12月 12日特別な事が開かれる L2Day を期待して下さい!
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« リネージュ2 広報大使 ペ・ギソン氏 ゲームキャラクターに変身 | トップページ | 最強ボス、リンドビオルに挑戦せよ!リンドビオルレイド »

2012年12月 6日

12月 12日特別な事が開かれる L2Day を期待して下さい! [ 3rd THRONE リンドビオル特集 ]  

近付く 2012年 12月 12日、L2Day を記念して、毎日特別な事が一杯な
記念イベントを準備しました。

韓国公式



[L2Day イベント事前案内]

1.毎日クリスマスイベント
 - 願いを書けば、特別な贈り物を与える!
  願い木と共に リネージュ2 では毎日毎日がクリスマスです!


2.一石二鳥!私の友達ギソングトン
 - 愉快痛快可愛らしい!リネージュ2 の友達、ペ・ギソンに、ゲーム中で会って見て下さい!
  一緒ならパワーUP!贈り物も UP!一石二鳥の幸運が、皆さんを尋ねます。


3.その男の話
 - 2012年冬...女にだけはいつも優しいペ・ギソンの相棒を探して下さい!
  皆さんの投票が、一人の男の寂しい冬を変える事が出来ます。


4.大当たり!裂けろポモナ!
 - 2012年クリスマスの贈り物!ポモナが責任を負います!!
  サンタのオーラ(?)を受けて、新システムと豪華な景品を持って帰って来たポモナ!


5.来て!ネットカフェ
 - 愛らしいルドルフが、皆さんをネットカフェに招待します。
  ネットカフェでだけ特別に出会えるルドルフの、特別な贈り物~!!


※各イベントに対する詳しい日程、及び、内容などは、
  2012年 12月 12日、特別に用意したイベントページで確認する事が出来ます。


●Bonus!L2 Day を記念に特別な恩恵!!
 - 初心者サポートアップグレード記念イベントで進行された低等級のソナタバフが、
  常時化となって適用されます。



毎日特別な事が一杯な 2012年 12月 12日!L2Day イベントに、多くの関心と参加を願います。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2012年12月 6日 14:43

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年12月 6日 16:35 ID: B1YsFqcg [RES]

今更なイベントだなぁw


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年12月 6日 18:06 ID: 4ddLWDd. [RES]

まあ、こういうのを入れて重大なバグ発生で
ゲームがまともに出来ないとか無ければ別にいいけど。
フレヤUP時の七面鳥事件を思い出すから
クリスマスイベってイメージ悪いんだよなw


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年12月 6日 18:57 ID: WgLSIqc6 [RES]

こっちも何かやるとして金曜発表だろうか?


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年12月 6日 20:13 ID: qYdPUMus [RES]

>3
ハロウィンみたいにクリスマス終わってからやるんじゃね?


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年12月 6日 20:31 ID: HILxO/cE [RES]

超時間inして、プレゼント降ってきて時々当たりがでるんでしょ。


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年12月 7日 04:47 ID: R9/lAWU2 [RES]

無料対象アカにアデナを稼がれるのは避けるために、今後はドロップ系イベントは全て無くす方針となってるので、みなさんが期待してる様な「稼げるイベント」はありません。ネカ周りしてるNCJの営業担当者にリアフレのネカ店長に確認させました。


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年12月 7日 06:13 ID: ycQzaIxw [RES]

>>6
ま、そうだろうね。
無料が絡んだ時点でアイテム課金制になったも同然。
それどころか月額まで搾り取ってくるんだから、そんじょそこらの無料ゲーよりよっぽどタチが悪い。

悪い事は言わん、もうNCJに関わるのはよした方が良いよ。
今更言わずもがなだろうけど、この会社は運営方針的に見て本当にもうダメだ。
確信的にそう断言してもいい。

つまり何が言いたいかと言うとだな・・・・。


まぁ~だこんなクソゲやってんのか君達は・・・。(´・ω・`)


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年12月 7日 10:56 ID: WPDlhydE [RES]

>>7

クソゲーでもないよ

ゲロゲーくらいはある


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年12月 7日 13:51 ID: TGTcfvtk [RES]

>>8
ウンゲロタンの話を思い出したw


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年12月 7日 15:08 ID: 3KM8ntp. [RES]

>>7
リネよりもっとクソゲーもあるんだぜ?


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年12月 7日 18:27 ID: g53SSmXw [RES]

>>10
ないよ


12 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年12月 7日 20:12 ID: 4Xsv/IOc [RES]

>>10
下ばかり見ている業界は腐っていくのみだよ


13 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年12月 7日 21:17 ID: zFuDj6wo [RES]

日本ではGOGOカードが発表されましたね。
ついに龍アクセもガチャの景品入りかあ…。


14 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年12月 7日 21:56 ID: htNYzDaY [RES]

NCS「まだだ・・・まだ中の下ぐらいだ・・もっとだ・・もっとイケる・・・伝説のピーゲーになるまで」


15 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年12月 8日 09:29 ID: SMjySVck [RES]

ガチャまた始まったけど、今のアデナ価値で200¥出したら一番上か2番目くらいが当たらんと釣り合わないわな。
有料コンテンツもどんどんやるやついなくなってそろそろサービス終了かな。


16 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年12月 8日 10:03 ID: kGzXTDDI [RES]

なるほど。
以前はネタに詰まったらドロップ系イベントばっかりだったのに、
それさえやらなくなったのはそういうことか。
これからは「お客様に感謝^^」→「ガチャ回してお金払って下さい^^」
がイベントになる訳ね。
まあ、今までも大半そんなだったけどw


17 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年12月 8日 14:21 ID: aqdBy3VM [RES]

何か勝手に妄想ぶちまけてそれを真実のように思ってる奴がいるのを見ると日本人って流されやすい体質だなあって思うよ

NCJの営業担当者に知り合いのネカフェ店長に確認させましたとかww んな下らない用件で一々連絡取るかっての。これだから社会に出て事もないニートは妄想力だけたくましくなってるから困る


18 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年12月 8日 22:18 ID: qlCem3vA [RES]

誰と戦ってるの?w


19 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年12月 9日 01:49 ID: cmT2skdY [RES]

まあネカフェ店長云々の真偽は別にしても、大分前からドロップ系のイベント激減して
代わりに課金系でアデナ稼げるイベント(?)ばかりやってるのは事実だからね。
いわゆる「ゲーム内で稼げるイベント」をNCJがやるつもりがないという結論は間違ってない。


20 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年12月 9日 02:36 ID: LZ9tzhoM [RES]

>>7
まだやってんだとか言いつつ、チェックだけは
怠らないんですね(´・ω・`)


21 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年12月 9日 05:03 ID: sPWY2VIQ [RES]

>>20
だよな、この手のヤツってドヤ顔でどこにでも沸くよねw


22 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年12月 9日 20:41 ID: yBFmIV3k [RES]

この手のしょうもないネガキャンに反応しちゃう奴も何処にでもいるねw


23 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年12月11日 10:15 ID: .ngh7wJI [RES]

裂けろポモナがなぜかツボった


24 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年12月11日 19:23 ID: 15TDP.ZM [RES]

おい拝金は否定してるやつらが最近露骨だがそういう奴らに限って上ランクの装備をレベルがかわってすぐに揃えてる不思議があるんだよな
笑えるわw


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る