「我々の力だけでは」 クエストリニューアル
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« レベル85 パーティープレイ狩り場 「ハルナックの地下遺跡」 | トップページ | テストサーバー イスティナレイド体験 »

2011年6月10日

「我々の力だけでは」 クエストリニューアル [ 3rd THRONE 破滅の女神特集 ]  

破滅の女神アップデートを迎え、多くのクエストが新しく出来たり、
削除されたりしました。

単純に統合されたクエストもあり、新しくリニューアルされたクエストも
存在しています。

そんなリニューアルされたクエスト中、一日一回繰り返し可能で、
「祝福された武器強化スクロール - R グレード」 が手に入るクエストを
紹介してみたいと思います。

リニューアルされたクエスト名は 「我々の力だけでは」 です。

既存 「消滅に種」 で遂行可能だったクエストです。
既存の報酬では、ベスペル レシピと材料を受ける事が出来ました。

inven



●クエスト進行方法

クエストは一日一回だけ遂行可能であり、毎日午前 6時 30分に初期化されます。
半端な基準のままであり、クエスト進行はそこまで難しくありません。


先に先行クエストを遂行しなければなりません。
クセルス同盟連合基地で、クエスト 「消滅の種へ」 を受けます。


消滅の種に移動する方法も、少し変化しました。
飛行船を召還した飛行装置をクリックすれば、不滅,破滅,消滅の種に、即移動可能です。

消滅の種に移動して、クエストを完了します。

先行クエストは最初の 1回だけ進行するだけであり、
次からは 「我々の力だけでは」 クエストを受ける事が出来ます。


先行クエストを完了したら、「我々の力だけでは」 クエストを受けます。

消滅の種の 3つの狩り場の中から好きなものを選んで遂行が可能です。

相対的に狩りが容易だというレプティリコンを選択して進行してみました。


レプティリコン地域を選択したら、「タートリアン」,「クラキアン」,「タージオン」 を、
それぞれ 20匹ずつ片付けなさいと言います。

他の地域を選択すれば、片付けなければならないモンスターの種類も変わります。

クエストアイテムは、30分ぐらいの狩りで、全て集める事が出来ます。

クエストアイテムを全て集めたら、「祝福された武器強化スクロール - R グレード」 を報酬で受ければ良いです。



余談ですが、クエストを二度進行してみましたが、2回とも全パーティー員 7人中、
1人は何も報酬を受ける事が出来ない状況が発生しました。

バグと判断されますが、現在問い合わせ結果の返事は来ていません。

まだ全てが不確定なテストサーバーでのクエストだという事を勘案して、
ライブサーバーでアップデート時、バグが直る可能性もあるし、
報酬リストが変更される可能性がある事も追加でお知らせ致します。

投稿者 (む) : 2011年6月10日 00:51

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月10日 01:46 ID: D9GWDIZw [RES]

なんというか、もうね・・・


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月10日 02:30 ID: MRAklNMA [RES]

テストサーバーでのことで、いちいち一喜一憂しなくていいぞ。
いちいち大騒ぎしたがるキムチどもが好きそうなネタだな。


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月10日 04:29 ID: aR0p9Q7. [RES]

つか神聖クリきて祝が店売り近くになったしこれでいいんじゃね、と思うけど


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月10日 05:07 ID: F9QAvgc. [RES]

要はUP来るまでに資金つくっとけって事でおk?


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月10日 06:36 ID: w8zSUt/E [RES]

>>2
お前さんもいちいち嫌韓主張しなくていいぞ。
韓国のテスト鯖でバグが発見されるからこそ、日本に来る頃にはある程度改善されているんだからな。


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月10日 10:00 ID: JwKE1ypc [RES]

>>2
韓国の人たちを「ども」とかぬかしちゃってる野郎が
韓ゲーに入れ込んじゃってる理由がわからないんだけど。
さんざん侮辱しながら、その相手がぶら下げる餌に必死に
食いついてる自分を恥ずかしいと思わないのかな。


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月10日 10:12 ID: r7Pd9CCM [RES]

在日が簡単に釣れますねwww


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月10日 10:42 ID: DjesycQg [RES]

>>5
>>6

キムチ鯖自体がテスト鯖じゃないの?wwwwwwww
JP鯖が本鯖であいつらが必死にバグを見つけて
JP来るころにはバグが1%くらいになってくるんだし


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月10日 10:54 ID: aT145fZk [RES]

ソロじゃ無理なんじゃ?

PT必須なら30分で終わろうが、PTつくることから始めて、終わることも考えたらそう容易でもないような


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月10日 11:27 ID: PzJRnHGU [RES]

不滅メイズよりLV制限は高いけど職制限がないから案外早くこなせるんじゃないかな?


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月10日 12:13 ID: LLdEwpeI [RES]

ってことは、祝RDAIが1日1個手に入るってことかw
OEコンテンツの難易度が下がるってことは・・・・


12 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月10日 12:19 ID: EBHNDs9o [RES]

>11

いいんでないかな、今までOE失敗引退より

GOGOカード買いまくって、無理やりモヤモヤ武器作るより健全だと思うが。

友達とOE楽しめるってことでしょ

RMTして何回も燃やしてるのに、一回で成功したって嘘ついてるのとか見てると痛かった


13 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月10日 12:52 ID: W0wHmqNY [RES]

そんなの通報しておけよ・・・


14 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月10日 17:37 ID: EBHNDs9o [RES]

>>13

リネ2でいちいち通報とかお前しかやらんよ・・・


15 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月10日 23:03 ID: ZI5LrqwM [RES]

>>14
リネージュ2やったことないのかな?

通報なんて腐る程あるだろ


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る