6月 16日(木) ライブサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 6月 15日(水) 知られた問題案内 | トップページ | まだまだバグはたくさんあるらしい »

2011年6月16日

6月 16日(木) ライブサーバーアップデート案内 [ 3rd THRONE 破滅の女神特集 ]  

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて
6月 16日(木)アップデート内容を次の様に案内差し上げます。

韓国公式



[スキル]

1.カマエル種族が 「覚醒」 後 「チェンジウエポン」 スキルを習得する事が出来ない問題を修正しました。


2.2次転職ヒーラー群が習得した 「インクイジター」 スキルが削除されない問題を修正しました。

 - インクイジター状態で使うスキルは、「スキル学ぶ」 タブで習得して、一般キャラクター状態で使う事が出来ます。


3.バーサーカークラスがデュアルソード,デュアルブランドタイプの武器を装備した状態で、
  「ラッシュ インパクト」 スキルを使うと、効果が適用された後に位置が移動する問題を修正しました。


4.オーセルローグ 「グランド ムーブメント」 スキルの STR 増加数値の実際効果が、
  スキル説明と一致していない問題があります。


5.ヴァンパイアリックレイジの様な吸血スキルの成功率が上昇しました。



[アイテム]

1.話せる島移動スクロールを使う事が出来ない問題を修正しました。



[狩り場]

1.傲慢の塔 3階,8階,11階のドアが開かない問題を修正しました。



[クエスト]

1.3次転職の為の 「運命の日」 クエスト進行難易度を下向き調整しました。



[冒険者組合員]

1.冒険者組合員を通じて、PC部屋(ネットカフェ)宝くじを交換する事が出来ない問題を修正しました。



お客様は以上のアップデート内容を確認してゲーム進行に不便さが無い事を望みます。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2011年6月16日 11:58

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月16日 12:53 ID: 2Z2mHkR2 [RES]

レイジのような吸血スキルの成功率とな?
失敗する事があるようになっちゃったって事かしらん…。


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月16日 13:36 ID: 15sdCCqg [RES]

Vレイジはブラッドみたいに確率発動に変わったよ


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月16日 17:41 ID: sfB7JjjU [RES]

>>2
申し訳ないんだがソースの場所を教えて欲しい
一通り探してみたが見つからないんだ


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月16日 17:43 ID: xMhWLCN6 [RES]

ちなみにDEの種族スキルのレイジは確率的に発動とは書いてあった


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月16日 18:09 ID: iNHTuVfg [RES]

>>3
これじゃないか?
ttp://mutukina.net/archives/2011/06/03092742.html


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月16日 18:56 ID: dgzfdOfc [RES]

>>5
ありがとう
テストサーバーの情報だったんですね
ライブサーバー情報(KR公式)にはその旨の記載が無いので
運営が書き忘れたのか実装されなかったのか気になります


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月16日 19:54 ID: MgK0..5A [RES]

レイジ変更なってもヒーラーの木スキル等で及ばれ度があがりそうだからよしとする。


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月16日 20:36 ID: FqWsnnmQ [RES]

精錬解除せずにチェンジウェポンできるようにならないのかなぁ
精錬にかかったお金が・・・


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る