10月 24日(水)テストサーバーアップデート案内
●他サイトヘッドライン
« 日本、本日より plaync ブログが復活 | メイン | 新規アイテム 「エルシウム」 »

2012年10月24日

10月 24日(水)テストサーバーアップデート案内 [ 3rd THRONE リンドビオル特集 ]

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
10月 24日(水)テストサーバーアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式





[キャラクター]

1.デュアルクラスが覚醒特化クラスである時、
  80 レベルサブ認証段階を進行する事が出来なかった問題を修正しました。


2.英雄や英雄待機状態である時、「ハーディン」 を通じて、
  クラスを変更する事が出来た問題を修正しました。


3.「ハーディン」 を通じて覚醒特化クラスに変更する時、
  一部スキルが削除されなかった問題を修正しました。



[スキル]

1.「ソニック ファイア」 スキルの最大気力消耗量を、5 から 3 に変更しました。


2.「ライトニング フォース」 スキル効果を、格闘武器を装備した時に攻撃速度上昇から、
  攻撃力上昇に変更しました。


3.「サモン ソウルショット」 スキル効果を、クリスタル - R グレード 1個 を消耗して、
  100% の確率でビースト ソウルショット 1,900個 を獲得する様に変更しました。


4. 覚醒特化クラスが騎士の肩章アイテムで、
  クラス別タリスマンを購入する事が出来なかった問題を修正しました。


5.「ソング オブ シールド」 と 「ダンス オブ マイト」 スキルのアイコンが変わっている問題を修正しました。


6.「サンダー スラッシャー」 スキルアイコンが、槍系列では無い武器を装備した時にも
  活性化されていた問題を修正しました。



[狩り場]

1.オーク村とガイナーク村間に、テレポート経路を追加しました。


2.ゲートキーパー 「タチアナ」 のテレポート経路中、「百眼の祭壇」 を削除しました。


3.ガイナーク村地域に、次のモンスターを追加しました。

 - 野生の守護獣
 - 野生の守護主
 - 野生の守護者


4.無法者の森,胞子の海,忘却の平原狩り場の経験値報酬を上向き調整しました。


5.巨人たちの洞窟,ドラゴンバレー狩り場のモンスターの難易度を上向き調整しました。


6.略奪者の分かれ道に、次の様な変更事項があります。

 - 「ネルバオーク軍曹」 が死亡した時、生成される精鋭隊員数が減少しました。
 - 狩り場のモンスター個体数が増加しました。


7.混沌の地に、次の様な変更事項があります。

 - 「緑色の魂」 が 10回 打撃を受ければ、モンスターを引き寄せる様に変更しました。
 - 「赤色の魂」 と 「青色の魂」 が 5回 打撃を受ければ、追加的なモンスターが沸く様に変更しました。
 - モンスターたちにヘイトスキルを使った時、スキル効果が現れなかった問題を修正しました。


8.「胞子の海」 のモンスター個体数が増加しました。


9.忘却の平原の 「イングルジュ」,「パリオット」 が、ハーブをドロップする様に変更しました。


10.リファインされた 40 ~ 85 狩り場のモンスターが遠距離攻撃を受けた時、
   無敵スキルを使わない様に修正しました。


11.次のフィールドレイドボスと関連部下モンスターが使う一部スキルにおいて、
   サウンドとエフェクトが出力されなかった問題を修正しました。

 - スピキューラ マイナス
 - 庭園の戦士長
 - ダルタニアン分身体


12.サーバーが開始された時、ピースゾーン状態のガイナークにおいて、
   「謎の暗殺者」 が生成されていた問題を修正しました。



[アイテム]

1.R95,R99 グレードアイテムを製作する時、祝福されたアイテムが出来ない問題を修正しました。


2.紐革と金属糸の種類を製作する時、必要な材料が誤って連結していた問題を修正しました。


3.R1,R2 グレードレシピアイコンにあった、パネル(赤色枠)を削除しました。



[グランドオリンピアード]

