10月 17日(水)テストサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« チャプター3 リンドビオル ログイン画面 | トップページ | 新規拠点 「ガイナーク村」 »

2012年10月17日

10月 17日(水)テストサーバーアップデート案内 [ 3rd THRONE リンドビオル特集 ]  

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
10月 17日(水)テストサーバーアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式



[スキル]

1.「ジャスティス パニッシュメント」 成功確率が、漸減効果を受けない様に変更しました。


2.「マキシマム ブロー」 と 「マキシマム マイトモータル」 スキルの効果が、
  重複されないように変更しました。


3.「アース_トゥレモ」 スキルの効果を上向き調整しました。


4.「パーシ スタント」 スキルの移動速度増加効果を削除しました。


5.「グランド コンバット オブ マジシャンス」 スキルに、
  魔法スキル使った時、消耗 MP 10% 減少効果を追加しました。


6.「ブラッド スタブ」 スキルを使った時、一定確率で 「ウィークネス クリティカル」 効果が
  適用される様に、「スコーピオン ポイズン」 スキルの効果を追加しました。


7.「ブラッド スタブ」 スキルの威力を上向き調整しました。


8.「ジャイアント セレスティアル シールド」 効果が違うキャラクターを攻撃する時、
  解除がされなかった問題を修正しました。


9.「フレット バーサーカーズ ハーモニー」 と 「フレット ガーディアンズ ハーモニー」 スキルの、
  アイコンが誤って指定されている問題を修正しました。


10.「シールド チャージ」 スキル説明の、誤字を修正しました。


11.イース ドミネーターの新規ソナタ,ハーモニースキル習得時、
   削除されるスキルが指定されない問題を修正しました。


12.「マナ シェアリング」 スキルを、オリンピアードで使う事が出来なかった問題を修正しました。


13.「ナディアロープ」 の魔法スキルを使うアニメーションが演出されない問題を修正しました。


14.「ノーブル マナゲイン」 スキルを使う時、サウンドが出力されなかった問題を修正しました。


15.一部スキルをドラッグする時、アイコンが表示されなかった問題を修正しました。


16.「ジャイアント セレスティアル シールド」 において、攻撃をする時、
   スキル効果が解除されなかった問題を修正しました。


17.「マーク オブ ヴォイド」 スキル効果に、MP 回復効果が抜け落ちていた問題を修正しました。



[狩り場]

1.ハルナック遺跡地狩り場モンスター NPC の、スキル威力を変更しました。


2.ガイナークに位置したレイド NPC 「テボド」,「テガペ」,「テザカル」,「テオル」 の、
  スキル威力を上向き調整しました。


3.血の沼地に位置したレイド NPC 「ダルタニオン変異体」 の、
  スキル威力を上向き調整しました。


4.ガイナーク地域に位置した 「レゾン」 の対話内容が、重なって出力される問題を修正しました。


5.ガイナーク地域が戦場地域に変更された時、「謎の暗殺者」 が登場しなかった問題を修正しました。


6.ハルナック遺跡地で、モニタリングに案内される時間が、
  実際に適用された時間と一致していなかった問題を修正しました。


7.虐殺の大地一部地域で、「怨霊首長」 が生成されなかった問題を修正しました。


8.アースワームレイド入場 NPC が生成されない問題を修正しました。



[アイテム]

1.新規覚醒クラスキャラクターが 「破壊のオーラ」 を習得する事が出来ない問題を修正しました。


2.一部アイテムをクリスタライズする時、補償を受けるアイテムの確率と数量が、
  誤って指定されていた問題を修正しました。



[クエスト]

1.「有備無患」 クエストで、次の様な修正事項があります。

 - 報酬項目中、チェーンベルト 20個 を 1個 に変更しました。
 - 「オルプカノレ」 の対話内容で、誤った内容を修正しました。
 - 完了段階から 3D 矢印が案内されなかった問題を修正しました。
 - ジャーナルにおいて、遂行レベルを誤って案内していた問題を修正しました。
 - 完了段階では無い時、完了の巻物が出力された問題を修正しました。
 - クエストアイテムツールチップ内容で、誤った内容を修正しました。


2.「鈍くなった日を鍛えて」 クエストで、次の様な修正事項があります。

 - ジャーナルにおいて、遂行レベルを誤って案内していた問題を修正しました。
 - チュートリアル内容が、誤って案内されていた問題を修正しました。
 - 関連アイテムツールチップ内容で、誤っていた内容を修正しました。


3.「剣あげく立ち込めた魂」 クエストで、次の様な修正事項があります。

 - ジャーナルにおいて、遂行レベルを誤って案内していた問題を修正しました。
 - 関連アイテムツールチップ情報で、誤っていた内容を修正しました。


4.「バラングカ追い討ち」 クエストで、次の様な修正事項があります。

 - バラングカを倒した時、クエストが完了しない問題を修正しました。
 - ジャーナルで、完了 NPC を誤って案内していた問題を修正しました。


5.「むやみに食べないで!」 クエストを完了した時、3D 矢印が案内されない問題を修正しました。


6.「百眼のデーモン」 クエストを完了した時、3D 矢印が案内されない問題を修正しました。


7.「怪しいコンパニオン」 クエストジャーナルで、クエスト情報を誤って案内する問題を修正しました。


8.「作戦名、燃える花火」 クエストジャーナルで、完了報酬を誤って案内する問題を修正しました。



[混沌の祭典]

1.混沌の祭典競技場で、次の様なアイテムを使う事が出来ない様に変更しました。

 - いちごケーキ
 - ブルーベリーケーキ
 - チーズケーキ



[チャットウインドウ改善]

1.システムメッセージ項目の 「ダメージ」,「消耗性アイテム」 オプションを解除しても、
  関連メッセージが出力された問題を修正しました。


2.チャットウインドウの大きさを変更した時、消えた新しいメッセージウインドウが、
  再度表示される問題を修正しました。


3.チャットウインドウの大きさを変更した状態で、インターフェース初期化をした時、
  新しいメッセージウインドウの大きさが増えたり、減ったりする問題を修正しました。


4.チャット環境設定で、「チャット記号使用」 を解除した時、
  一般チャットが出力される問題を修正しました。



[その他変更事項]

1.話せる島地域のクックーで競走を担当した 「ドウォプ職人」 を削除しました。


2.NCOTP 番号入力が違った時、正しい案内メッセージが出力されない問題を修正しました。


3.「血盟依頼団体に加入する」 ボタンにマウスオーバーした時、
  ボタンの端ピクセルが壊れる問題を修正しました。


4.エンターチャットを使わない時、観戦モードのキーボード移動が出来なかった問題を修正しました。


5.新規製作材料たちを、クィーンキャット,キャットザキャットを通じて購買出来る様に変更しました。


6.「パイラカ」 インスタンスダンジョンの特定地域で、移動が不可能な問題を修正しました。


7.パーティーマッチウインドウで、待機者にウィスパー機能が作動しなかった問題を修正しました。


8.血盟掲示板の情報が、画面に残る問題を修正しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2012年10月17日 10:00

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る