8月 22日(水)ライブサーバーアップデート案内 エコー5
●他サイトヘッドライン
« FlashPlayer の最新アップデートが公開 | メイン | 8月 22日(水)テストサーバーアップデート案内 »

2012年8月22日

8月 22日(水)ライブサーバーアップデート案内 エコー5 [ 3rd THRONE エコー特集 ]

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
8月 22日(水)ライブサーバーアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式





[死亡ペナルティー変更]

1.86 レベル以上キャラクターが死亡したり、経験値減少ペナルティーがある時、
  減少される経験値が 0% 未満なら、レベルが下落する様に変更しました。

 - 86 レベルでメンティを卒業したキャラクターは、レベルが下落しても、
  またメンティの資格を得る事は出来ません。


2.スキル取得レベルより、キャラクターのレベルが 4 レベル以上下落した場合、
  スキルが削除されたり、段階が下落する様に変更しました。

 - 削除、及び、下落されるスキルが強化されていれば、強化効果も初期化されます。



[スキル]

1.復活スキル、及び、復活アイテムの詠唱時間と再使用待機時間設定を、
  次の様に変更しました。

 - 詠唱時間、及び、再使用待機時間が固定されたスキルは、
  魔法詠唱速度の影響を受けなくなり、固定された再使用時間を持ちます。

  ・リザレクション
   詠唱時間減少(6秒 → 2秒)
   詠唱時間、及び、再使用待機時間固定

  ・マス リザレクション
   詠唱時間減少(10秒 → 3秒)
   再使用待機時間増加(2分 30秒 → 10分)
   詠唱時間、及び、再使用待機時間固定

  ・ヘレティック リザレクション
   詠唱時間減少(6秒 → 2秒)
   詠唱時間、及び、再使用待機時間固定

  ・エンジェルス リザレクション
   詠唱時間減少(3秒 → 2秒)
   詠唱可能距離減少(900 → 400)
   詠唱時間、及び、再使用待機時間固定

  ・ブレッシング リザレクション
   詠唱時間、及び、再使用待機時間固定

  ・パーティー リザレクション
   詠唱時間、及び、再使用待機時間固定

  ・復活スクロール(アイテムスキル)
   詠唱時間減少(15秒 → 5秒)

  ・祝福された復活スクロール(アイテムスキル)
   詠唱時間減少(3秒 → 1秒)


2.たまに、「ダーク アビリティー」 パッシブスキルが、リアルタイムに適用されなかった問題を修正しました。



[PK システム]

1.PK 数値が 4 以上であるカオティックキャラクターの死亡ペナルティーを、
  次の様に変更しました。

 - 既存 :
  精錬アイテムを含む、ランダム最大 5つ のアイテム破壊

 - 変更後 :
  精錬アイテムを含む、ランダム最大 5つのアイテムをドロップ
  = 精錬アイテムは、精錬オプションを削除した後にドロップ
  = 束縛アイテムはドロップせずに破壊処理



[アイテム]

1.R グレード以上の防具を強化して装備した時、
  キャラクターの最大 HP が、以前よりもっと大きく増加する様に変更しました。

 - 防具エンチャント段階による最大 HP 増加効果は、
  兜,上鎧,下鎧,手袋,ブーツ部位毎、それぞれに適用されて、
  次の様に R,R95,R99 グレード毎に差等適用されます。

段階

変更前

変更後

イモータル
ヘル

カデイラ

アイデオス

イモータル
ヘル

カデイラ

アイデオス

+4

17

17

17

32

35

38

+5

52

52

52

64

70

76

+6

104

104

104

160

175

190


2.次の様なタリスマン アイテムを、オリンピアード競技で使える様に変更しました。

 - 特殊魔法防御タリスマン(アクティブ)
 - 特殊遠距離耐性タリスマン(アクティブ)
 - 特殊魔法防御タリスマン
 - 特殊遠距離耐性タリスマン



[狩り場]

1.業火の種 北地域 狩り場のモンスター配置を調整しました。

 - 範囲狩りがスムーズに行える様に調整しました。
 - 1階 北地域 に、下級ザハクを追加で配置しました。


2.ノールニルの洞窟狩り場の難易度を、小幅上向き調整しました。


3.覚醒前キャラクターの変更された能力値を考慮して、
  獲得する事がが出来るアデナ数量とアイテム確率を再調整しました。
  調整された狩り場は次の通りです。

 - スタッカートの巣
 - 恥辱の埋葬地
 - 巨人たちの洞窟
 - アンタラスの洞窟


4.リザードプレインの特定座標で、移動が不可能になった問題を修正しました。


5.ノールニルの洞窟で、ノ-ルニルの意志が発現される時、
  「スピキュラ ラルバ」 が出現しなかった問題を修正しました。



[クエスト]

1.ワールドレイドボスを倒しても、関連クエストが進行されない問題を修正しました。
  修正したクエストは次の通りです。

  - 地竜征服者
  - 火竜撃破
  - ドワーフたちの果てしない悪夢
  - 地竜の宝玉
  - 火竜の宝玉
  - 竜狩りの証明 - 地竜
  - 竜狩りの証明 - 火竜



[その他変更事項]

1.連合軍チャンネルでレイドボス攻略に成功した時、
  ボーナス経験値が追加支給される様に変更しました。


2.攻城に参加した血の宣布血盟員が、一方の宣布血盟員を死亡させた場合、
  戦争条件回数が減少した問題を修正しました。


3.パーティーマッチで、パーティー部屋に入場したキャラクターの情報が変更された時、
  変更された情報が更新されなかった問題を修正しました。


4.「決着をつける為に」 クエストで 「名前の無い魂」 が、
  「フリンテッサの結界解除スクロール」 所持条件に対して、
  誤った案内していた問題を修正しました。


5.疑問の執事から購買する 「最上級守護指輪」 のスキルとアイテムのアイコンが、
  他のアイテムになっていた問題を修正しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2012年8月22日 17:42

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る