11月 14日(水)ライブサーバーアップデート案内
●他サイトヘッドライン
« 月刊 WindowsUPDATE 11月号 | トップページ | 11月 14日(水)テストサーバー 「西風の支配者」 アップデート案内 »

2012年11月14日

11月 14日(水)ライブサーバーアップデート案内 [ 3rd THRONE リンドビオル特集 ]

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
11月 14日(水)ライブサーバーアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式





[キャラクター]

1.育成の楽しさを加える為に、40 ~ 84 レベル間のレベルアップ所要時間を縮めました。


2.英雄武器サポートイベント延長と共に、制限的に 1 ~ 90 レベルのキャラクターは、
  「冒険者コンパニオン」 を通じて、初心者自用ポエム / ハーモニー / 低等級の
  ソナタバフを受ける事が出来ます。


3.一部ドワーフキャラクターのあご髭が表示されなかった問題を修正しました。



[博物館]

1.博物館統計システムを一時的に削除しました。

 - 博物館統計は、今後再度オープンされる予定です。



[スキル]

1.オーセルローグ群の、次の様なスキル効果を変更しました。

 - ブラッドステップ
  = スキル威力上向き

 - リバース
  = スキル威力上向き

 - シャドウ フラッシュ
  = 対象の HP が 50% 以上に回復しない効果追加

 - スコーピオン ポイズン
  = 毒 / 出血攻撃の成功確率増加効果を追加


2.「アース_トゥレモ」 スキルの再使用時間が減少しました。


3.「プレビジョン」 スキルに、移動速度増加効果を追加しました。


4.「ソニック トリプル スラッシュ」 スキルの、モーションとエフェクトを変更しました。


5.「プランダー」 スキルをマクロに登録して使う事が出来なかった問題を修正しました。


6.次の様なスキルを血盟員に使った時、召還獣に直ちに適用されなかった問題を修正しました。

 - フレット ガーディアンズ ハーモニー
 - フレット バーサーカーズ ハーモニー
 - フレット マジシャンズ スハーモニー


7.「エクセレーション」 スキルを使った時、
  召還獣をターゲットする事が出来なかった問題を修正しました。


8.「シャドウ イリュージョン」 スキルを使った時、
  分身体のマントに血盟エンブレムが表示されなかった問題を修正しました。


9.「ファイナル ボディー トゥ マインド」 スキルをコスト方式で強化した時、
  強化効果を違う様に案内していた問題を修正しました。


10.「ブレッシング リザレクション」 スキルの、再使用時間が減少しました。


11.「フレット オブ ドラム」 スキルのツールチップを、
   実際の効果と違う様に案内していた問題を修正しました。


12.「ブラッド ステップ」,「リバース」 スキルの、
   アニメーション,エフェクト,サウンドを改善しました。



[血盟]

1.血盟加入システム掲示物で、同盟エンブレムが正常に見えなかった問題を修正しました。


2.血盟加入システムで、血盟紹介が白紙である時、
  血盟紹介情報が正常に表示されなかった問題を修正しました。


3.ミドエオ ビークルのヘッドライトに、エフェクト効果を追加しました。


4.「魔法書 - 血盟旗」 アイテム使用条件を、「侯爵」 から 「伯爵」 に変更しました。



[メンターリング]

1.メンターが接続する時、メンティに支給されるバフを、
  3次クラスバフから、次の様なエンチャントバフに変更しました。

 - ポエム オブ ソウル,ポエム オブ ドラム,ポエム オブ リュート,ポエム オブ オルガン,
  ポエム オブ ギター,ポエム オブ ハープ,コンバットソナタ,ムービングソナタ,リラックスソナタ

 - コンバットソナタ,ムービングソナタ,リラックスソナタは、
  エンチャントバフ効果より一段階低い等級のソナタを提供します。


2.メンターがメンティに与える事が出来るバフを、
  プロフェシーバフからハーモニーバフに変更しました。

 - ガーディアンズ ハーモニー,マジシャンズ ハーモニー,バーサーカーズ ハーモニー



[狩り場]

1.「フリンテッサの結界解除スクロール」 無しに、フリンテッサに入場出来る様に変更しました。


2.「混沌の地」 狩り場において、モンスターの報酬経験値、及び、SP を上向きしました。


3.「略奪者の分かれ道」 において、一部モンスターの報酬経験値、及び、SP が小幅下落しました。


4.「略奪者の分かれ道」 において、一部モンスターの個体数を調整しました。


5.タウティ一般戦、及び、極限戦に入場する時、
  キャラクターに適用されたバフが削除されなかった問題を修正しました。


6.「腐食獣レピデ」 のターゲッティングした時、
  モンスターのレベルを誤って案内していた問題を修正しました。



[クエスト]

