7月 6日(水) ライブサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 変更された PK と血盟戦争システム!ユーザー達の反応は? | トップページ | 7月 6日(水) テストサーバーアップデート案内 »

2011年7月 6日

7月 6日(水) ライブサーバーアップデート案内 [ 3rd THRONE 破滅の女神特集 ]  

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて
7月 6日(水)ライブサーバーアップデート内容を次の様に案内します。

(韓国公式



[イベント]

1.ビタミンマネージャー NPC が、期間限定で英雄専用に販売する
  ソウルショット / 祝福されたスピリットショットを商店に販売出来ない様に変更しました。



[アイテム]

1.「セロムの玉 - S84」 を使って、S80 グレード武器をレアアイテムに交換出来る様に変更しました。


2.R グレード紋様中、才覚紋様の属性耐性が誤って設定されている問題を修正しました。


3.R グレードタリスマン中、マナ吸収 / 吸血のスキル説明に条件が誤って案内されている問題を修正しました。


4.オークメイジ キャラクターが次のアイテムを装備する時、
  マント上端の飾りが表現されない問題を修正しました。

 - 各種覚醒時に配布されるマント
 - 英雄のマント
 - 名誉のマント



[スキル]

1.フェオウィザード クラスが魔法スキルでモンスターを死亡させると、
  オーバーヒットが発生しなかった問題を修正しました。


2.「シャドウ イリュージョン」 スキルによって召還された分身体が、
  マスターが攻撃していない対象を攻撃する問題を修正しました。


3.「ゴスト ブレード」 スキルの使用条件に対する説明中、一部案内されていない問題を修正しました。


4.「デブルス ハンズ」 スキル効果に対する説明が、明確に案内されていない問題を修正しました。


5.カマエル種族がデュアル ソードを装備した状態で 「クラッシュ オブ ペイン」 スキルを使うと、
  アニメーションが正しくない様に出力される問題を修正しました。


6.「スピリット ナビアロフ」 スキルによる変身状態が、
  バフ解除効果に影響を受けて変身が解除される問題を修正しました。


7.「クラン アドベント」 の段階が上昇しない問題を修正しました。


8.「エレメンタル クラッシュ」 スキルが、特定モンスターにダメージを与える事が出来ない問題を修正しました。


9.たまに 「レストレーション」 スキル効果が適用されない問題を修正しました。



[狩り場]

1.レイドボス 「ハーフ」,「フリント」 が、登場した位置から村まで移動する問題を修正しました。



[UI]

1.マクロに登録した時、使う事が出来ないスキルを使用可能になる様に修正しました。



[クエスト]

1.「捨てられた神の創造物」 クエスト説明の報酬を、誤って案内していた問題を修正しました。


2.ワールド情報で 「堕落したリーダー」,「堕落したリーダー、彼の真実」 クエストスタート位置を
  誤って案内していた問題を修正しました。


3.「セブンサイン、エンブリオ」 クエスト報酬を 「古代のアデナ」 から 「アデナ」 に変更しました。


4.「血盟、野望を追い求める!」 クエスト進行中、インペリアル グレイブ キーパーが
  キャラクターをテレポートさせる位置を変更しました。


5.「拗れた螺旋の創世樹」 クエスト報酬を受ける事が出来ない問題を修正しました。


6.「また他の運命のスタート」 クエスト完了時、キャラクターが受けているバフが削除される問題を修正しました。


7.「誓約」 大地の神官チチリンの位置を、誤って案内していた問題を修正しました。



[グランドオリンピアード]

1.サブ / デュアルクラス状態で 「英雄のマント」,「名誉のマント」 が消える問題を修正しました。



[サブクラス]

1.職業変更証書を利用してクラス変更をする時、現在所有しているメインとサブクラスと
  等しい系列を選択する事が出来ない様に変更しました。

 - 既存 : 変更しようとするクラスがカーディナルなら、職業変更証書を利用して、
       カーディナル,シリエンエルダー,エルダーの中から一つを選択して変更出来る。

 - 変更 : 変更しようとするクラスがカーディナルなら、職業変更証書を利用して、
       カーディナル,シリエンエルダー,エルダーを選択する事が出来ない。
       メイン / サブクラスと違う系列を選択して、クラス変更が可能だ。



お客様は以上のアップデート内容を確認してゲーム進行に不便さが無い事を望みます。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2011年7月 6日 12:05

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年7月 6日 20:12 ID: TqCfXRZI [RES]

>1.レイドボス 「ハーフ」,「フリント」 が、登場した位置から村まで移動する問題を修正しました。
リネ1のときよくドレイクをギランに放ってたヤツのことを思い出したw


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年7月 6日 21:19 ID: mygQJlFY [RES]

懐かしいなw
フェニをSKTに引いてくる猛者もいたw
しかもボスにRESできた時代とかほんとにカオスだった、いやー懐かしいw


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る