韓国 GM による再覚醒サービス
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 「血の沼地」,「消滅の種 - 産室戦」 ドロップ情報追加 | トップページ | R85 上位 アポカリプス武器シリーズ »

2011年6月18日

韓国 GM による再覚醒サービス [ 3rd THRONE 破滅の女神特集 ]  

間違った職に覚醒した、覚醒したが装備が不十分で狩りが出来ない等、
覚醒に失敗した場合、一度だけ補償で再覚醒する事が出来る様です。

ただ、韓国 GM によるサービスの為、日本で実装されるかは不明です。

●再覚醒サービス

・GM コールして間違った理由を説明、三次職に戻して貰います。
・覚醒スキルはもちろん削除され、三次職のスキルエンチャント状態も
 全てリセットされます。釣りや倉庫増加,変身体なども削除です。
・デュアルクラスは維持されます。
・SP も与えられません。
・86 レベルになっていたとしても、職業だけ三次職に変更されます。
・再覚醒は本当に一回だけのサービスなので、慎重に選択を!

inven

投稿者 (む) : 2011年6月18日 21:19

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月18日 22:14 ID: FcxYKeFo [RES]

覚醒後に文句言ってくる奴がいるってことか・・・。
それはもうただのクレーマーだろ・・・。


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月18日 22:33 ID: MjZTa7og [RES]

それだけ酷いのだろw


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月18日 23:03 ID: mzaODk8c [RES]

はんかくせえ。


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月18日 23:17 ID: YAiQJ8G2 [RES]

ばっっっかじゃねーの


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月18日 23:44 ID: gB.TRNSI [RES]

リネ2史上最悪のアップデートな予感


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月19日 00:05 ID: egJkLCCM [RES]

これって、最初覚醒するときに2-3次スキルSE分の報酬もらってから3次職に戻してもらって、またSEすれば、もう1回もらえるかな?ww
メシウマw


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月19日 00:07 ID: HE3DlR/U [RES]

そんなワケね~~www


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月19日 00:17 ID: JMd4QWRc [RES]

>>6
よく読めw

>・覚醒スキルはもちろん削除され、三次職のスキルエンチャント状態も
> 全てリセットされます。釣りや倉庫増加,変身体なども削除です。

スキルはあるけどSEされてない状態に戻るんだからSE分の報酬なんてあるわけねーだろw


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月19日 00:30 ID: 1xf1yWfg [RES]

>>8
>>6は覚醒した時に得られる報酬の事を言ってると思う
3次職業に戻るからまたスキルを習得してSEしなおせば
また報酬がもらえるんじゃないのかなって話


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月19日 00:53 ID: YaMfa9Bo [RES]

・SP も与えられません。
って書いてあるからSEできるほどSPに余裕はないんじゃね?
しらねーけど


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月19日 00:57 ID: 1xf1yWfg [RES]

>>10
リンク先を見ればわかるが、保有しているSP自体は引き継がれるから
問題はない


12 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月19日 02:48 ID: egJkLCCM [RES]

>>6
お前こそよく読めよw


13 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月19日 03:08 ID: vraXpcVQ [RES]

覚醒を間違えたはともかく、装備が不十分ってのはサブクラスなりデュアルクラスなりで稼げよと言いたいんだが…


14 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月19日 04:04 ID: .wVI1ZOQ [RES]

というか保険つくっただけでしょ?

装備不十分なんて、昔からじゃんw


15 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月19日 04:22 ID: kT.U4pTE [RES]

間違って覚醒とかマヌケすぎ。


16 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月19日 06:24 ID: ZkUtrCz2 [RES]

自分にアンカーつけて何がしたいんだ?


17 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月19日 08:18 ID: PEdVOOu2 [RES]

さすがにこれは絶対日本に来ないな


18 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月19日 09:18 ID: YG8Z4BiA [RES]

・覚醒スキルはもちろん削除され、三次職のスキルエンチャント状態も
 全てリセットされます。釣りや倉庫増加,変身体なども削除です。

つまりアナキムとか持ってても消されるわけですか。

Rベルトに(たしか)インベントリ増加がないのに、釣りスキル消えるのは痛すぎる。


19 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月19日 11:27 ID: 2O.1RaV6 [RES]

間違わなければ済む話。
何事もそうだけど、計画的にやっていかないと駄目って事だろ。
いきあたりばったりに覚醒して、「やっぱやり直します」なんて甘過ぎる。
お情けでやり直しさせてもらうわけだから、釣り・倉庫増加・変身体の削除程度で
済むなら我慢するしかないわな。
失敗したのはユーザー自身なんだから、やり直しさせてもらえるだけありがたいと思わないと。


20 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月19日 11:45 ID: DkcUlp/c [RES]

まあ仕方ないんじゃない、実験段階の職業群に転職するんだから。
職絞ってバク取りは楽になるだろうけど。

これだけ改変して別ゲーにするんだから、新規獲得に全力を注いで貰いたいね。

nonPV鯖とか日本なら1~2鯖稼動するぐらいは流行ると思うんだけどなあ。


21 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月19日 12:10 ID: SUFmTowQ [RES]

日本でもやるだろう
韓国ではやったと騒ぐアホが多いからなw


きっと4k円だろw


22 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月19日 12:15 ID: bzp50pb. [RES]

韓国送金をまだがんばるヤツいるんだなw
もう竹島問題で送金は止めとこうと
思う今日この頃だ…


23 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月19日 14:56 ID: C.mekFxg [RES]

このゲームやってる時点で同じ穴の狢


24 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月19日 15:42 ID: dNGbQoP6 [RES]

何職に覚醒した奴が後悔してるかを知りたいな。
こういう騒ぎを起こすの短剣のイメージがあるのだが・・・


25 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月19日 23:09 ID: XXaDnCL6 [RES]

だから好きな職に覚醒出来るなんて仕様にしなきゃよかったんだよ。


26 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月19日 23:10 ID: n2THyv/c [RES]

>>24
この場合は間違った転職したって-_-てるから、たとえ4次短剣が騒いでるとしても元は別の職なんじゃ?
ミスミュもそんな騒ぎおこしそうだよね…


27 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月20日 14:02 ID: ykpaZcHQ [RES]

どっちにしろ覚醒アップでエルヴンファイターとDEヒーラー死亡だからTERAやろーぜ


28 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月21日 02:29 ID: SKtZ37DM [RES]

別系列の4次職に変更したやつが特に騒いでそうな感じがする。
近接脳のくせにヒラバフになったりとか、オリンで強そうだからってだけで盾になったりとか。
経験が浅くて慣れない職でなきゃこんな不満は出ないと思う。


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る