11月 23日(水)ライブサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« おばさん監視始まる。女性家族部、シャットダウン制移行点検開始 | トップページ | NCsoft カジュアル 「スチールドッグ」 開発中断...なぜ? »

2011年11月23日

11月 23日(水)ライブサーバーアップデート案内 [ 3rd THRONE ハーモニー特集 ]  

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて
11月 23日(水)ライブサーバーアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式



[スキル]

1.「ライト オブ イクリブリアム」 スキル使用直後、キャラクターが移動出来なかった問題を修正しました。


2.復活が不可能な状況で 「エンジェルス リザレクション」 スキルを使う事が出来た問題を修正しました。


3.たまに 「シャドー フェイク デス」 を使った状態で死亡した後、復活した時に該当のキャラクターを
  ターゲットする事が出来なかったり、キャラクターの姿勢が非正常的に見えた問題を修正しました。


4.「ソウル ハーモニー」 スキル使用時、ソウルを消耗しないがスキル説明に関連内容が誤って
  案内されていた問題を修正しました。


5.「パーティー リザレクション」 3段階スキル効果の範囲が、
  「死亡した同盟員」 と誤って案内されていた問題を修正しました。


6.「サモン ソウルショット」 スキル使用時に生成されるアイテムを、ウィンサマナークラス専用の
  「ビースト ソウルショット」,「祝福されたビースト スピリットショット」 に変更しました。



[狩り場]

1.たまに 「カルティアの迷宮」 祭壇部屋で、全てのモンスターを狩っても段階が変更されない問題を修正しました。


2.「カルティアの迷宮」 ボスモンスターの石化状態が、7段階移転で解除される問題を修正しました。


3.ヘルバウンドのレイドボス 「ベレス」 を死亡させても、石棺部屋に行く通路ドアが開かなかった問題を修正しました。


4.たまに 「フォルトゥナ」 インスタンス ダンジョン 四番目段階に登場する 「怒ったマスターキネン」 の
  ハイド状態が解除されなかった問題を修正しました。


5.「クルマの塔」 内部を召還可能地域に変更しました。



[アイテム]

1.「ダーク リージャン - 電撃」 が販売代行ウインドウで両手剣として分類された問題を修正しました。


2.「長寿カナブン帽子」 を販売代行システムに登録する事が出来なかった問題を修正しました。


3.D ~ S グレードのソウルショット レシピが、販売代行ウインドウで 「その他」 と分類される問題を修正しました。


4.一部ヘアーアクセサリーにエンチャント効果が案内されない問題を修正しました。


5.一部ヘアーアクセサリーを強化した時、物理防御が増加する問題を修正しました。



[クエスト]

1.「脅威要素除去」 クエスト説明で、クエスト完了 NPC が 「要員ジョルジオ」 ではなく、
  「カルティア研究員」 と誤って案内されていた問題を修正しました。


2.「また他の運命のスタート」 クエスト説明の報酬経験値に対する内容が、
  実際と違う様に案内されていた問題を修正しました。


3.「フィッシング ショットを求めよう」 クエスト進行時、
  神々の火鉢に位置した 「スカーレット スタッカート ワーカー」 を狩った時、
  クエストアイテムを習得する事が出来なかった問題を修正しました。


4.「光を消滅させる者」 クエスト進行時、クエストを保有しないキャラクターがパーティーに参加した状態で
  「アナイス」 を狩った時 「光輝の印」 を得る事が出来なかった問題を修正しました。



[メンタリングシステム]

1.メンターが死亡した時、メンティが 「メンティのメンター召還」 スキルを使えない様に変更しました。



[アジト]

1.ルウン城の村 競売型アジトの飾りが塗りつぶされて見えた問題を修正しました。



お客様は以上のアップデート内容を確認してゲーム進行に不便さが無い事を望みます。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2011年11月23日 10:49

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る