6月 1日(水)テストサーバーアップデート案内(覚醒 2次テスト)
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2011年6月 1日

6月 1日(水)テストサーバーアップデート案内(覚醒 2次テスト) [ 3rd THRONE 破滅の女神特集 ]

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて
6月 1日(水)テストサーバーアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式





[キャラクター]

1.種族固有の特性スキルを変更しました。

 1)ダークエルフ種族固有スキル 「デスビジョン」 を削除して、
   「エクセレーション」 スキルを追加しました。
   - 自分の全てのデバフを解除して、一定時間自分の移動速度が増加し、
    ターゲット不可能な状態になる。

 2)オーク種族固有スキル 「オンダイン ウィル」 効果を変更しました。
  - HP が一定数値以下の時にダメージを受ければ、一定時間、無敵効果が発動される。
   該当の効果は発動後、一定時間は再度発動しない。

 3)ドワーフ種族固有スキル 「アーストレモ」 効果を変更しました。
  - 自分の周辺にいる敵を 3秒間転倒させる。

 4)ドワーフ種族固有スキルに 「攻城兵器スキル」 を追加しました。
  - サモン シージゴーレム
   = 攻城兵器シージゴーレムを召還する。

  - サモン ワイルドホッグ キャノン
   = 攻城兵器ワイルドホッグキャノンを召還する。

  - サモン スウプキャノン
   = 攻城兵器スウプキャノンを召還する。

 5)カマエル種族固有スキル 「フライング ボディー リインポス」 スキルを追加しました。
  - 最終飛行戦闘形態で変身する。



[スキル]