1.次のクエストを進行する過程で、推薦レベルを超過した場合でも、
  クエストを完了する様に修正しました。

 - ケクロプスの手紙
 - 黄金羊傭兵隊支援
 - 不吉な依頼
 - ひとりでは不可能な事
 - バルカシレノス兵力弱化
 - ケトラーオーク兵力弱化


2.クエスト進行条件を満足した状態で、クエストアイテム、及び、モンスター処置カウントを
  継続的に取得していた問題を修正しました。変更されるクエストリストは、次の通りです。

 - お互いを助ける道
 - 守護の巨人
 - カルティアの種
 - 災いが実結ぶ前に
 - 膺懲の封印 - 悪霊の棲処
 - 膺懲の封印 - 草原
 - 悪霊の追放
 - 草原事業整備
 - 浄化運動の同参


3.次のクエストを始める時、クエストアイテムを正常に支給しなかった問題を修正しました。

 - 地竜征服者
 - 地竜の宝玉
 - 火竜撃破
 - 火竜の宝玉


4.「ドワーフたちの果てしない悪夢」 クエストを進行する時、
  「アースワーム」 を倒してもクエストが完了しなかった問題を修正しました。


5.「ケクロプスの手紙」 クエストを、これ以上進行する事が出来ないレベルになった時、
  クエストが削除されなかった問題を修正しました。


6.「セブンサイン、マモンの契約書」 クエスト進行中、コリンを通じて子供に変身する場合、
  キャラクターが消えて移動する事が出来なかった問題を修正しました。


7.「ケルトロン追い討ち」 クエストで、「ケルトロン」 の位置をミニマップで案内する様に修正しました。



[アイテム]

1.次の様なレイドボスから 「武器加工スクロール - R グレード」 と、
  「防具加工スクロール - R グレード」 を獲得する事が出来ます。

 - スピキュラ マイナス
 - ダルタニオン変異体
 - 庭園戦士長
 - フレヤ
 - バーラー
 - すすり泣くユイ
 - 臆病者のムークシュ
 - アングリーマスターキネン
 - 魔法戦士コニャール
 - 盲目のホルナピ
 - 暗闇のレシンダ卿
 - 待ちのオーエントゥマック
 - フロン
 - スパシア(極限)
 - エマムビーピー
 - ミカエロ
 - キエチ
 - 死のギロチン


2.一部キャラクターがシャペロン ヘアーアクセサリーを装備した時、
  プレビューウインドウで顔が重なって見えた問題を修正しました。


3.「ヘアーアクセサリー外見復元石」 の、アイコンが出力されない問題を修正しました。


4.クリスタライズウインドウで 「取消」 では泣く、「X」 を押してウインドウを閉じたら、
  販売代行を利用する事が出来なかった問題を修正しました。



[その他変更事項]

1.無料アカウントでプレイする時、最大 2個のクライアントを同時に行う事が出来る様に、
  システムを変更しました。


2.無料アカウントでプレイする時、郵便添付が可能になる様に変更しました。


3.無料アカウントでプレイする時、販売代行に物品を登録出来る様に変更しました。


4.無料アカウントでプレイする時、血盟を創設する事が出来る様に変更しました。


5.21億以上アデナを持っている時、経験値バーのアデナ数量が、
  非正常的に表示されていた問題を修正しました。


6.復帰アカウントに支給される 「運命の箱」 アイテムに、
  「1次職以上 40 レベルキャラクターだけ使用可能」 というツールチップを追加しました。


7.アデン再建(宝箱)を通じて獲得する事が出来る 「材料箱」 から、
  既存の材料の代わりに、新規材料を獲得する事が出来る様に修正しました。


8.ダーク / ブラッディーヘリオスの一部武器中、
  エンチャントエフェクトが誤って指定されていた問題を修正しました。

 - ダーク ヘリオス デュアルダガー
 - ダーク ヘリオス デュアルソード
 - ブラッディー ヘリオス デュアルダガー
 - ブラッディー ヘリオス デュアルソード


9.エルシウムで付与する高級精錬スキルのツールチップ案内が、
  実際のスキル効果と当たらない問題を修正しました。

 - ジャイアント リフレクトダメージ
 - ジャイアントバトルロアー
 - ジャイアント ウィンター



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2012年11月14日 14:03

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年11月14日 20:21 ID: 3eDV3phs [RES]

爺のあごヒゲは大事だな


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る