6月 7日(木)ライブサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 本日、韓国は祝日です | トップページ | 6月 7日(木)テストサーバーアップデート案内 »

2012年6月 7日

6月 7日(木)ライブサーバーアップデート案内 [ 3rd THRONE Glory Days特集 ]  

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
6月 7日(木)ライブサーバーアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式



[狩り場]

1.闇の流刑地で、召還スキルを使ってパーティー員を召還する事が出来た問題を修正しました。


2.ヘルバウンド市街地インスタンスダンジョン内部で、帰還やリコールスキルを使う場合、
  鋼鉄の城内部に移動していた問題を修正しました。


3.邪教の神殿で 「変色した見学者の表式」 を持っている場合、
  門番ゾンビに攻撃されず、神殿の門を開く事が出来た問題を修正しました。


4.たまに、クルマの塔に登場する 「カルソス」 が、地形の下に抜ける問題を修正しました。


5.邪教の神殿レイドボス 「アンドレアス ヴァン ホルター」 が、
  HP 下落にて祭壇 2階にテレポートした時、たまに HP が完全回復する問題を修正しました。


6.一部グラフィックカードを使った場合、邪教の神殿に登場するモンスターの外見が、
  白いエフェクトにて出力される問題を修正しました。


7.捨てられた露営地狩り場リニューアル後、キャラクターが移動出来ない位置に登場していた
  レイドボス 「グレイ クロー クトゥス」 を削除しました。


8.ワールド情報から 「グレイ クロー クトゥス」 の情報を削除しました。


9.狩りを通じて 85 レベル以上で獲得する事が出来る一部アイテムを、
  85 レベル 3次戦職以上のみ獲得する事が出来る様に変更しました。

 - 破壊のオーラ
 - 冒険家の印



[クエスト]

1.ワールド情報から、邪教の神殿リファインにて削除されたクエストである
  「門越しの真実」,「またその門越しで」,「聖杯を狙う者たち」 案内問題を修正しました。


2.「トリオルの動き」 クエストジャーナルに、進行に対する説明を追加しました。



[スキル]

1.R グレード以上武器アイテムを装備した時、「インクリーズ レンジ」,「シャープ シューテング」 スキルの
  効果が適用されなかった問題を修正しました。


2.接続後、最初に使うスキルのキャスティングバーが正常に表示されなかった問題を修正しました。


3.「デュアル - 守護の光」 スキル説明で、詳細効果数値が案内されていなかった問題を修正しました。


4.「デュアル - マスターの怒り」 スキルの発動条件が、誤って案内されていた問題を修正しました。



[アイテム]

1.「睡眠解除スクロール」 アイテムを使った後、キャラクターの動きが一時的に遅延する問題を修正しました。


2.「祝福されたヘリオス デュアル ブランド - ダメージアップ」 アイテムのソウルストーンオプションが、
  実際のものとは違う様に適用された問題を修正しました。


3.「リリスの魂ネックレス」 アイテム説明において、
  リングアクセサリーと内容が誤って案内されていた問題を修正しました。


4.ヒューマン女ファイター キャラクターがマントを装備した時、
  特定ヘアスタイルが自然に出力されなかった問題を修正しました。



[メンターリング]

1.メンターとメンティがメイン / デュアル / サブクラスに変更する時、
  次のスキルを削除せず、維持する様に変更しました。

 - メンターのガーディアンズ ハーモニー
 - メンターのバーサーカーズ ハーモニー
 - メンターのマジシャンズ ハーモニー
 - メンティのメンター召還



[血盟依頼]

1.「血盟依頼 - 7人 / 14人」 アイテムツールチップに、依頼進行管理者 NPC を召還した後の
  進行状況に対する注意事項を追加しました。



[補給型アジト]

1.競売管理人 NPC が案内する補給型アジトの、競争率が出力されなかった問題を修正しました。



[血盟戦]

1.血盟戦中の血盟が戦争撤回をする時、戦争現状 UI に相手血盟の点数が表示される問題を修正しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2012年6月 7日 10:54

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年6月 7日 22:21 ID: wo8caoYc [RES]

2.ヘルバウンド市街地インスタンスダンジョン内部で、帰還やリコールスキルを使う場合、
  鋼鉄の城内部に移動していた問題を修正しました。

これって日本じゃとっくに修正されててよな?
現状市街地で帰還しても迷路にいけないっしょ?


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年6月 8日 00:26 ID: c/0l7NTU [RES]

>>1
全てのバグが韓国と日本で共通しているわけじゃないんだよ

・韓国だけでしか発生していないバグ
・日本だけでしか発生していないバグ
・日本と韓国で発生時期がズレたバグ

その他諸々、KR鯖とJP鯖で色々と違いがある


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年6月 8日 03:00 ID: W23w.gIE [RES]

でも、韓国バグはある程度修正されるが、日本バグは完全放置という事実。


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る