7月 13日(水) ライブサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 某韓国不法ツール販売業社 BOT 販売を中止 | トップページ | R95 ファンタズマ武器シリーズ »

2011年7月13日

7月 13日(水) ライブサーバーアップデート案内 [ 3rd THRONE 破滅の女神特集 ]  

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
7月 13日(水)アップデート内容を次の様に案内致します。

韓国公式



[スキル]

1.「ダンス オブ シャドウ」,「デブルス ムーブメント」 スキル効果を受けた時に攻撃をすれば、
  高い確率でパーティー員全体のスキル効果が解除される様に変更しました。


2.キャラクターが覚醒する時、たまに既存の一部スキルが消えない問題を修正しました。

 - 職業変更証書を利用してサブクラスを変更する時に発生する問題は、今後修正する予定です。


3.神聖なポマンダーを貰う時、インベントリに保有している全ての神聖なポマンダーを削除後、
  支給する様に変更しました。


4.「スティグマ オブ シーレン」,「マーク オブ ルーミー」 スキルが、確率的に適用される様に変更しました。



[アイテム]

1.R グレード レアソウルストーン、及び、ソウルストーンの破片を商店に販売して、
  アデナを獲得する事が出来ない様に変更しました。


2.アポカリプス一部武器のレア特殊能力を、一般ソウルストーンで付与する事が出来た問題を修正しました。


3.カマエルキャラクターが 「チェンジウェポン」 スキルを使う時、
  一部武器アイテムが正常に変換されない問題を修正しました。



[イベント]

1.マジェスティック対人用上着アイテム」 と 「運命のマジェスティック防具」 を一緒に装備した時、
  セット効果が適用される問題を修正しました。



[クエスト]

1.覚醒クラスで 「領地の為に」 クエスト進行が出来なかった問題を修正しました。


2.オルビスの殿堂ゾーンクエストを、次の様に変更しました。

 - 目標数値が増加しました。
 - 最後の打撃を与えたパーティーだけ、貢献度を得る事が出来ます。
 - パーティー脱退後、新しいパーティーを構成する場合、以前の貢献度は初期化されます。
 - 追加報酬は、貢献順位 1位パーティー員たちにだけ支給されます。



[狩り場]

1.古都アルカン 「ゲートキーパー ルーキー」 を利用して他の村にテレポートする場合、
  たまにアデナだけ消耗する問題を修正しました。



[グランドオリンピアード]

1.ウィンサマナーとイースエンチャンターの過去オリンピアード週期順位が、
  お互いに交換されて案内されていた問題を修正しました。



[ペット / 召還獣]

1.搭乗ペット(ストライダー,ライディングウルフ)に乗った状態で、
  主人がエサを手動で食べさせる事が出来ない問題を修正しました。



お客様は以上のアップデート内容を確認して、ゲーム進行に不便さが無い事を望みます。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2011年7月13日 23:56

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年7月14日 00:50 ID: DOXJ4Qxo [RES]

クマぇ・・・・
まあ修正は当然か


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年7月14日 05:29 ID: S5Owf0q. [RES]

ちょい前の記事で
>偵察兵に発覚された場合、槍投げ攻撃で即死んでしまう事も出来る為、
移動や待機、狩り時にはイースエンチャントの 「デブルス ムーブメント」 を常に維持しなければならない。

狩り時にデブルスムーブメント必須っていってたのに
今回の修正で解除されてるんじゃオルビスの難易度さらに上がるってことなのかなあ


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年7月14日 11:57 ID: y0lAoJZQ [RES]

2.オルビスの殿堂ゾーンクエストを、次の様に変更しました。

 - 目標数値が増加しました。
 - 最後の打撃を与えたパーティーだけ、貢献度を得る事が出来ます。
 - パーティー脱退後、新しいパーティーを構成する場合、以前の貢献度は初期化されます。
 - 追加報酬は、貢献順位 1位パーティー員たちにだけ支給されます。

これってヒーラーは狩りする意味ねーよ?ってことか?
最後に拾ってランダム分配かオークションとかになるのかね


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年7月14日 15:22 ID: Xg3Dhs16 [RES]

古都アルカン 「ゲートキーパー ルーキー」 を利用して他の村にテレポートする場合、
たまにアデナだけ消耗する問題を修正しました。


なんというGK詐欺www


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年7月14日 18:24 ID: k1Dbjx5c [RES]

>>3
どうしてそう読める。よく読め。
ゾーンクエストはPT内で争うんじゃなくてそこで狩りする
PT単位で争うクエストのはずだぜ。


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年7月14日 18:33 ID: z9m1bycc [RES]

しっかりバグ治してから日本に来てね


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年7月14日 20:31 ID: .LyWEAho [RES]

NC「(´・ω・`)うん!」


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年7月14日 21:35 ID: q1JRyZw2 [RES]

もうすっかり諦めてるけど
バグも含めて世界同時にUPして欲しいってのはもう少数意見だよな
日本にくる頃はもうすでに情報であふれてるってのはワクワクしない


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年7月15日 04:01 ID: dnrmocoA [RES]

それはほんとあるね。
事前に情報仕入れなければいいってのはあるけども、
やっぱ新鮮な気持ちでアップデート迎えたいってのは確かにある。


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年7月15日 05:53 ID: EK6b7Wu. [RES]

>>8>>9
じゃあなんで海外最新情報を翻訳しているサイトに来てるんだ?
自分でそのワクワク感とやらを潰しておいてその言いぐさはないだろうよ。
ここの管理人に大変失礼なコメントだとは思わんか?


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年7月17日 08:16 ID: BzoRTVnE [RES]

>>10
そうだよね・・まったくだ。


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る