1.覚醒後、再支給するスキルを変更しました。
  したがって、覚醒後スキル習得時に消耗する既存スキルも変更しました。


2.覚醒クラスのスキル効果を一部変更しました。

 1)シーゲルナイト

  - 一部ヒール系列スキルが 「チェーン ギャラクシー」 の回復力減少の効果に適用されない
   問題点を修正しました。

  - 「ラスト ジャッジメント」 の移動速度減少効果を増加しました。

  - 「スパイク シールド」 効果に 「シールド リフレクト マジック」 効果を追加しました。

  - 「グランド シールド マスタリー」 効果に全ての方向盾防御効果を追加しました。

  - 「フォーカス シールド」 効果に全ての方向盾防御効果を削除して防御力、及び、
   盾防御率増加効果を追加しました。



 2)ティールウォーリア

  - 「バーサーカー」 スキルに防御力増加効果を追加し、ヴァンパイアリックレイジ効果を削除しました。

 - ノックダウン状態の対象に与える連携スキルの威力が上昇しました。

 - 「ヒューマ クライ」 スキルに受けるクリティカルダメージ減少効果を追加しました。

 - 「パワーボム」,「メガ ストライク」 スキルに盾防御無視効果を追加しました。

 - 「ライトニング ディスアーム」 スキルの確率が上昇しました。

 - 「フォース オブ ナチュラル」 の再使用時間が減少しました。



 3)オーセルローグ

 - 「ブラッド スタブ」 の出血成功確率が増加しました。

 - 「スコーピオン ポイズン」 スキルの再使用時間が減少しました。

 - 焚身体を使う 「イリュージョン」 スキルの長続き時間が減少しました。

 - 「ファイナル アルティメット イベイション」 のターゲット解除確率が減少しました。

 - 「ポイズン ゾーン」 スキルに、盾防御力 50% 減少効果を追加しました。

 - 「プレンダー」 スキルの再使用時間が減少しました。

 - 「シャドー イリュージョン」 スキル使用時、短時間のハイド効果を追加しました。



 4)ユールアーチャー

 - 「クィック ファイア」 の攻撃力増加効果を減少しました。

 - 「ファイナル アルティメット イベイション」 スキルの名前を、
  「ファイナル アルティメット エスケープ」 に変更しました。

 - 「ファイナル アルティメット エスケープ」 に、魔法抵抗 20% 上昇効果を追加しました。



 5)フェオウィザード

 - 「エレメンタル スパイク」,「エレメンタル クラッシュ」,「エレメンタル デストラクション」 の
  詠唱時間が増加しました。

 - 「オリジン ファイア」,「オリジン ウォーター」,「オリジン ウインド」,「オリジン アース」 スキルを
  覚醒時に自動習得する様に変更しました。

 - 「アルケイン バリアー」 の長続き時間と再使用時間が減少しました。



 6)イースエンチャンター

 - イースエンチャンターの全てのスキルにある、武器着用条件を削除しました。

 - 一部攻撃スキル武器着用条件に、剣,鈍器,デュアルソード,デュアルブランドを追加しました。

 - 「コンバット ソナタ」 のスキル効果中、移動速度増加効果を削除しました。

 - 「ムービング ソナタ」 のスキル効果中、移動速度増加効果を削除しました。

 - 「アサルト ラッシュ」 の再使用時間が減少しました。

 - レジスト エレメンタル,レジスト ディバイン,レジスト メンタルのバフ効果を、
  単一対象では無い、パーティーバフに変更しました。

 - クレイジー ノクターンスキルの効果である物理 / 魔法スキルの再使用時間を、
  100% 減少から 50% 減少に変更しました。



 7)ウィンサマナー

 - 覚醒前の召還獣維持に必要なアイテム消耗条件を削除しました。

 - 「クーガー ジャンピング アタック」 の移動速度減少効果の長続き時間が増加しました。

 - 「スピリット ナビアロフ」 に、防御力,魔法抵抗増加効果を追加しました。

 - 「ブレッシング オブ ジャイアント」 スキルの長続き時間が増加しました。

 - 「マーク オブ ヴォイド」 スキルの再使用時間と、HP 吸収率が増加しました。

 - 覚醒後召還獣の弓 / ボウガン耐性,魔法抵抗が増加しました。

 - マスターの攻撃 / 防御属性が召還獣に適用されない問題は修正されました。

 - 召還許容ポイントが増加して、85 レベルから最大 3匹まで召還獣召還が可能になる様に変更されました。



 8)エアロヒーラー

 - 「フェイタル スリープ」 の長続き時間と再使用時間、減速状態の長続き時間を減少しました。

 - 「ライト オブ ヒール」,「ブリリアンズ オブ ヒール」,「ライブ オブ リチャージ」,「ブリリアンズ オブ リチャージ」,
  「ダーク ブレスト」,「ダーク サークル」,「ダーク フォース」,「ダーク レーン」 の詠唱時間が増加しました。

 - 「リセット」 スキル効果がデバフに適用される様に変更しました。

 - 「マス フェイタル スリープ」 スキルを追加しました。

 - 「ダーク バック ファイア」 スキルに、攻撃速度減少効果を追加しました。



3.その他変更事項

 1)「ラッシュ インパクト」,「ラッシュ」 スキルが、デュアルブランドを装備した状態では
   使用が不可能になる問題を修正しました。

 2)オーセルローグの 「シャドー イリュージョン」 による分身体特定状況で、
   対象を強制攻撃出来る問題を修正しました。

 3)ウィンサマナークラスが覚醒以後の召還獣を召還した状態で変身すれば、
   召還獣に命令を下す事が出来ない問題を修正しました。

 4)覚醒クラスが使う搭乗変身体のスキル名を変更しました。

 5)NPC アバンギャルド から、変身スキルを習得する事が出来ない問題を修正しました。

 6)全ての変身体の基本ステータスを変更しました。

 7)忘れられた秘伝書の、アイテム獲得経路と使用条件を変更しました。

  - 忘れられた秘伝書アイテムは、一般モンスターを狩って獲得する事が出来ます。
  - 忘れられた秘伝書アイテムは、85 レベル以上の PC は使う事が出来ません。

 8)「インクリース オブ ディビニティー」 スキル習得に消耗する魔法書アイテムの獲得経路を変更しました。

  - 「古書 - インクリース オブ ディビニティー(現代語本) : マモンの闇商人から購入可能(既存と同一)
  - 「古書 - インクリース オブ ディビニティー(原語本)」 : 一般モンスターを狩って獲得可能
  - 「古書 - インクリース オブ ディビニティー(筆写本)」 : 一般モンスターを狩って獲得可能
  - 「古書 - インクリース オブ ディビニティー(原本~」 : 一般モンスターを狩って獲得可能

