6月 17日(金) ライブサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 傲慢の指輪 再度潜水艦パッチ適用 | トップページ | 「血の沼地」,「消滅の種 - 産室戦」 ドロップ情報追加 »

2011年6月17日

6月 17日(金) ライブサーバーアップデート案内 [ 3rd THRONE 破滅の女神特集 ]  

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて
6月 17日(金)アップデート内容を次の様に案内致します。

韓国公式



[キャラクター]

1.キャラクターが使う全ての魔法スキルの基本魔法命中率が上昇しました。


2.78 レベル以上キャラクターが自分より 2 レベル以上高いモンスターを攻撃する時、
  適用されるダメージペナルティを強化しました。



[イベント]

1.運命のセット防具を装備した時、属性が互いに違う防具を組み合わせても、
  セット効果が適用される様に変更しました。


2.運命の装備アイテム説明に、該当のイベントアイテムが 2011年 7月 20日イベント終了後、
  一括削除されるという内容を追加しました。


3.帰還英雄専用アイテム中、一部束縛の武器アイテムを精錬する事が出来ない問題を修正しました。



[アイテム]

1.アイテムに付与された一部デバフスキルたちの成功確率が、
  モンスターレベルに関わらず全て適用される問題を修正しました。

  - アイテムに付与されたスキルも、キャラクタースキルの様にモンスターレベルが上昇すれば、
   成功確率が減少します。


2.「カデイラ シューズ」 に属性を付与する事が出来ない問題を修正しました。


3.「武器 / 防具 / 強化剤袋」 を、販売代行に登録する事が出来ない問題を修正しました。



[スキル]

1.ヒーラー群の 「ディヴァイン フィニッシュメント」,「ディヴァイン フラッシュ」,「ディヴァイン カース」 の
  威力が低く設定された問題を修正しました。


2.ヒーラー群の 「ディヴァイン フィニッシュメント」,「ディヴァイン フラッシュ」 の神聖属性を削除しました。


3.ヒーラー群の 「サレンダー トゥ ホーリー」 の効果に、魔法抵抗減少を追加しました。


4.3次転職ヒーラー群が 「ディヴァイン フィニッシュメント」,「ディバイン フラッシュ」,
  「ディヴァイン カース」,「サレンダー トゥ ホーリー」 スキルを、18 レベルまで習得出来る様に変更しました。


5.エアロヒーラーに転職するキャラクターは、「ディヴァイン フィニッシュメント」,「ディバイン フラッシュ」,
  「ディヴァイン カース」,「サレンダー トゥ ホーリー」 18 レベルを提供する様に変更しました。



お客様は以上のアップデート内容を確認してゲーム進行に不便さが無い事を望みます。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2011年6月17日 22:40

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月17日 23:17 ID: pSIGqOAc [RES]

>2.ヒーラー群の 「ディヴァイン フィニッシュメント」,「ディヴァイン フラッシュ」 の神聖属性を削除しました。
意味分かんないんだけど…。
ディヴァインって名前なのに神聖属性削除ってどういうこと?


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月17日 23:33 ID: qaAtq3D. [RES]

>2.78 レベル以上キャラクターが自分より 2 レベル以上高いモンスターを攻撃する時、適用されるダメージペナルティを強化しました。

バカじゃねーの?こいつらほんとに問題点把握してないんだな
軽減するならわかるよ、なんできつくすんだよ、せめて80以上からにしろよ


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月18日 00:16 ID: yliN7VJU [RES]

基本ステータスの数値そのものも変えたんだし良いんじゃねーか?
装備一つで76と78でも差はスキル面のみで大差ないんだしLvごとのダメージ差もある分
いいと思うぞw
78が80を狩るとダメージペナルティー(この段階でダイナはS76)
S80側も金がなければダイナを着てるとすれば武器でのダメージの差は大差ない
しかしペナが生じればLvを上げる意味も増えるってもんじゃね?
ましてやLv足らずのATKなんかが来て寄生されるよりはよっぽど良い
78にもなれば金ためる手段も増えるし順番的に金優先しろーって事にもなりかねないがw


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月18日 03:20 ID: Y/ZfHvdU [RES]

2レベル以上って、白も含まれるから判別できないじゃないか!


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月18日 04:15 ID: RbrfxwdQ [RES]

インクというかに属性乗らなくなるのかな
それともディバインなんちゃらなのに、seにエレメンタルルート追加?
前者ならヒラ弱体化ってレベルじゃなさそう


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月18日 10:31 ID: 1zyMsth6 [RES]

インク変身しなくても普通の状態でインクのスキル使えるって読んだ記憶があるよ。

いつでも攻撃魔法使えてヒールも出来たらWIZ涙目だしね。。


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月18日 13:09 ID: XkgXJLKE [RES]

サレホリにグルーム付けるとか、
斜め上すぎてワロタ


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月18日 14:42 ID: EhVQYUpA [RES]

積木を積んだら右に傾いて、もうこれ以上積めません
【オープンベータの頃のNC】
積木の傾きを直してから詰む

【今のNC】
積木の左側におもりを付けてから詰む。
更に左にずらして詰む。


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月18日 14:47 ID: gNNwRCmc [RES]

ソルブレの闇魔法にも修正来るのかな?ワクワク


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月18日 15:52 ID: bYoIU9cM [RES]

>>8
表現うまい!


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月18日 22:15 ID: LzorRQZM [RES]

>>8
うまいなw
でも、それだとまだバランスをとろうとしているからな。

【今のNC】
接着剤で無理やり固定して積む

って気がしないでもないw


12 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月18日 23:58 ID: 3P4FUWAs [RES]

ただし瞬間協力接着剤を使ってないのですぐに剥がれるって奴だな


13 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月19日 00:36 ID: 2NxGtsK. [RES]

協力?強力なw


14 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月19日 03:15 ID: vraXpcVQ [RES]

なんだ、一応積もうとしてるのか。
【今のNC】
新しい積み木をばら撒く

かと思ってた


15 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月19日 09:06 ID: PEdVOOu2 [RES]

そんなことより野球やろうぜが今のNC
積み木はとりあえずバットでフルスイング


16 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月20日 10:26 ID: lvbixjwY [RES]

これ以上積めなくなったのでやり直そうか。
→スキル全てリセット、新スキル。

積む列多すぎるんじゃね?
→職リセット→職統合

LV99にすんの?高く積むの危なくね?
→開始を85にすればいっか。(覚醒まで初心者)


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る