3月 21日(木)テストサーバーアップデート案内
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2013年3月22日

3月 21日(木)テストサーバーアップデート案内 [ 3rd THRONE リンドビオル特集 ]

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
3月 21日(木)テストサーバーアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式





[狩り場]

1.「リリス」 レイドを追加しました。

 - レベル : 85 ~ 89 レベル
 - 類型 : レイド
 - 説明
  = 98人 以上の連合チャンネルを構成した人員が参加可能です。
  = ダークエルフ村から、リリスのいる 「凶星のカタコム」 へとテレポート出来ます。
  = 木曜日 午後 9時,土曜日 午後 2時に沸きます。


2.「アナキム」 レイドを追加しました。

 - レベル : 90 ~ 94 レベル
 - 類型 : レイド
 - 説明 :
  = 98人 以上の連合チャンネルを構成した人員が参加可能です。
  = アデン城ゲートキーパーを通じて、アナキムがいる 「ネクロポリス」 へとテレポート出来ます。
  = 火曜日 午後 9時,土曜日 午後 4時に沸きます。


3.ヴァラカスレイド中に沸く 「ラヴァサウルス ファーストボム」 を、
  ターゲット可能になる様に変更しました。


4.「恥辱の埋葬地」 狩り場にいる 「埋葬地のウルフ」 モンスターに、
  槍耐性減少効果が恐ろしく高く設定されていた問題を修正しました。


5.「パイラカ - 氷と火の歌」 一部ボスモンスターが、
  遠距離攻撃と召還獣の攻撃に応じなかった問題を修正しました。



[タリスマン]

1.リリス、アナキムレイドを通じて、新規タリスマンアイテムを獲得する事が出来ます。

 - リリスのタリスマン
  = 魔法抵抗 552,MP 回復力 3,暗黒属性防御 10,ダメージ反射耐性 6 増加
 - アナキムのタリスマン
  = 物理防御力 971,HP 回復力 6,暗黒 / 神聖属性防御 10,ダメージ反射耐性 6 増加


2.リリス,アナキムレイドを通じて獲得した 「セブンサインのオーラ」 と、
  リリス / アナキム タリスマンを、シードタリスマン管理者を通じて、
  「セブンサインのタリスマン」 に交換する事が出来ます。

 - セブンサインのタリスマン
  = 魔法抵抗 736,物理防御力 1126,MP 回復力 4,HP 回復力 8,
   全属性防御 10,ダメージ反射耐性 14 増加


3.「セブンサインのタリスマン」 と 「憧憬のタリスマン」 を一緒に装備すれば、
  次の様な追加効果を得る事が出来ます。

 - 「タリスマンのオーラ」 効果 :
  = 全武器に対する耐性
  = 属性が付与された武器を装備した時、攻撃属性 50 増加


4.リリス / アナキム / セブンサインのタリスマン効果は同一系列効果なので、
  該当のタリスマンを重複して装備しても、上級効果は 1つだけ適用されます。


5.リリス / アナキム / セブンサインのタリスマンは、
  一般タリスマンとは違い、残存魔力が適用されておらず、使用期間に制限がありません。



[スキル]

1.フェオウィザードが持つ、次の様なスキルの一部効果を変更しました。

 - エレメンタル デストラクション
  = スキル威力上向き
  = エレメンタル バスターの発動確率上向き

 - エレメンタル バスター
  = スキル威力上向き

 - セルフクリスタル
  = スキル長続き時間増加
  = スキル再使用時間増加

 - アルケイン バリア
  = 被撃ダメージ減少効果上向き
  = スキル再使用時間減少


2.「エレメンタル バスター(水)」 の、スキルエフェクトを変更しました。


3.「エレメンタル スパイク(地)」 の発射体エフェクトを変更しました。


4.フェオウィザードの 「デビルズ ハンズ」 スキルを、オリンピアードで使える様に変更しました。


5.「ラキシス ディスク」 スキルを使う時、敵対対象に適用される 「光の姿態」 効果が、
  バフ効果として適用されていた問題を修正しました。


6.無敵状態である時、秒当たり HP 減少効果が適用される問題を修正しました。


7.「シード オブ インビンシビリティ」 スキルで、
  一部無敵効果を解除する事が出来なかった問題を修正しました。


8.「R グレード軽装備 +8 セット強化」 効果中、再使用時間減少効果が、
  物理スキルにだけ適用されていた問題を修正しました。


9.「マス リミット」 スキル説明で、実際の数値と違う値を案内していた問題を修正しました。



[UI]

1.アデナ精算システムを追加しました。

 - 連合リーダーは、インベントリの 「アデナ分配」 アイコン、或いは、
  連合軍情報ウインドウの 「分配」 ボタンを通じて、連合員にアデナを分配出来ます。

 - パーティーリーダーは、インベントリの 「アデナ分配」 アイコンをクリックして、
  パーティー員にアデナを分配出来ます。


2.販売代行ウインドウで、1億,10億,100億単位の金額を区分しやすい様に、
  販売価格情報の色相を変更しました。


3.自分と等しい名前のペットが召還された状態である時、
  「/ターゲット %Self」 マクロを使えば、ペットをターゲットしていた問題を修正しました。


4.一部召還獣に表示される決闘対象グラフィックエフェクトの大きさが、
  恐ろしく大きかった問題を修正しました。



[クエスト]