 9)「神聖なポマンダー」 アイテムを破壊可能に変更しました。

 10)スキルレベルより対象のレベルが高い場合、レベル差によってデバフスキルの成功確率が
    減少する様に変更しました。



[販売代行システム]

1.アイテム登録時、必要な販売手数料の割合を、一日 0.7% から 0.5% に変更しました。


2.登録したアイテムが販売された時、発送する郵便内容に販売されたアイテムの属性情報が
  誤って表示される問題を修正しました。

3.販売代行管理者 NPC のセリフ誤字を修正しました。


4.数量性アイテムの価格表示、及び、整列方式を変更しました。

 - 数量性アイテムは、個当たり価格を上端に表示して、ここに数量を掛けた全合計価格を下に表示します。
  また、販売価格を基準にアイテムを整列した時、個当たり価格を基準に整列する様に変更しました。



[アイテム]

1.覚醒したクラスは、ダイナスティー防具が持つクラス条件と関係無く、
  全て着用が可能になるように変更しました。


2.覚醒したカマエルは、S グレード以上重装備,ローブ防具を装備出来る様に変更しました。
  ただ、着用イメージは軽装備着用イメージと等しいです。


3.エンチャント UI がオープンになった状態だと、アイテムドロップが出来ない様に変更しました。


4.「祝福の秘薬」 効果中、「ポエム オブ ドラム」 バフを削除し、再使用時間を 30分に減少しました。


5.R グレード タリスマン中、状態異常耐性タリスマンのアイコンを変更しました。


6.防具特性効果数値が減少しました。


7.+3 エンチャントまでの防具特性効果が消えて、+4 エンチャントから効果が適用 / 増加する様に変更しました。


8.イスティナ、及び、オクタビス ボス戦 or 極限戦を通じて獲得する事が出来るレアアイテムを追加しました。

防具アイテム着用効果獲得狩り場
イスティナ リング命中増加,クリティカル確率増加,
水属性耐性増加効果を持つ
イスティナ ボス戦
イスティナ イヤリングショック耐性増加,ショック攻撃確率増加,
ヴァンパイアリックレイジ効果,風属性耐性増加効果を持つ
イスティナ ボス戦
イスティナ ネックレス神聖属性耐性増加,スキルディレイ減少,
ダメージシールド効果を持つ
イスティナ ボス戦
イスティナ ベルトHP 回復力増加,インベントリスロットが 6 増加するイスティナ 極限戦
イスティナ ガントレッド着用時、タリスマン 5スロットを活性化させるイスティナ 極限戦
イスティナ シャツHP が増加するイスティナ 極限戦
オクタビス リングクリティカルダメージ増加,火属性耐性増加効果を持つオクタビス ボス戦
オクタビス イヤリングホールド / スリープ耐性,ホールド / スリープ攻撃確率増加,
地属性耐性増加の効果を持つ
オクタビス ボス戦
オクタビス ネックレス暗黒属性耐性増加,スキル攻撃力増加効果を持つオクタビス ボス戦
オクタビス ベルトMP 回復力増加,重さ最大限度が 13,000 増加するオクタビス 極限戦
オクタビス ガントレッド着用時、タリスマン 5スロットを活性化させるオクタビス 極限戦
オクタビス シャツMP が増加するオクタビス 極限戦


9.R グレード以上の防具セット効果を一部変更しました。

防具種類防具タイプ変更事項
イモータル / ヘル
カデイラ / アイデオス
重装備 攻撃型「攻撃速度増加」、及び、
「攻撃速度追加増加」 オプション除去
イモータル / ヘル
カデイラ / アイデオス
重装備 防御型「攻撃速度追加増加」オプジョン除去
イモータル / ヘル
カデイラ / アイデオス
軽装備 暗殺型「攻撃速度増加」オプション除去、及び、
「攻撃速度追加増加」 オプション効果減少
イモータル
カデイラ / アイデオス
軽装備 強化型「攻撃速度追加増加」オプション除去
ヘル軽装備 強化型「攻撃速度追加増加」オプション効果減少
イモータル / ヘル
カデイラ / アイデオス
ローブ 魔法型
ローブ 回復型
「魔法詠唱速度増加」、及び、
「魔法詠唱速度追加増加」 オプション効果減少


