12月 14日(水)ライブサーバーアップデート案内
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2011年12月14日

12月 14日(水)ライブサーバーアップデート案内 [ 3rd THRONE ハーモニー特集 ]  

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて
12月 14日(水)ライブサーバーアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式



[スキル]

1.次のようなスキルの効果を変更しました。

 ・オーセルローグ
  - チェーンブロー : 出血状態でのみ使う事が出来る条件を削除
  - マキシマム クリティカル : 急所攻撃確率を追加
  - フォース オブ アサシネーション : 急所攻撃確率を削除
  - ポイズンゾーン : 成功確率を増加
  - ポイズンゾーン - 中毒状態 : 物理防御力,魔法防御力減少効果を追加
  - スコーピオン ポイズン - ブロックマジック : 移動速度減少効果を追加

 ・ティルウォーリアー
  - ラストアタック : スキル再使用時間を短縮

なお、今後出血状態である対象に 「チェーンブロー」 スキルを使えば、追加ダメージを与える効果が
適用される様に変更する予定です。


2.決闘終了時、「シャドーイリュージョン」 スキルを使って生成された分身体が、自動的に消滅する様に変更しました。


3.たまに 「シャドーイリュージョン」 スキルを使って生成された分身体が、パーティー員を攻撃する問題を修正しました。


4.各クラスのノックバック,空中束縛状態から続けて使用する連携スキルを、
  非正常的な方式で使う事が出来た問題を修正しました。


5.「疑問のハーブ」 取得時、適用される 「バケット」,「ベスペル変身」 効果の説明内容で、
  長続き時間が誤って表示されていた問題を修正しました。



[狩り場]

1.85 レベル 「カルティアの迷宮」 ボスモンスター 「ゼラカ」 の HP が 10% 以下になった時、
  「ゼラカの咆哮」 スキルを使わない様に変更しました。


2.「消滅の種」 イスティナ ボス戦を次の様に変更しました。

 1)「酸性噴出」 スキルでキャラクターが死亡する様に変更しました。

 2)NPC 「封印エネルギー」 が使う 「束縛状態」 スキルを 「エネルギー制御装置」 を通じて
   解除出来る様に変更しました。

 3)たまに、ボーナスフェーズにおいて、非正常的な状態の 「イスティナ」 が、
   キャラクターを攻撃してくる問題を修正しました。


4.消滅の種 船場 NPC 「クレーミス」 を通じて、85 レベル以上のキャラクターだけ内部に移動出来る様に変更しました。


5.連合型インスタンスダンジョンの最小入場人員を、全て一般戦 14人 / 極限戦 21人 に変更しました。
  入場人員を変更したインスタンス ダンジョンは、次の通りです。

 1)一般戦
  - 破滅の種
  - 最後の皇陵
  - アイスクィーンキャッスル
  - バルログ ボス戦
  - イスティナの居所
  - オクタビス ボス戦

 2)極限戦
  - アイスクィーンキャッスル(極限戦)
  - イスティナの居所(極限戦)
  - オクタビス ボス戦(極限戦)


6.宝石の居所レイドボス 「バルログ」 を召還獣で攻撃した時、「バルログ」 が正常に応じない問題を修正しました。


7.たまに 95 レベル ソロ型 「カルティアの迷宮」 通路部屋で、「カルティア次元監視人」 の HP が減少した時、
  ボス部屋入口近くに逃げた後、消えなかった問題を修正しました。


8.ソロ型 「カルティアの迷宮」 で、我軍 NPC が召還獣の攻撃を受ける事が出来た問題を修正しました。



[アイテム]

1.クエストで得られる 「下級魔法ルーンクリップ - R グレード」 でベルトを製作した時、
  エンチャント数値が維持されない問題を修正しました。


2.「ファーブルの箱」 を通じて得られる昆虫帽子ヘアーアクセサリーアイテムを、
  販売代行システムに登録する事が出来なかった問題を修正しました。
  修正したアイテムは次の通りです。


3.基本兵器アイテムと、属性原石の破片アイテムを簡単に区分出来る様に、アイコン枠の色相を変更しました。



[クエスト]

1.パーティー状態で 「脅威要素除去」 クエストモンスターを狩った時、
  パーティー員中一人だけがモンスター狩り回数を増加させる様に変更しました。


2.召還獣、及び、ペットで 「エメラルド広場を突破しなさい」 クエストモンスターを狩った時、
  クエストが正常に進行されなかった問題を修正しました。


3.ゲーム進行中に動画が出力されれば、レーダーウインドウのゾーンクエスト、及び、
  キャンペーン UI が消えてしまう問題を修正しました。


4.「試薬の供給策」 クエスト報酬を受ける時、報酬交換ウインドウが開かれない問題を修正しました。



[キャンペーン]

1.「しっかり隠れなさい」 キャンペーンスタート時、コウモリ NPC が生成されない問題を修正しました。



お客様は以上のアップデート内容を確認してゲーム進行に不便さが無い事を望みます。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2011年12月14日 12:35

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コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年12月14日 13:41 ID: aEOks44s [RES]

この間のアップからさらに短剣強化されるのかよwww


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年12月14日 14:16 ID: EbAJVTow [RES]

短剣ばかり強化して何がしたいんだ、
アホか糞NC,またバランス崩しやがって
頭悪すぎ


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年12月14日 14:33 ID: YPFqX53E [RES]

NC幹部が短剣してる
から対応もまたはやいな。


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年12月14日 15:52 ID: V.zZAPy2 [RES]

早いって。。
向こうでは短剣がゴミカスな状態で、wiz弓無双もう半年以上だぞ?
数年間無双しなきゃ気がすまないのか?


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年12月14日 22:31 ID: 6c2DFmDA [RES]

短剣よりウォリをどうにかすべきなんじゃ


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年12月15日 12:01 ID: PX0hwqgI [RES]

ウォリは耐久性持久力、探検は瞬発力の方向性をもっと明確にしたいんだろう


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年12月16日 13:21 ID: dpgNcwf2 [RES]

重ヒーラーを殴り続けても
木とフェアリーで楽々回復されちゃう
カス火力の短剣が沸いてるな。


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