1.「ドワーフたちの果てしない悪夢」 クエストの報酬アイテムを獲得した時、
  システムメッセージにアイテム名が誤って出力された問題を修正しました。


2.たまに、「ラヴァサウルス ファーストボム」 モンスターを狩った時、
  クエストアイテムである 「ラヴァサウルス ファーストボムの破片」 を、
  獲得する事が出来なかった問題を修正しました。



[アイテム]

1.覚醒後狩り場のモンスターを狩った時、ドロップする報酬アイテムリストを変更しました。


2.「向上したイスティナ / オクタビス アクセサリー」 の、
  ファイター型オプションとメイジ型オプションを、互いに交換出来る様に変更しました。

 - 「オフィサー ルミエル」 NPC を通じて、
  向上したイスティナ アクセサリー : ファイター型 / メイジ型オプション交換可能

 - 「神のメッセンジャー ティピア」 NPC を通じて、
  向上したオクタビス アクセサリー : ファイター型 / メイジ型オプション交換可能


3.「マモンの商人」 アイテム販売リストに、
  簡単な計算を遂行する事が出来る 「電卓」 アイテムを追加しました。


4.カオティック キャラクターが死亡した時、「卒業の証拠」 を通じて獲得する事が出来る、
  レクイエム / イモータル(イベント)装備を、破壊する事が出来なかった問題を修正しました。


5.覚醒前レイドモンスターが、たまに、恐ろしく多い数量のアイテムをドロップした問題を修正しました。


6.販売代行システムに登録した 「ベヒモスの調律器」 が、
  誤った項目に分類された問題を修正しました。


7.「約束のキューブ(100日期間制)」 アイテムを、
  非戦闘状態である時にだけ使用する事が出来る様に変更しました。


8.女カマエルキャラクターが、アイデオス レザーアーマーを装備した時、
  キャラクターの上体に境目が表示されていた問題を修正しました。



[その他変更事項]

1.「冒険者コンパニオン」 NPC を簡単に区別出来る様に、エフェクトを追加しました。


2.Q&A アイコンと、全体メニューの Q&A を通じて、
  Q&A 掲示板に移動する事が出来なかった問題を修正しました。


3.イースドミネーターが運命のサポート箱を使った時、
  アート オブ バトルアクスが支給された問題を修正しました。


4.血盟飛行船を操るキャラクターの、不自然なアニメーションを修正しました。


5.ティール ドゥームブリンガークラスで覚醒する時、
  システムメッセージの内容が不自然だった問題を修正しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2013年3月22日 18:55

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コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年3月22日 23:10 ID: gbBv74ls [RES]

久しぶりのアップに感動した。


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年3月22日 23:30 ID: OjMvbaNs [RES]

アナキムと、リリスキターーーΣ( ̄□ ̄)!


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年3月23日 09:41 ID: MUxqzmsc [RES]

全然たいした事ないアップじゃん


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年3月23日 14:59 ID: aQQBQfdM [RES]

wizのアルケインバリアは今の仕様でもpvで神じゃねーかよ
あれ以上強くしてどうすんだ
サマナーのpvをもう少し強くしてやれよ
短剣は強くしたら覚醒前のクソゲーに戻るからいらんけど


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年3月23日 15:29 ID: sbwrqKIk [RES]

ベヒモスの調律器だよね


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年3月23日 18:54 ID: savDL1cs [RES]

リリスとアナキムレイドは、メインもデュアルもLv99になってる人は参加できないってことかな?


7 :6: 2013年3月23日 19:03 ID: savDL1cs [RES]

自己解決
「推奨レベル」が85~89、90~94ってだけで、入場可能レベルとは別かもしれませんね。
とりあえず、防御力を向上させることができるのは楽しみです。


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年3月23日 19:03 ID: bwbDfeQg [RES]

いまさら85~89レベルのレイドとか追加されても・・・
てゆーかレイドをレベルで制限して、知り合い同士で討伐しにくくして亀裂を入れるこのシステムいい加減どうにかしろよ


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年3月23日 21:30 ID: KrOAUE/M [RES]

まーたガチャ景品か


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年3月23日 23:12 ID: ar/YRwa. [RES]

タリスマンはレア、セブンサインオーラは超レア。
でもガチャの景品にするので回して手に入れてね♪ みたいなw
運営のさじ加減一つで、何もないところから金を生み出せるちょっとした錬金術ですな。


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年3月24日 20:04 ID: q2nKz60c [RES]

ほんっとここのコメ欄は企業が金儲けするのが嫌いだねぇ
苦労して作ったゲームはタダで遊ばせろ!(笑


12 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年3月24日 20:41 ID: qK0JUCAY [RES]

金儲けするなとは言わないけどやり方ってもんがあるだろ。
わざと入手難易度極悪の強力アイテムを用意してガチャ景品にすることでボロ儲けするのを
「苦労してゲームを作る」って表現するのは抵抗がある。
皆が昔散々馬鹿にしてた携帯ゲームと同じ商法じゃないか。


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