10.その他変更事項

 1)「'アンタラス イヤリング」 と 「ヴァラカス ネックレス」 の魔法抵抗数値が、
   非正常的な問題になっている現象を修正しました。

 2)レシピブックで見られるソウルショット類,秘薬類レシピの情報が、
   誤って案内されている問題を修正しました。

 3)R グレード以上の腕輪アイテムを製作する事が出来ない問題を修正しました。

 4)キャラクター生成時、両手武器と矢を自動で装備した状態で生成される問題を修正しました。

 5)属性付与時に適用する属性の反対属性を持ったアイテムが、
   非活性化にならない問題を修正しました。

 6)エンチャント エフェクトと、製錬エフェクトの色相が薄い問題を修正しました。

 7)R グレード シギルがクリスタライズ出来ない問題を修正しました。

 8)「祝福の秘薬」 アイテム説明に、使用条件が誤って案内される問題を修正しました。

 9)R グレード染料の説明に、効果が誤って案内されている問題を修正しました。

 10)武器 +4 エンチャント時に付与される効果中、
    物理クリティカル確率数値が誤って案内されている問題を修正しました。

 11)要塞で販売する一部タリスマンたちの魔力情報が誤って案内されている問題を修正しました。

 12)各村雑貨商人が 「マエストロの鍵」 を販売しない問題を修正しました。

 13)N グレード アイテムに、エンチャント エフェクトが表示されない問題を修正しました。

 14)B グレード以上の未確認アイテムツールチップ案内に、誤った内容が含まれた問題を修正しました。

 15)「イモータル チューニック」 アイテムのドロップイメージが、非正常的に表示される問題を修正しました。

 16)一部防具アイテム、及び、セット効果スキルツールチップに、効果が誤って案内されていた問題を修正しました。

 17)ショートカットに登録した武器アイテムのツールチップ内容中、
    「攻撃速度」 情報が実際と違う様に表示されていた問題を修正しました。

 18)R グレード防具を +6 以上エンチャント時、
    適用されるセット効果が S グレード効果として表示される問題を修正しました。

 19)長い髪を持つ女性ダークエルフキャラクターが R グレード防具を着用した時、
    髪型が変更されない問題を修正しました。

 20)「封印されたデスティノ リング」 の魔法抵抗数値を正しく修正しました。

 21)次のヘアーアクセサリーを装備した時、正常に表示されない問題を修正しました。

  - 戦士の兜
  - リボン ヘアバンド

 22)次の商人が販売する 「未確認アイテム」 中、
    アイテムが抜けていたり、重複されたアイテムが存在する問題を修正しました。

  - ギラン城の村 名品館防具商人
  - アデン城の村 防具商人
  - ギラン城の村 防具商人

 23)「勇気の護符 - S グレード」 の使用可能レベルを変更しました。
    76 レベル ~ 84 レベルの PC が使用出来ます。

 24)85 レベル ~ 99 レベルの PC が使用可能な 「勇気の護符 - R グレード」 を追加しました。

 25)各村帰還スクロールを使う時、スキル詠唱バーに誤ったスキル名が表示される問題を修正しました。

 26)アデン城の村とルウン城の村に位置した名声管理者の対話内容中、
    R グレードと PvP 用アイテムに対する案内が一部抜けていた問題を修正しました。

 27)「祝福の秘薬」 を使う場合、サウンドが聞こえない問題を修正しました。

 28)R グレード以上の武器アイテム説明中、誤った案内内容を正しく修正しました。

 29)インベントリの重さが 67% 以上の時、クリスタライズ進行が不可能な問題を修正しました。



[グランドオリンピアード]

1.オリンピアード競技に参加する時、「シーレンの息づかい」 効果を削除する様に変更しました。


2.オリンピアード競技場で 「祝福の秘薬」 を使う事が出来ない様に変更しました。


3.「オリンピアード守護勇士のアクセサリー」 の魔法抵抗が低く設定されていた問題を修正しました。


4.観戦状態でも、着用中の武器のエフェクトが残っている問題を修正しました。


5.覚醒を完了したキャラクターがノーブレスの場合、
  オリンピアードポイント 40点 を追加で支給します。


6.新規製作された英雄武器効果と、案内が一致していない問題を修正しました。


7.新規製作された英雄武器アイコンのパッシブスキルアイコンや、他の問題を修正しました。


8.「オリンピアード運営者」 の販売リストから、
  「古書 - インクリース オブ ディビニティー(原本)」 を削除しました。

 - 「古書 - インクリース オブ ディビニティー(原本)」 はモンスター狩りで獲得する事が出来ます。



[PVP]

