GM バフ、及び、変身イベント案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 活力システム改編案内 | トップページ | 韓国ユーザーが運営・開発に求めた内容区分まとめ »

2012年6月16日

GM バフ、及び、変身イベント案内 [ 3rd THRONE Glory Days特集 ]  

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

去るアップデートを通じて、活力システムが改編になりました。

そんな活力システム改編記念として、GM バフ、及び、変身イベントを
準備させて頂きました。

韓国公式



●変更された内容

[活力改編主要内容]

1.活力適用の単位を変更

 - 活力適用が 「アカウント単位」 から 「キャラクター単位」 に変更されました。


2.メイン / デュアル / サブクラス別に活力を分離

 - 活力適用が、メイン / デュアル / サブクラス毎に分離しました。
  これにより、活力アイテムの使用個数も、キャラクターのメイン / デュアル / サブ状態別に
  一週間それぞれ 5個使用可能に変更されます。


3.ソロ狩りとパーティー狩り効率差の緩和

 - 小パーティーと、ソロ狩りの効率を、フルパーティーの約 90% まで高め、効率差を緩和しました。



6月 18日(月)午後 8時、幻想の島に GM が皆さんを尋ねます。
詳しい日程は、以下の内容を参考にして下さい。


●GM バフ、及び、変身イベント案内

 ・イベント日程
  - 全サーバー(テストサーバー除外)
  - 6月 18日(月) 20時 ~ 22時(2時間)

 ・イベント場所 : 幻想の島

 ・利用方法
   - 各村のゲートキーパーを通じて、幻想の島に来れば、GM バフを受ける事が出来ます。

 ・新しくお披露目される GM バフ!
  - お客様たちにハーモニーバフを提供する為に、GM バフが改善されました。
  - 丸い円の中に入れば、多様なハーモニーバフを受ける事が出来ます。


 - 青色 : ガーディアンズハーモニー
 - 黄色 : マジシャンズハーモニー
 - 赤色 : バーサーカーズハーモニー


もっと楽しいイベントを提供出来る様に努力します。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2012年6月16日 00:59

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年6月16日 01:32 ID: gMYru/Bs [RES]

これは、GMハーモニーは配るけどポエムは無いよ!って事なのかな・・・


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年6月16日 02:00 ID: m0w4zPHI [RES]

まぁイベントだしな、その辺りはどうでもいいんじゃね?
2PC以上で片方若しくは両方の赤にイースが居るのが最強なのは変わらんしな


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年6月16日 02:17 ID: jQUFLDsA [RES]

イースいるしGMバフいらねー
GMだけにしかないバフがほしいな


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年6月16日 02:45 ID: mkGIqbxk [RES]

GMバフだけの利点って今はバイタ維持と1時間更新しなくていいぐらいか?


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年6月16日 08:41 ID: XczD2fa. [RES]

結局ソナタがもらえない時点でゴミ


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年6月16日 10:49 ID: .9wgp8Iw [RES]

ソナタが以前の歌踊と同じなら もらえるわけないだろう?
レジ系もなかっただろう?
基本バフは祝福Pあるだろう?

ゴミといいながらGM降臨したら「くれくれ」言うんだろう?


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年6月16日 11:28 ID: d3xzg5AY [RES]

変身イベントって何?


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年6月16日 12:03 ID: kuEIzOZI [RES]

>>7
日本ではGMがきてもバッファローやピッグなど見た目だけの役に立たない変身しか掛けてもらえないが

あちら韓国ではGMが天使やユニコーン、ゴーレムなどや戦闘形変身スキルを掛けてくれる

(む)の過去記事でも幻想にいるプレイヤーが纏めてアナキム変身掛けられているSSがあったはずだ


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年6月16日 16:42 ID: wZEc5jLc [RES]

北米でリネージュⅠのサービスが終了してからもうじき1年だな。
日本はアイテム課金に移行したがいつまで続くやら


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年6月16日 20:38 ID: s2/2VYqY [RES]

>>9
基本無料化で月額時代より業績上がったからまだまだいけるんだろうな


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年6月17日 08:43 ID: slIZWvA6 [RES]

一時間持続するジニア¥とケゴル¥もよこせ。


12 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年6月17日 10:50 ID: sejiIGLs [RES]

YsBuffと被らない¥にすりゃいいのにな
移動速度と攻撃速度と詠唱速度UPあたりがあればそれだけでいい
あまり贅沢は言わないw


13 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年6月17日 15:20 ID: uZF3X6dc [RES]

>>10
基本無料アイテム課金はお子様が大勢INしてそうでちょっといやですね~


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る