5月 23日(水)ライブサーバーアップデート案内
●他サイトヘッドライン
« 5月 22日(火)テストサーバーアップデート案内 | トップページ | Glory Days 終わらない物語 2次案内 »

2012年5月23日

5月 23日(水)ライブサーバーアップデート案内 [ 3rd THRONE Glory Days特集 ]

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
5月 23日(水)ライブサーバーアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式





[サーバー障害補償]

1.5月 16日(水)カラサーバーで発生したサーバー障害の補償として、
  「障害補償パッケージ」 アイテムをカラサーバーキャラクターに支給しました。

 - 「障害補償パッケージ」 アイテムを使えば、「英雄の力が盛られたスクロール」 5枚,
  「ネットカフェのオーラ」 1個,「ボスアクセサリー箱(1日期間制)」 1個を獲得する事が出来ます。

 - 「障害補償パッケージ」 は、各キャラクターの個人倉庫に支給しました。

 - 「障害補償パッケージ」 の支給対象は、5月 16日(水)までに生成したキャラクターです。

 - 「障害補償パッケージ」 は、5月 30日(水)定期点検時、一括削除される予定です。



[狩り場]

1.次の既存狩り場を新しく変更しました。

1)邪教の神殿

災害の封印で目覚めたシーレン。彼女は巨大な犠牲を完成させる為、地獄 4大悪魔である
ハリシャ,マルロック,トリオル,ブレムノンを動かし始めた。

そのうち、シーレンの命を受けた 「ヘルラン」 のリーダー トリオルは、
物質界にいる部下(アンドレアス,ザクドム等)らに、自分が物質界に出る準備が行われるまで、
「巨大な犠牲」 の為の準備をしておけと命ずる。

命を受けたザクドムは、血を吸いこむ虫たちを生産し出し始めたし、
アンドレアスはルウンを中心に異教を伝播して、異教徒を量産し始めた。


●リニューアルされた邪教の神殿

 ・推奨レベル : 98 ~ 99 レベル
 ・ソロ / 小規模パーティー / 7人パーティー型狩り場

 1)モンスターのレベルを 98 ~ 99 レベルに上向き調整しました。

 2)モンスターを倒した場合に獲得出来る 「邪教の鍵」 で、
   邪教の神殿内のあらゆる門を開く事が出来る様に変更しました。
   (既存控室の鍵,礼拜堂の鍵,闇の鍵も使用可能です)

 3)レイドボス 「アンドレアス ヴァン ホルター」 のレベルを、99 レベルに上向き調整しました。

 4)レイドボス 「アンドレアス ヴァン ホルター」 の登場位置を、祭壇 1階に変更しました。

 5)「アンドレアス ヴァン ホルター」 が登場する祭壇地域門を、全て開かれた状態に変更しました。



[クエスト]

1.次の様な新規クエストを追加しました。

1)邪教の神殿

・門越しでの陰謀 : レベル 97 ~ : 使い捨て
 - 神官エリヤと騎士団長カルゴスを手伝い、
  邪教の神殿で起きている危険な変化に対する真偽を把握する。

・支配の声 : レベル 97 ~ : 使い捨て
 - 邪教の神殿礼拜堂に入る為に光の師弟ラゼンを手伝って、
  適当な資格を取り揃えている事を証明する。

・トリオルの動き : レベル 97 ~ : デイリー
 - 光の師弟ラゼンを助ける為、邪教のトーテムと、邪教の魂を集めて伝達する。


2.キャンペーンが終了する場合、ダイアログウインドウに案内されたキャンペーンアイコンが、
  すぐに削除される様に変更しました。


3.「ノーブレス、魂の試験」 クエスト進行中、「助けの種」 を使った時、
  次のジャーナルへと変更が行われなかった問題を修正しました。


4.75 レベルを果たした時、削除された 「運命の囁き」 クエストの、
  チュートリアル音声が案内されていた問題が修正しました。


5.「小さな羽」 クエストの進行で、「精霊石」,「純白の精霊石」 を製作出来なかった問題を修正しました。



[博物館]

1.博物館統計一般欄にある祝福されたスピリットショット使用量を削除しました。



[スキル]

1.一部スキルでキャラクターを死亡させた時、PK 数値増加、及び、
  評判減少が成り立たなかった問題を修正しました。



[アイテム]

1.アイテム精錬ウインドウと、アイテム精錬解除ウインドウを、同時に表示する様に変更しました。


2.次の様なアイテム外見の一部が、インベントリ プレビューウインドウに表示されなかった問題を修正しました。

 - 英雄の力が盛られたレトリビュート
 - 英雄の力が盛られたキャスター
 - 英雄の力が封印されたレトリビュート
 - 英雄の力が封印されたキャスター
 - インフィニティ キャスター
 - インフィニティ レトリビュート


3.覚醒したカマエルキャラクターが、A グレード以下の盾を装備出来る様に変更しました。


4.「インフィニティ ストーム」,「英雄の力が封印されたストーム」,「英雄の力が盛られたストーム」 を装備した状態で、
  複数の対象を攻撃する事が出来なかった問題を修正しました。


5.「タウティ リング」 の効果説明に、属性抵抗数値の適用に対する説明を追加しました。



[ペット / 召還獣]

1.召還獣,ペットを利用して、
  他のキャラクターを故意的にカオティックキャラクターにする事が出来る問題を修正しました。



[宝箱]

1.次元の宝箱にて生成されたインスタンス ゾーンで、
  サブ / デュアルクラスの変更を行う事が出来ない様に修正されました。



[ニュースアラート]

1.ニュースアラートを通じて、リファイン狩り場である 「邪教の神殿」 に対する情報を確認する事が出来ます。


2.ニュースアラートを通じて、「邪教の神殿」 にすぐ移動する事は不可能です。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行してください。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2012年5月23日 13:42

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る