パッチ後に発見された幾つかのバグ
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« L2 PLEX 天上のカクテル 発売開始案内 | トップページ | 「デブルス ムーブメント」 パッチ!バグ?意図されたパッチ? »

2011年9月 8日

パッチ後に発見された幾つかのバグ [ 3rd THRONE 破滅の女神特集 ]  

パッチ後、新たにバグが幾つか発見されている模様です。

inven



1.英雄の宝箱は以前交換したものの場合、そのまま秘薬類が出るので注意が必要。


2.クリスタルの価格に注意。
  アイテム価格は変化が無い為、装備を砕いて売った場合は損害になります。
  S級はそのまま人に売るか、商店に売った方が利益です。


3.ソウルショットバグがあります。
  99 レベルユーザーたちは、ヘリオス武器がグレードに当たらないというメッセージと共に、
  R グレードソウルショットを使う事が出来ません。


4.イベントでゲートキーパーは無料なのに、ディメンションキーパーは 15万アデナ必要です。


5.サイレントムーブ系統のスキル中、どんなスキルを使ってもムーブが解ける様になっています。
  範囲狩りをするのであれば、ムーブを受けた後、タンカーだけムーブを消してモンスターを引いて、
  他の人たちはおとなしく壁に張り付いていましょう。

投稿者 (む) : 2011年9月 8日 01:35

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年9月 8日 02:22 ID: u4ywv3sI [RES]

SSが使えないとか、SMが勝手に切れるとか
バグの中でも致命的過ぎるんだけどリネサービス終了間近?


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年9月 8日 02:33 ID: hutkm3u2 [RES]

開発はもう自暴自棄になってるんじゃないのか?
SSが使えないバグとか当たり前に仕事してたら普通ありえないだろ


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年9月 8日 07:40 ID: ynY/vqQU [RES]

TERAを意識して才能以上のことをしようとするから・・・
身の丈を知るって言葉はあっちにはないのか?


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年9月 8日 07:49 ID: JYHUS.zc [RES]

もうこれ、あんだけ馬鹿にしてた FF14 さんに
ごめんなさいしないといけないレベルだよね・・・


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年9月 8日 08:27 ID: z69BDjz6 [RES]

カンストした人へプログラマーの嫌がらせ?
パッチ後にこのバグはないw


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年9月 8日 08:36 ID: TYhPZyAg [RES]

>>1
ありえそうでこわいですね~
NCJわが道を行くで現行のリネⅡを守ってほしいと思うのですが・・無理か?


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年9月 8日 08:40 ID: /KzDrv4k [RES]

最初R99はRより上のグレード設定してたとかじゃね?


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年9月 8日 08:53 ID: TYhPZyAg [RES]

>>3
TERAは理想的システムですね(攻撃システムの関係で攻撃中にチャットが出来ない!問題点付きだが・・)
PKサーバーと非PKサーバーがあるのも素敵です。
料金プランが充実している。

TERAの今後の改善してほしい点
TERA2として従来のクリックゲーム(リネⅡと同じ)にする。
料金支払いにいちいち携帯電話を経由しなくてもよいようにする。(まあ~コンビニでウエーブマネーを買えばいいのだけどね・・)


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年9月 8日 10:14 ID: D6oJf8h6 [RES]

TERAの改善してほしいことはTERAの掲示板にでも書いてこいよw


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年9月 8日 10:39 ID: bGpVGVv. [RES]

invenをググってみたら
5. S80 グレードが武器で、チャンとしたときに追加される攻撃力と魔法の力が正常に適用されない問題があります。


-弓と石弓以外の武器は、攻撃力が正常に適用され、魔法の力だけでは適用されません。
(翻訳ソフト使用)

というのが出たんですが…これって魔法武器OEはどうなるんだろう…


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年9月 8日 10:55 ID: tEBYwVis [RES]

>>7
理由はどうあれ自分達で設定した事を忘れてる事自体が問題なんだよ
進捗管理もチェック体制も統括もできてないってことじゃん
今の開発に合わせて好きなように仕様変更した後なんだから
もう内部構造がわからんとかそういう下手な言い逃れはできんよ

こいつらはまともに仕事してない、仕事も顧客もなめきってる


12 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年9月 8日 11:07 ID: IIvW20aU [RES]

ほんま韓国は有料オープンβテストやでぇ…


13 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年9月 8日 11:15 ID: akhaPahI [RES]

