本日のアップデート 「リネージュ2 エッセイ:エコー」 という副題付
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 6月 20日(水)ライブサーバーアップデート案内 | トップページ | 6月 28日(木)テストサーバー初期化 事前案内 »

2012年6月20日

本日のアップデート 「リネージュ2 エッセイ:エコー」 という副題付 [ 3rd THRONE エコー特集 ]  

※本日のアップデートは、「リネージュ2 エッセイ:エコー」 という副題が
  付けられていた模様です。


リネージュ2 のお客様、こんにちは。

皆さんの声を盛って リネージュ2 を改善し、発展させて行く
「リネージュ2 エッセイ:エコー」
その一番目の響きが、2012年 6月 20日(水)開始されます。

韓国公式



●エコーとは?

エコーは、リネージュ2 と皆さんが一緒に取り交わす偉大な響きです。

顧客と リネージュ2 の、多様な疎通プログラムを通じて伝達された皆さんの声を、
素早く実践する為に用意された改善活動で、「6月」 から 「8月」 まで、
持続的に リネージュ2 へと反映される予定です。

小さいけれど充実に、言葉よりは行動でお見せする、
そんな リネージュ2 になろうとする意志の表現となります。



[リネージュ2 エッセイ:エコー 主要改善事項案内]


1.バフスロット改善

 - 一般バフスロットに入って行く一部バフたちが、よく使われないバフスロットに表示されます。
 - キャラクター接続時に作動するスキルは、一般バフの下に表示
 - 活力、及び、経験値、イベント関連特殊バフも、別途のスロットに表示


2.レイド攻略改善

 - 攻略が大変だった一部レイドボスたちの難易度を調整しました。
 - タウティ一般戦レベル水準の調整,極限戦の HP と 回復率の調整
 - アンタラス,ヴァラカス攻略に必要な人数減少、報酬、及び、スキル調整


3.エンチャント + 精錬エフェクト改善

 - エンチャントと精錬が同時に適用された時、
  エンチャントエフェクトが優先的に適用される様に修正されます。


4.メンター - メンティーシステムペナルティ調整

 - 今まで非効率的に適用されたメンター - メンティーペナルティ内容を改善しました。
 - メンティ卒業時のペナルティ 5日 から 1日 に修正
 - 契約解約時のペナルティ 7日 から 2日 に修正



以後も、ずっと進行される 「リネージュ2 エッセイ - エコー」 アップデートに多くの関心と期待お願いして、
リネージュ2 にお客様たちの声がもっとたくさん反映される様、努力します。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2012年6月20日 21:15

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年6月20日 21:50 ID: ncOCcynM [RES]

龍独占時代再会の予感


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年6月20日 22:48 ID: sKfMyv6A [RES]

IDなんだから独占もクソも。。。


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年6月20日 23:01 ID: ST0dJ28k [RES]

常にID生成数上限にしておけば独占できるぞ!


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年6月21日 01:29 ID: h4RaOvzk [RES]

2竜はバイウムと同じでIDになってなかったような?

まあJP鯖だと弱体化されても倒せるか微妙な気もする。
覚醒前もバフ付きの討伐イベントやらないと倒せない鯖ばかりだったような…。


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年6月21日 06:50 ID: dL9fEN2c [RES]

なんか第一弾とはいえ改善内容が期待はずれすぎるな
竜とか数年まともに討伐されてないしどうでもいい内容
制作とか狩場ドロップはどうなるんだ


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年6月21日 10:12 ID: YUtCutWY [RES]

というか弱体化されても今のJP鯖に独占できるような勢力ってないだろ……


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年6月21日 10:40 ID: f/fQq.gQ [RES]

あまりにも人口減が止まらないから
上から方針転換のお達しがあったんだろうね

そんでとりあえず修正できそうなものから
先出ししてる状況なんだろう
製作調整や職調整あたりはまだ企画段階じゃないかと思う


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年6月21日 11:32 ID: i0QCe4Nc [RES]

>>7

そうだねー

ヒット間違いなしと言われたアイオンがコケたし

現存のコンテンツを多少、気にかけて来たね

新作も日本人には魅力的には見えないしね


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年6月21日 12:21 ID: gjp0mXLQ [RES]

サブ垢の露店キャラをメンティにしてる俺としては、メイン垢のメンターをころころ変えられて便利♪


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年6月22日 09:38 ID: ErZS0p3Y [RES]

アンタラスはIDありますよ~
先月いってきたんで。
ヴァラカスは不明。


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る