全サーバー最強を決める!ワールドオリンピアード大会開催!
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« NCsoft、オンラインに続きモバイルも掌握! | トップページ | 5月 9日(水)ライブサーバーアップデート案内 »

2012年5月 9日

全サーバー最強を決める!ワールドオリンピアード大会開催! [ 3rd THRONE 破滅の女神特集 ]  

英雄特有の英雄エフェクトを身に纏い、英雄チャットを通じてアデンの
ワールド全域にチャットが可能であり、各種英雄バフ、デバフスキルに
よって、多大な戦闘で最高の力を発揮する、その名は英雄!

各サーバーの職業別最強者にだけ授与される英雄になる為に、
毎週週末のオリンピアード競技場は、血沸く決戦が起こっている。

しかし、サーバー内の最強者では不足だ!
これからは、全サーバー最強者を決める!

英雄中の英雄を決めるワールドオリンピアード対戦が、
5月 9日からその幕を上げる!


リネージュ2 最強者を決める!ワールドオリンピアード対戦!

inven



●ワールドオリンピアード対戦

ワールドオリンピアード対戦は、バトルトーナメントと似ていたりするが、
1 vs 1 だけ成り立ち、別途参加申し込み無しに、4月に実施されたオリンピアード成績だけで
参加者達を選ぶという点で差を見せる。

ワールドオリンピアードの進行は、5月に英雄選出された 160人のキャラクターを対象で成り立ち、
5月 9日 20時 から 2時間の間、予選オリエンテーションが進行される。


予選オリエンテーションは、ワールドオリンピアード対戦に参加する各選手が一同に集まり、
大会進行中の注意事項案内や、対戦表の抽選が進行される。

各クラス別に予選が行われ、決勝戦はオフラインイベントでは無く、放送用サーバーを通じて進行される予定だ。


ワールドオリンピアード対戦の日程表



●ワールドオリンピアード大会、優勝者には大きな商品が!

し烈な競争を通じてワールドオリンピアード最強者に上がったしても、
報酬が無ければ、その意味は色焼けされる物と決まっている!

ワールドオリンピアード対戦で、栄誉の優勝を占めたクラス別 8人 には、最高の商品が支給される。

まず、ゲーム賞アイテムとしては、2012 ワールドオリンピアード英雄アクセサリが支給される。
これはロマンチックシャペロンと同じ外見を持っているが、大凡 +5 全ステータス効果を持っており、
ワールドオリンピアードに臨むユーザー達に大きな関心を受けている。
(該当のアイテムの名は優勝したキャラクター名に変更されるオマケ付き!)


全ステータス +5!全てのユーザーが貪るに値する。


また、各クラス優勝者には、オフライン商品として、各クラス別マークが刻まれたプラチナエンブレムが支給される。
これ以外にも、各クラス別優勝者を排出したサーバーと、応援戦で 1位を占めたサーバーは、
精錬解除費用無料,郵便手数料無料等のお祝いイベントが進行される予定の為、応援戦も
し烈なものになる事と予想される。



リネージュ2 がサービスされて初めて開かれるワールドオリンピアード対戦!
今回の対戦に参加する全てのユーザーたちに、勝利の女神が微笑む事を望む。

投稿者 (む) : 2012年5月 9日 01:57

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年5月 9日 06:14 ID: 0F.CczFY [RES]

英雄=マジキチって誰もが察してるってのに、どーでも良いにも程があるわ


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年5月 9日 08:36 ID: tdzKYqVs [RES]

精錬解除費用無料
おいwがんばれwww


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年5月 9日 08:38 ID: 4uIaTl6k [RES]

まぁ いいじゃん。英雄なれるような方はリネしか
やることないんだからゲームの中だけでも一等賞取れれば。


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年5月 9日 08:52 ID: .kSxwsWg [RES]

やる気激減の私にはどうでも良いわ~すきにやりな♪


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年5月 9日 09:01 ID: g5Y57fwM [RES]

全ステータス +5・・・
次回もコレ使えたらずっとその英雄が・・・


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年5月 9日 09:08 ID: 2qaLQwco [RES]

ライトユーザー度外視イベントw
1日20時間とかやってる人たちに勝てるわけな(ry

【本文抜粋】>これはロマンチックシャペロンと同じ外見を持っているが(以下略)
全ワールドを通じて最強を決めるというわりに、グラフィック使い回しですか^ ^;
NC恐るべしwwwww


7 : : 2012年5月 9日 09:41 ID: /un.SWp2 [RES]

