盟主が歓迎される時代来たる?クランアドベント スキル
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 臨時点検後の傲慢の指輪 変更事項 | トップページ | いよいよ覚醒間近!韓国公式サイトリニューアル »

2011年6月14日

盟主が歓迎される時代来たる?クランアドベント スキル [ 3rd THRONE 破滅の女神特集 ]  

クランアドベント スキルは、君主が接続すれば血盟員たちに掛かる
スキルで、Lv5 以上の血盟は自動習得になります。

inven



最初接続すると、クランアドベント Lv1 が発動されます。
攻撃力 / 防御力 が 2% アップし、10分経過するとレベルが上がって、
Lv5 になれば攻撃力 / 防御力が 6% まで上昇します。
また、追加で HP / MP 回復ボーナスも上昇する様です。

盟主が接続している状態で血盟員が入って来れば、
その血盟員も接続時間に従って、Lv 1 からレベルが上昇します。

なお、盟主が切断したり、リスタートした場合、Lv1 まで戻ります。
破滅の女神からは盟主が接続すれば、血盟員たちは皆喜ぶ事になるでしょう。



しかし、盟主が切断する時は、血盟員たちに気遣いながら切断しなければならない状況が起こりますね。
24時間切断出来ず、接続だけしている盟主が待遇される時代が渡来するのでは無いでしょうか...。

投稿者 (む) : 2011年6月14日 10:34

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月14日 10:58 ID: rwHI7ieY [RES]

俺が盟主になる時代がくるな!
猛反対されそうだがOrz
リスタも不可なら捨てキャラが盟主もありそうだなぁ


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月14日 11:13 ID: ma9hhQjw [RES]

「おいおい、せっかくのクラハンなのに、盟主の奴、落ちてないか?」


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月14日 11:21 ID: MtSilSB6 [RES]

盟主が元気な血盟は活気があっていいよね!
IN率の高い人集めたくなるなw


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月14日 11:35 ID: ncHTR1hA [RES]

防御6パーはデカいけど、社会人盟主とかもいるから

変なトラブルとか起きなければいいな

そのin率だと盟主交代だな!とか言うやつが出てきそうだ


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月14日 12:05 ID: i.BxiZWE [RES]

形だけでいいから、IN率の高いやつに盟主させようぜw
         ↓
新アホ盟主暴走で瓦解orクラン乗っ取り

こんな未来が見えます


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月14日 12:08 ID: mNp0cJVo [RES]

盟主はリスタも許されなくなるのか・・・w
盟主の必要性ってこういうことじゃないだろ?
NCってバカだよね。


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月14日 12:15 ID: 2gg8V9iQ [RES]

せめて定期的に経験値を稼がないと無効〜とかにしないと、露店盟主最強説が
元々はクランの結束を高めようという発想なんだろうけど


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月14日 12:18 ID: uMpsVXpo [RES]

盟主キャラ以外やりつらくなりそうだな…
盟主キャラを別に作ってIN率の高い2,3人で共有するヤツとか出てくるんじゃないの?


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月14日 12:26 ID: jrsOVrRI [RES]

これ盟主がクリエラで落ちても初期値になるって事ですかね?
だとしたら相当盟主にとってストレスになりそうですね…。


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月14日 12:26 ID: K1aBP2DQ [RES]

戦争で何時間か前にinを強要される盟主
ラグラグでもリスタしたら罵倒される
マスコット的存在に


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月14日 12:35 ID: Ctw5EevA [RES]

リスタも許されないとか、クリエラとかメモリーリークを改善できてたらにしてくれよな・・・


12 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月14日 12:57 ID: TzUxUwag [RES]

リスタもできないってこれじゃ軟禁じゃねーか
これじゃ盟主はプレイできんで2PCの放置型盟主が流行るだろ
ほんっとどうしようもないな、少しはユーザーを人間らしく扱えよ


13 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月14日 13:02 ID: K0qTIceg [RES]

じゃクリエラしないようにするんだろうな・・・


14 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月14日 13:30 ID: a6X4z46s [RES]

6%程度のバフ気にする人いないと思う


15 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月14日 13:40 ID: W.itkvk6 [RES]

常時Gマイシ、さらにHPマナリジェ状態になるんでも気にしない人多いかな?


16 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月14日 14:34 ID: 12HGG.m2 [RES]

高レベルの攻撃力+6%は結構大きい。
ただ、魔力も少しは上げないと、wiz系から文句がでるんじゃない。。


17 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月14日 15:34 ID: OHDmJBMk [RES]

エア盟主の時代か・・・


18 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月14日 15:52 ID: fxu7S7x6 [RES]

もう、どこから突っ込んでいいのか・・・・


19 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月14日 16:37 ID: plwxtYZM [RES]

盟主\にうるさいやつらは効率厨ってことですね。
たかだか+6%程度で『高Lvではでかいよ(キリッ』はないだろ。
どんだけだよ(笑)


20 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月14日 18:32 ID: n9ZYtlXQ [RES]

盟主がINしてくれているからバフうまー!ありがとう^^っていう人より、
今日はバフ無しかよちゃんとINしろよksがって思う人が多そう
そこが問題だ


21 :うんちまん: 2011年6月14日 18:45 ID: ACUoCoB2 [RES]

折れんとこの盟主、もう一年以上顔見てないんだが
移籍ふらぐですかね?


22 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月14日 19:34 ID: MtSilSB6 [RES]

うん。文句が多いから日本ではやめて貰おうぜ


23 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月15日 06:12 ID: FKPON0vw [RES]

>>19
おまえはリネ2でチャットだけやってろww


24 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月20日 08:08 ID: Om5/tWxU [RES]

この内容で盟主に文句言うような人は、流石にもう居ないくらい皆、歳をとってそう。
それでも言う人は、自ら盟主に名乗り出ればいいですね^^


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る