1月 9日(水)ライブサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 月刊 WindowsUPDATE 1月号 | トップページ | NCsoft、全ウェブボード(カジュアル)ゲームサービスを中断 »

2013年1月10日

1月 9日(水)ライブサーバーアップデート案内 [ 3rd THRONE リンドビオル特集 ]  

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
1月 9日(水)ライブサーバーアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式



[アイテム]

1.インベントリに余裕空間が無い時、「ギソングトン召還スクロール」 を使用出来ない様に変更しました。


2.「ディメンション ダイヤモンド イベント」 を、
  ゲートキーパーを通じて、帰還スクロールと交換する事が出来る様に変更しました。


3.次の様なアイテムで、外見変更した武器の強化エフェクト位置が、
  正しく表示されなかった問題を修正しました。

 - セントールのボウ
 - グラキエスの槌
 - テボドの斧
 - テボドのデュアルブランド
 - ギロチンのグレートソード


4.「栄光の角笛」 に、一部スピリットショットエフェクトが表示されなかった問題を修正しました。


5.変身が解けた時、外見変更した武器エフェクトが、
  変更前のエフェクトとして見えていた問題を修正しました。


6.アインハザード ティーシャツ 4種類の、一部効果が適用されなかった問題を修正しました。

 - パアグリオのティーシャツ
 - サイハのティーシャツ
 - エヴァのティーシャツ
 - マーブルのティーシャツ


7.40 レベル未満キャラクターが 「運命の箱」 を使った時、
  「運命のサポート箱」 を受け取る事が出来なかった問題を修正しました。


8.スカベンジャーが 「装備セット 90日パック」 で、
  ウォーリアー装備だけを支給されていた問題を修正しました。



[狩り場]

1.ギロチン要塞モンスターに 「スポイル」 または 「プレンダー」 スキルを使用した時、
  獲得する事が出来るアイテムリストを一部変更しました。


2.略奪者の分かれ道に位置した 「ネルバオーク商人」 を狩った時、
  ドロップされるアデナのルーティング権限が、
  一定時間の間狩ったパーティーに帰属されなかった問題を修正しました。


3.略奪者の分かれ道に位置した 「ネルバ首長トラカン」 の戦闘初期化時間が、
  誤って設定されていた問題を修正しました。


4.邪教の神殿に位置した 「テオモーグ」 を通じて、
  腐食された材料アイテムを得る事が出来た問題を修正しました。


5.ガイナークに位置した 「謎の暗殺者」 が、元の場所に帰らなかった問題を修正しました。


6.アルゴスの壁 狩り場に出現する以下モンスターの、SP 支給量が低かった問題を修正しました。

 - 峡谷バッファロー
 - 峡谷グレンデル
 - 守護の使徒


7.たまに、太古の島 狩り場において、
  攻撃する事が出来ない場所にモンスターが沸いた問題を修正しました。


8.ワールド情報のレイドタブで、「ドレッド アベンジャー クレイベン」 レイドボスのレベルが、
  誤って案内されていた問題を修正しました。



[クエスト]

1.「守護の巨人」 クエストで、「守護巨人の核破片」 クエストアイテムが、
  続けて取得されていた問題を修正しました。


2.たまに、「運命のスタート」 クエストで、「潜入将校」 が現れない問題を修正しました。


3.「スモールウィング」 クエストの 「純白の妖精石 材料リスト」 において、
  必要な材料を誤って案内していた問題を修正しました。



[占領型アジト]

1.レジスタンス,破壊された城砦,亡者の要塞アジト占領戦で、アジトの主人が決まった時、
  以後は該当のアジト占領戦に参加した血盟には、スクリーンメッセージが出力されない様に
  修正しました。


2.亡者の要塞で、門が表示されなかった問題を修正しました。



[その他変更事項]

1.新規 / 復帰アカウントアイテムのサポート可能時間を、7日 から 21日 に変更しました。


2.無料アカウントキャラクターが、販売代行で発送された郵便を受けた時、
  郵便を送る事が出来なかった問題を修正しました。


3.「CapsLock」 を、エンターチャットショートカットキーとして使用出来る様に変更しました。


4.「環境設定」 → 「操作 / オーディオ」 タブに、「マウスで進む使用」 オプションを追加しました。


5.カオティックキャラクターが死亡し、評判が 0 になって復活した後、
  ターゲットした時、刀模様カーソルに変更されていた問題を修正しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2013年1月10日 10:51

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る