1.決闘システムの、一部システムメッセージ誤字を修正しました。


2.パーティー決闘のスタート位置が、正しくない様に配置される問題を修正しました。



[狩り場]

1.シーレンの封印

アデン領地の国立墓地がある構造物で、シーレンの現身が封印された場所と伝わっています。

 - キャラクター推奨レベル : 95 ~ 99 レベル
 - 類型 : ソロ型狩り場
 - 変更事項 :
  a)レイドボス 「フリント」,「ハーフ」 が存在します。



[攻城戦]

1.PC の能力値上昇によって、陣地 / 高級陣地 の HP が増加されました。


2.攻城戦,領地戦,要塞戦に登場する NPC のレベルが増加しました。


3.3. 攻城門と要塞門の HP が増加しました。



[血盟]

1.血盟アカデミーを卒業したキャラクターが、一般血盟に加入出来ない問題を修正しました。


2.血盟 NPC アカデミー案内の誤字を修正しました。


3.「アカデミー プリセット」 スキルを使う時、サウンドが出力されない問題を修正しました。


4.血盟スキル効果を変更しました。

 1)クラン フレンドリー : 個人名声値消耗量 3,500 に変更,スキル適用範囲増加

 2)クラン バウンダリー : 個人名声値消耗量 3,000 に変更,スキル適用範囲増加

 3)クラン ディフェンス : スキル適用範囲増加

 4)クラン ガーディアン : スキル使用条件追加 - 戦場でのみ使用可能



[ペット / 召還獣]

1.ペットと召還獣を召還する時、主人が受けている強化スキルを転移するシステムを変更しました。

 1)ペットと召還獣、どちらも新しく召還する時、主人の強化スキルがそのまま転移を受けます。

 2)召還後、召還獣は主人が新しく受ける強化スキルの転移を受けます。

 3)ペットは召還後、主人が新しく受ける強化スキルの転移を受ける事が出来ません。


2.ペットが装備する防具に、「魔法抵抗」 案内を追加しました。


3.話せる島の村に 「ペット管理人」 を追加しました。


4.ペット管理人で、ペットを進化させる事が出来ない問題を修正しました。


5.亀道士狩りコンパニオンが使う 「ウェポン メンテナンス」,「アーマー メンテナンス」 スキルを
  自ら削除する事が出来ない問題を修正しました。


6.ペットが死亡した状態でも経験値を習得出来てしまう問題を修正しました。


7.ペット管理 UI で、ペットの経験値情報が間違って案内される問題を修正しました。


8.ペット管理 UI で、ビースト ソウルショット,ビースト スピリットショット消耗情報が
  間違って案内される問題を修正しました。


9.ペット / 召還獣の強化スキルを、主人が削除出来ない問題を修正しました。


10.召還獣の状態情報 UI で 「異常状態表示」 機能をクリックした時、
   召還獣がターゲットされる問題を修正しました。


11.ペットに乗ったキャラクターが搭乗を解除する時、
   ターゲットマーカーが地形に残っている問題を修正しました。


12.空腹ゲージが 55% 未満のペットが、正しくないシステムメッセージを出力する問題を修正しました。


13.「ウルフ」,「ブラック メーン ウルフ」 を進化させる時、
   空腹ゲージが回復されない問題を修正しました。


14.ペットの保有したスキルが、ペット管理 UI の [アクション] タブで確認出来ない問題を修正しました。



[インターフェース]

1.統合メニューの 24hz コントローラーで、24hz プレイヤーを連動出来る機能を追加しました。



[クエスト]

1.次のようなクエストを削除しました。

 - 女神の私生児
 - 鳥かごの中の鳥
 - 灼熱の鉄板に飛び込め!
 - リンネウスの特殊なルアー
 - フレイムルアーで釣った箱
 - 牧場主の依頼
 - 甘い毒酒