>>10
S80以下の武器の強化数値が既存の2/3程度に低下したようで大騒ぎになってますね。
(SSが載ってたのはS80級の武器ばかりでしたが)
さらに弓はどれだけ強化しても+0から変化なし。
全ての種類の武器の魔法力も+0から変化なし。

弓の性能と魔法力が上がらないのは不具合だがそれ以外は正常ということで
朝からNCに電凸した人もいるそうで・・・・。


14 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年9月 8日 12:54 ID: zOHBJFPg [RES]

>4
んなこたぁ無い。
14ちゃんとか生まれて来てごめんなさい
レベルですから。

どうせ日本に来るまでには改善する。


15 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年9月 8日 13:34 ID: 1AKnLILQ [RES]

>>13
OEはもう直ったよ、さすがに電凸や訴訟騒ぎが効いたと見える。
けど告知も謝罪の一言もないから、向こうのユーザーもかなり呆れてるけどね。


16 : : 2011年9月 8日 14:23 ID: QNogZrf. [RES]

現時点でさえウサギイベ終了後にSS詰まりが激減して快適になってたのに
切れ端イベが始まる前に「SS調整して」その日からバカ詰まりだもん。
意図的に嫌がらせしてるとしか思えんがなー


17 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年9月 8日 14:51 ID: DxBOZnJw [RES]

こんな状態でリネしてる韓国ユーザーて信者だけだろw。いずれJPも信者だけのクソゲー確定だなw


18 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年9月 8日 16:47 ID: bJu.B2xM [RES]

>>9
だね~悲しいかなTERA外部の意見あまり聞く気がないHPのつくりになってるね・・


19 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年9月 8日 17:15 ID: UvfOVZAE [RES]

>>8

おいおい、板には変なの多いがお前は上位だぞw

TERA2ってなんだよwww


20 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年9月 8日 19:19 ID: XiPQzXBg [RES]

もうドラクエ10オンラインに移ろうと思うので、同士よ我に続け!
・・・あれ?(ボッチ)


21 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年9月 8日 19:54 ID: h4j8h2S2 [RES]

もう最初から作り直せよ
これからもアップ続けていくんなら、予期せぬところで不具合だしてバグを必死に潰すのより
綺麗にしたほうが早いだろ
どうせゲームデザインのほうで迷走していてPGに仕事回ってくるの遅いんだろ?

>>20
マドハンドになればok


22 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年9月 8日 20:14 ID: AUBl03Gg [RES]

>>19
TERA2でクリックゲームにするっていうのに吹いたんだが、そこも評価してやってくれw


TERA難しくてリネ2に戻ってくる害英雄とか多いからな


23 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年9月 8日 22:11 ID: u4ywv3sI [RES]

>>8の言ってるTERA2だけはまじやりたくねえw


24 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年9月 9日 03:05 ID: W4cqj5qw [RES]

>>22 やっぱりか TERA簡単だとおもってで戻ってきてるやつ結構いるらしいが
あれそんなむずかしいの?
やりたいけどなんせ俺のマシンじゃうごかないからな 悲しいわ


25 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年9月 9日 03:37 ID: 6gmMvm7E [RES]

>>24
かならずしも面白いアクション要素やらコンビネーションなんかが
何十時間も狩りをするゲームに向いているとはかぎらないってことだな
TERAは面白いゲームだったがずっと遊び続けるというと違うな、って思った
アップが来るたびにリネと交互に出来るゲームかもしれない


26 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年9月 9日 08:58 ID: WD0iwFac [RES]

>>24
リネ2できるマシンならできるよ、やってみな
そしてリネ2より軽いとおもうぞ


27 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年9月 9日 12:27 ID: HBnKwR96 [RES]

>>26
確かにリネ2が動くマシンならプレイできるが、CPUとGPUが本気出してる音聞いて壊れないか心配になるぞw


28 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年9月 9日 12:55 ID: TBS7UzNY [RES]

でもTERAやるなら オプション5以上でやるべきだなせっかくのグラがもったいない
糞グラでしかできないやるならリネ2やってたほうがましかも


29 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年9月 9日 13:56 ID: 8nU6dxuU [RES]

Teraまじつまらなかった。グラフィックもAIONをちょい盛っただけなきがする


30 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年9月12日 19:04 ID: zuaiN.p6 [RES]

>>29

うそんw

タゲって叩いてのエンドレスはもういいやw

まあ、99までかw


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る