1.オリンピアード運営者にバフを貰う時、エフェクトが出力されなかった問題を修正しました。



[血盟加入システム]

1.待機者リストのクラスマークが、実際のクラスと違う様に現れた問題を修正しました。


2.加入申し込み情報スライドのボタンを押す度に、
  不必要なシステムメッセージが出力されていた問題を修正しました。



[クエスト]

1.アルゴスの壁で進行される、次のクエストの動線を改善しました。

 - アルゴスの目を探して
 - 百眼のデーモン


2.「高度の戦術に打って抜ける」 クエストの報酬中、
  ダークアイデオス強化石を、ブラッディアイデオス強化石に変更しました。


3.「脅威要素除去」 クエストを進行する過程でクラスが変更された場合、
  クエストを完了する事が出来なかった問題を修正しました。


4.「冒険者コンパニオン」 を通じて、鋼鉄の門鋳貨を交換する事が出来なかった問題を修正しました。


5.「有備無患」 クエストジャーナルにおいて、
  報酬情報と実際の報酬が違う様に案内されていた問題を修正しました。


6.メインクラスがイース ドミネーター,ティール マエストロである時、
  サブクラスが 「また他の運命の開始」 クエストを受ける事が出来なかった問題を修正しました。


7.75 レベルを果たした時、「巨人たちの洞窟」 狩り場チュートリアルが現れない問題を修正しました。


8.80 レベルを果たした時、「ドラゴンバレー」 狩り場チュートリアルが現れない問題を修正しました。



[UI]

1.全体マップの狩り場移動経路が、縮小マップに出る現象を修正しました。


2.パーティーリーダーがパーティー員を自動代打に登録した後、パーティーが解散された時、
  新しいパーティーで 「パーティーマッチ中」 案内が出力される問題を修正しました。



[環境設定]

1.コミュニケーション項目において、チャット記号使用オプションを削除しました。

 - 削除されたチャット記号使用オプションは、チャットウインドウ → チャット環境設定にて、
  設定する事が可能です。



[その他変更事項]

1.ログイン画面のリンドビオル アニメーションとエフェクトを改善しました。


2.アデンワールド再建を目指す勇士たちの努力により、
  アースワームによって破壊されたギラン城の村が修復されました。


3.城外門近くに配置された碑石を削除しました。


4.ゲーム内のヘルプ内容を、リンドビオル アップデート設定に当たる様に変更しました。


5.再接続したり、強制演出が発生すれば、チャットウインドウの大きさが変更される問題を修正しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2012年10月24日 21:16

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年10月24日 21:59 ID: RmcdrKhM [RES]

mobが、無敵使わなくなったのは、素直に超嬉しいo(^o^)oLV帯関係ないしね!


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年10月24日 23:12 ID: uC2gvl26 [RES]

そもそも無敵なんてPCも無しでいいよ。


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年10月24日 23:14 ID: k9I6vrFA [RES]

アデン再建組合、ちゃんと仕事してたんだなw


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年10月24日 23:37 ID: 8LJGmErY [RES]

召喚のペット祝どーすんだ・・?


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年10月25日 09:30 ID: WpDrvoTU [RES]

ようやく意味不明な無敵スキルなくなるのか。
ついでにPCの無敵や反射とかも無くせばいいのにな。
反射じゃなくてDEXに応じて回避成功時にカウンター入れるパッシブでも付ければいい


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年10月25日 09:46 ID: i5Jmykjg [RES]

フリージングフレイム入れるときには無敵が楽だったな。
勝手に立ち止まってくれるから。


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年10月25日 12:08 ID: 4yZM/hZQ [RES]

>>4
そんなに数いらないし店で買えば良い


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年10月25日 12:24 ID: H8BXPmDI [RES]

>>7
スキルでだしたやつは重さが0なんだよ


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年10月25日 19:31 ID: fdWONYAo [RES]

ギラン復興ワロタ


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る