1月 9日(水)テストサーバーアップデート案内
●他サイトヘッドライン
« キム・テクジン代表 「肯定の力で正常企図」 | トップページ | 月刊 WindowsUPDATE 1月号 »

2013年1月 9日

1月 9日(水)テストサーバーアップデート案内 [ 3rd THRONE リンドビオル特集 ]

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
1月 9日(水)テストサーバーアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式

※本日の内容はドラコイベントの再告知だけです。





[ドラコの誕生イベント]

 - 楽しいテスト環境を提供する為、「ドラコの誕生」 イベントを再度進行します。

・イベント期間

 - 2013年 1月 9日(水) ~ 1月 23日(水)定期点検前
 - イベント NPC、及び、アイテム削除 : 2013年 1月 30日(水)定期点検時


・イベント内容

1.ドラコの卵を獲得しなさい!

 - イベント期間中にモンスターを狩ったり、花火の精霊アガシオンを召還すれば、
  「ドラコの小さな卵と大きな卵」 を獲得する事が出来ます。

 - 花火の精霊アガシオンは、各村に位置した花火の下手人 「アスラン」 から獲得出来ます。


2.ドラコの卵を孵化させなさい!

 - 花火の精霊アガシオンのスキルである 「パアグリオの手助け」 で、
  ドラコの卵を孵化させて下さい!

 - 孵化成功時、「ドラコの贈り物」 を獲得する事が出来るし、
  正確に 37度で孵化した場合、「輝くドラコの贈り物」 を獲得する事が出来ます。

 - 孵化成功時、確率的に 「リンドラッコ」 が登場します。
  リンドラッコを通じて、「リンドラッコの贈り物」 を獲得する事が出来ます。

 - ドラコの卵孵化に失敗した場合、「割れた卵の破片」 を獲得する事が出来ます。


3.割れた卵も集めよう!

 - 各村に位置した花火の下手人 「アスラン」 を通じて、
  「割れた卵の破片」 とアイテムを獲得する事が出来ます。


・注意事項

1.1月 23日(水)イベントが終了しても、花火の精霊アガシオンを利用した
  ドラコの卵アイテム獲得は可能ですが、狩りを通じる卵獲得は不可能です。


2.ドラコの卵を召還すれば、「ドラコ孵化専念」 スキルが適用されて、
  他の卵の召還は不可能になります。


3.ドラコの卵を召還した状態で、小さな卵は 20秒、大きな卵は 25秒中に孵化しなかった場合、
  孵化失敗となって、「割れた卵の破片」 が支給されます。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2013年1月 9日 13:35

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る