に増加する攻撃力数値減少
 - グランド フィスト マスタリー
  = 格闘武器装備時に増加する攻撃力数値減少
 - グランド トゥーハンデッド ウエポンマスタリー
  = 両手剣 / 両手鈍器装備時に増加する攻撃力数値減少
 - グランド ポールアーム マスタリー
  = 槍装備時に増加する攻撃力数値減少


3.オリジン スキル トグル状態によって、「アクア クラッシュ」 スキルアイコンが、
  変更されてしまった問題を修正しました。


4.次の様なスキルを学ぶ時、SP が消耗しなかった問題を修正しました。

 - グランド ガード スタンス
 - テンプラー ウィル


4.「グランド ガード スタンス」 スキル説明の、盾防御力効果数値が、
  実際と違っていた問題を修正しました。



[狩り場]

ヘルバウンドは、キャラクターの成長よりも、新しいアビリティー能力を早く習得する為の、
SP 獲得を目的とする狩り場として再誕生しました。


1.ヘルバウンド狩り場でモンスターを狩れば、一定確率で 「成長のハーブ」 をドロップします。


2.成長のハーブの効果は二種類であり、効果は下の通りです。

 ・成長のハーブ : 取得経験値,取得 SP 50% 増加 : 10分
 ・強力成長のハーブ : 取得経験値,取得 SP 100% 増加 : 10分


3.ヘルバウンド特定モンスターを狩れば、低確率で 「ブラッディー アイデオス強化石の破片」,
  「ダーク アイデオス強化石の破片」 を獲得する事が出来ます。


4.ベレスの魔法陣に出現する 「ブロー ソルジャー」 モンスターの能力値を、下向き調整しました。


5.蜃気楼の丘に出現する 「バイファー」,「ケペンシズ」 を狩った時、
  経験値と SP の取得量を、上向き調整しました。


6.たまに、熱砂の採石場モンスターの HP が 0 になっても、進化しなかった問題を修正しました。


7.避難民の村に配置された NPC 「ヒュド」 の、商店機能が動作しなかった問題を修正しました。


8.避難民の村に配置された NPC 「ドビアンヌ」 のチャットウィンドウで、
  戻るリンクが無かった問題を修正しました。


9.ヘルバウンドの一部モンスターが、ノックバック,空中束縛効果が適用された時、
  アニメーションが出力されなかった問題を修正しました。



[アジト]

1.アジトアイテムの生産機能 3段階利用価格を、
  10,000,000 アデナ から 700,000 アデナに変更しました。



[クエスト]

1.誤った欲望クエスト報酬アイテムを、「高級 SP のルーン 7日期間制箱」 に変更しました。


2.ケペンシズの幻影クエストを完了した時、貰えるアデナや経験値,SP を、上向き調整しました。


3.ダリオンを倒した時、誤った欲望クエストの情報が更新されなかった問題を修正しました。



[その他修正事項]

1.ビューティーショップのパムツリー / モヒカンスタイルに、
  「シークレット ライトブラウン」 色相を追加しました。


2.ログイン画面に、「リオナ・ブラックバード」 が出現する様に変更しました。


3.有用な情報として案内される内容を、エピソディオン アップデートに当たる様に修正しました。


4.チャットオプションを初期化する時、「連合司令官 命令スクリーンメッセージ」 項目が
  チェックされなかった問題を修正しました。


5.たまに、マントを着用解除した時、マントを装備した状態で表示される問題を修正しました。


6.ヘアーアクセサリー表示 / 非表示機能を使った時、
  キャラクターの外見が直ちに変更されなかった問題を修正しました。


7.「祝福のスクロール」 レシピを、ティールウォーリア クラスが学べた問題を修正しました。


8.リプレイを録画する時、録画時間が表示されない問題を修正しました。


9.代行官 NPC が、アカデミー加入条件に対して、誤った案内をしていた問題を修正しました。


10.オリンピアードの 「その他アイテム」 報酬リスト中、
   「勇士の瞬間体力回復薬」 を削除しました。


11.ディオン城の村と、フローラン村アジトの機能中、
   実際に適用されない飾り施設関連機能を削除しました。

 - 該当の機能の削除は、既存アジトと新規アジト全てに該当します。


12.たまに、ゲームに接続した時、キャラクターが見えずに移動出来なかった問題を修正しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2013年5月16日 15:15

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る