これライトユーザーにも興味深い内容だよw

だができれば覚醒アップ前にやってほしかった
鯖で王のように君臨していたあいつでもワールドオリンピアでは中堅だろうとか
うちは弱小鯖だがあいつだけは全サーバー最強だろうとか
いろいろ話題があったからな


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年5月 9日 10:38 ID: 1tfL/sGg [RES]

誰でも参加できるようにするには、オリンイベント専用キャラを用意するしかなさそうだ。
全員同じ装備、同じ能力、同じ種族のキャラで戦う。違いはPスキルのみ。
これで優勝者には、所持してるキャラの能力値を上昇させる とかね。
やり方はいくらでもあるのに…何か考えろよ、NCは。


9 : : 2012年5月 9日 11:54 ID: dEodNHS6 [RES]

NCのセンスの無さにワロタ
オリン全サーバー最強キャラで、その名前の入るアイテムが
帽子でグラ使い回しって、シュール過ぎるだろ・・・


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年5月 9日 12:35 ID: nSM0q6GM [RES]

>>1>>3>>6
そもそも日本と韓国のでは英雄に対する認識が違うよ
韓国では、英雄=キャラを極めた一プレイヤー、ではなく
英雄=集団戦闘を有利に進める為の道具の一つ
っという認識で扱われている

だから韓国では自勢力全体で協力(談合・脅し含む)して英雄を一人でも多く獲得しようとするのが当たり前になっている

韓国は鯖間抗争も激しいからライトユーザーも「敵対を倒すためにがんばれ」って盛り上がっているんではなかろうかw

>>6>>9
韓国ユーザーは外見よりも対人性能(キャラ性能)を優先する
外見の悪さに文句いう奴が殆どいないから仕方ない


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年5月 9日 12:48 ID: 9jlrdtlg [RES]

突然談合容認とか朝鮮人そのものだな。
BOT血盟様ですか?


12 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年5月 9日 14:15 ID: nSM0q6GM [RES]

>>11
容認なんかしてねーよ?
向こうの実情を書いただけだ


13 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年5月 9日 19:00 ID: miVv3xg2 [RES]

10を冷静な(批判的な)分析してるなーって思いましたマル
11を読み解く力の無いゆとりだなーって思いましたマル


14 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年5月 9日 19:34 ID: LM/.N/W2 [RES]

11さん、きちんと日本語を読み取りましょうね。


15 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年5月 9日 19:40 ID: /un.SWp2 [RES]

どうも韓国について勘違いしてる奴がいるが
韓国でも装備のデザインは不評だし、オリンや祭典での談合は
ずっと何年も堂々巡りの議論がなされている
まだ読んでいないが今度のシャペロンも
日本とおなじように使いまわしかよーーって言われてるはずだ

違うのは少しだけ血盟戦が活発というのがあるが
引越しシステムのせいだろうな
だが引越しシステムでさえ、韓国でも反発意見が多い


16 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年5月 9日 20:00 ID: vpT1YMZk [RES]

あれ?リネ2って格ゲーだっけ?て感じ。MMOなんだから戦争しろと言いたい。


17 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年5月10日 14:12 ID: z4ORFWsI [RES]

なんで韓国のこと詳しいやつがいるんだよw

韓国で日本人は対人嫌いらしいって言ってるようなもんだ

割合の話だろ? 何でたまたま知ってる事を事実みたいに書くかな・・・


18 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年5月10日 15:37 ID: OHGptKM6 [RES]

そんな事より
英雄にふさわしい被り物をコレだ!ってNCに送ってやろうぜ

ttp://www.mpsnet.co.jp/hobbynet/productone.aspx?pno=28348


19 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年5月10日 17:11 ID: 3IGWgguU [RES]

全く興味ないコンテンツだから意見もないわw
いっそこいつら英雄隔離鯖から二度と出すなって言いたい


20 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年5月10日 18:44 ID: z4ORFWsI [RES]

>>18

言い出しの、お前が送ってない件ついて


21 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年5月11日 07:15 ID: qF9qgHbA [RES]

リネは狩りゲーだと、何度言ったら(ry


22 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年5月11日 13:31 ID: f2H006V2 [RES]

クソマナーの悪い英雄なんぞ応援する奴はいない
運営が害を放置しすぎて英雄の価値も激減してる今
こんなことを声高らかに宣伝されても
人は戻ってきやしない


23 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年5月12日 09:14 ID: Yl6iA/12 [RES]

このゲーム、末期だろw
今さら熱中しないわなw


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る