1月 16日(水)テストサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« Internet Explorer 6 ~ 8 の脆弱性臨時パッチが公開 | トップページ | GREE、「リネージュ The Second Moon」 事前登録開始 »

2013年1月16日

1月 16日(水)テストサーバーアップデート案内 [ 3rd THRONE リンドビオル特集 ]  

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
1月 16日(水)テストサーバーアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式



[アイテム]

1.「ベスペル デュアルソード - 破壊(PvP 用)」 アイテム説明に、
  PvP 用追加効果が抜け落ちされていた問題を修正しました。


2.「クロノ マラカス」 の外見を、抽出する事が出来なかった問題を修正しました。


3.「アソペ」 が腐食されたアイテムに設定されていた問題を修正しました。


4.「モンスター武器専用加工石 - テザカルの槍」 アイテム説明において、
  変更される外見が実際と違う様に案内されていた問題を修正しました。


5.「ペンダント」 アイテム説明において、装着する事が出来ないヘアーアクセサリーを
  案内していた問題を修正しました。


6.一部短剣を装備した状態でスキルを使った時、
  スキルモーションがぎこちなく出力されていた問題を修正しました。


7.次の様なモンスター武器外見が、以前より鮮やかに表示される様に修正しました。

 - カナディス ボウ
 - セントール ボウ


8.「スターストーン ギャザリング」 スキルを取得した状態で、
  「熟練度 - スターストーン抽出技術。1 レベル」 アイテムを使用出来た問題を修正しました。


9.「ダーク クリスタル ブーツ」 が、販売代行システムにおいて、
  誤った項目として分類されていた問題を修正しました。


10.一部 S グレード PvP 用武器のオプションが、誤って指定されていた問題を修正しました。



[スキル]

1.「ブレス ザ ボディー」 スキルを、敵対的対象に使う事が出来ない様に変更しました。


2.無敵状態である時、秒当たり MP 回復効果が適用されなかった問題を修正しました。


3.たまに、ペット / 召還獣に乗る時、誤ったシステムメッセージが出力された問題を修正しました。


4.「ネットカフェ - ローズ変身スクロール ネットカフェ専用」 アイテム説明に、
  「覚醒前キャラクターだけ使用可能」 文言が案内されていた問題を修正しました。


5.キャラクターが受けたバフスキルが、ペットに直ちに転移されなかった問題を修正しました。


6.強化していない 「ブリリアンス オブ パージ」 スキルの消耗 MP が、
  低く指定されていた問題を修正しました。


7.「チェンジ ボディー」 スキルの様な変異効果が、
  DoT スキルで解除されなかった問題を修正しました。



[狩り場]

1.リンドビオル レイド進行中、強制終了したキャラクターが 20分以内に再接続すれば、
  犠牲の祭壇内側から接続される様に変更しました。

 - 正常終了したキャラクターは、既存と等しくルウン城の村に移動されます。


2.レイドボス 「オルフェン」 の HP が減少しました。


3.「混沌の地」 一部地形を、範囲狩りが容易くなる様に変更しました。


4.宝石の在り処 「蒸気の道」 インスタンスダンジョンに出現する、
  モンスターの個体数が減少しました。


5.全てのカマロカ インスタンスダンジョンに入場する時、
  キャラクターのバフを削除しない様に変更しました。


6.たまに、ヴァラカス レイドの途中、村にテレポートされた問題を修正しました。


7.たまに、インスタンス ダンジョンに入場する時、
  一部人員が移動されなかった問題を修正しました。


8.たまに、宝石の在り処 「珊瑚の庭園」 ボスモンスター 「ミカエロ」 が、
  重複出現した問題を修正しました。



[その他変更事項]

1.光のマント / 闇のマントを装備した状態で、階級が低くなれば、
  マントが着用解除されなかった問題を修正しました。


2.血盟加入掲示物が登録 30日後に自動削除された場合、
  掲示物をまた登録する事が出来なくなった問題を修正しました。


3.たまに、飛行船利用途中、画面が黒く変化する問題を修正しました。


4.次元のオーラ効果が、オリンピアード競技場内部で適用される問題を修正しました。



お客様は以上の内容を確認してスムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2013年1月16日 16:13

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年1月16日 17:15 ID: LRumpb6o [RES]

なんかもうリネⅡとか どーでもよくなってきたな


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年1月17日 17:07 ID: Kh7cBd5k [RES]

個人ブログにきてなに愚痴ってるのこの人


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年1月17日 17:50 ID: 4k03U1Z6 [RES]

個人ブログで愚痴って何の問題がある?
リネ2に無関係なレスでは無かろ?
実際大半の元リネ2ユーザーが1と同じ心境だと思うぞ?


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年1月17日 17:57 ID: QmxmTWOU [RES]

>>2さんへ

>>1はアダルトジョップの中にわざわざ入って行って
Hなことなんて興味ねーんだよボケ
って独り言言ってるレベルのお気の毒な人なんだから
そっとしておいてあげてください

>>4
他人のブログで愚痴ってるくらいなら
自分でブログ立ち上げて愚痴ればいい
人が来るかどうかは別問題だけどな


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年1月17日 17:58 ID: QmxmTWOU [RES]

アンカー間違えますた><
当分ROMってます・・・


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年1月17日 19:37 ID: YYV48JrQ [RES]

3.たまに、ペット / 召還銃に乗る時、・・・・・
             ↑
(む)さーん、直したほうがいいかと。

銃を召喚して武器に使えたら面白そうだけどね。


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年1月17日 21:07 ID: PUtE0ODQ [RES]

ポジティブ、ネガティブ、両方の意見が出るのは普通だと思うけどね。
ネガティブな意見を見たくないのなら自分で認証制のサイトでも作ればいい。


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年1月17日 21:34 ID: nzTSVaqY [RES]

昔はネガティブ意見あればそれに猛反発する意見がでたものだが
最近は同意する意見ばかりになったな>>2>>4のような意見すらめずらしくなった
寂しいことだ、だからといって俺らが盛り上げれるゲーム内容じゃなくなってしまったな
このゲームが復活するにはNCが良いゲームを作ろうとする以外に方法はない、
が、無理な話だな、

覚醒の話が出た頃は多くのユーザーの夢のスキルが追加される神アップになるだろうと
思っていたが、家畜にされた気分にさせられるアップばかりが続く

本質的には昔とかわらんのかもしれんが、今は遊ばされてる
昔は遊んでいる感覚にする何かがあった、今ほど狩場は便利ではなかったのに
昔の方が面白かった、不思議なことだ、そのあたりのユーザーの心情を理解できない運営に一欠けらの望みもない


9 :(む) 2013年1月17日 22:38 ID: X5VNhvcI [RES]

>>6
すみません、ご指摘ありがとうございます。
修正しました。


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年1月18日 02:01 ID: dzc2v7GY [RES]

>>8
そういうのは公式いって書き込んだほうがいいと思う


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年1月19日 09:58 ID: 3UgmjTz6 [RES]

>>8
長すぎるから三行でたのむわ


12 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年1月19日 11:21 ID: B3UA75gk [RES]

なんか最近変な長文クンが居着いてるな


13 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年1月21日 20:02 ID: KSRhQN5E [RES]

>>8
>昔はネガティブ意見あればそれに猛反発する意見がでたものだが

ステマ騒動でみんないちいち釣られなくなっただけ


14 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年1月22日 10:37 ID: D2aAGuFc [RES]

カマロカ入るのにバフが削除されないってのはいいなぁ
外でイースバフもらって入ったら楽そうだわ


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る