お客様は以上のアップデート内容を確認して、ゲーム進行に不便さが無い事を望みます。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2011年6月 1日 15:36

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コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月 1日 18:04 ID: S5ZM2orM [RES]

1)ダークエルフ種族固有スキル 「デスビジョン」 を削除して、
   「アクセルレーション」 スキルを追加しました。
   - 自分の全てのデバフを解除して、一定時間自分の移動速度が増加し、
    ターゲット不可能な状態になる。

何このクレンズダッシュハイド、これDE盾が使えたらやばくねーか


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月 1日 18:19 ID: 4smqiaag [RES]

>>1
なぜDE盾を最初に気にするんだ??
どう考えても、瞬間火力が高いATK職に使われたほうが厄介だろ?


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月 1日 18:23 ID: r8jiGquM [RES]

 - 忘れられた秘伝書アイテムは、85 レベル以上の PC は使う事が出来ません。

って、覚醒してなくても85なったら覚えられなくなるのか?


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月 1日 18:30 ID: MfHPG67E [RES]

>>1
この様な効果スキルだと、ATKの方が恩恵あるんだよw


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月 1日 18:37 ID: E7FCXazk [RES]

ヘイトでタゲとって、そのスキル使ったらmobはどんな反応するんだろうな?
他にタゲ行かず、棒立ち状態になったりして・・・


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月 1日 19:41 ID: C2iIBstM [RES]

>>5
今でも出来るだろ
短剣にハイドしてもらえYO


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月 1日 19:52 ID: EFhTdhy2 [RES]

 3)ドワーフ種族固有スキル 「アーストレモ」 効果を変更しました。
  - 自分の周辺にいる敵を 3秒間転倒させる。

3秒間動作不可にできるって事でしょ?
なんかすげーw


 4)ドワーフ種族固有スキルに 「攻城兵器スキル」 を追加しました。
  - サモン シージゴーレム
   = 攻城兵器シージゴーレムを召還する。

これ・・・いままでのと違うよね
パワーアップしてるよね
すげー威力とHPになりそうで面白そう~
召還値段もビックリな価格になりそうだけどwww


 5)カマエル種族固有スキル 「フライング ボディー リインポス」 スキルを追加しました。
  - 最終飛行戦闘形態で変身する。

何これ?空飛んでる変身の見た目だけ?
攻撃力2倍防衛2倍とかとんでもない効果もついてたりして?



8 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月 1日 20:08 ID: c2yDNGzY [RES]

DEスキルが優遇されすぎてまた変更きそうだけどな
このままで来たら短剣はDEが一番強くなりそう


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月 1日 20:26 ID: EFhTdhy2 [RES]

>8
効果時間3秒とかならあんまかわらんかもね
効果時間がどれぐらいかによるんでは


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月 1日 20:30 ID: rNPoUBFI [RES]

いまだに戦争で攻城ゴレを使ってる俺としては

 4)ドワーフ種族固有スキルに 「攻城兵器スキル」 を追加しました。
  - サモン シージゴーレム
   = 攻城兵器シージゴーレムを召還する。

  - サモン ワイルドホッグ キャノン
   = 攻城兵器ワイルドホッグキャノンを召還する。

  - サモン スウプキャノン
   = 攻城兵器スウプキャノンを召還する。

これがマジでうれしい


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月 1日 20:42 ID: sqMfy9k. [RES]

>>9
お前はドワの転倒効果3秒がすげー神って言ってるのにDEスキルだと微妙ってどういう脳みそしてるんだwwww
クレンズ+タゲ不能だぞw効果時間(invenによると効果5秒だが)


12 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月 1日 20:56 ID: 63HZ.FSo [RES]

>>2
シリセイだが5秒あれば十分にげきれるなw(笑)


13 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月 1日 20:56 ID: p7agopUM [RES]

>オセルローグ
>-シャドー イリュージョン」 スキル使用時、短時間のハイド効果を追加しました。

そういえば、これって本体がタゲられていると、分身してもタゲが外れないのを無理矢理はずす
ための強引な方法だなw 短時間ハイドw

それにしてもDE優遇されすぎだなw 3-5秒のミラージュ機能とはいえ、自己クレンズ効果あるのは
他職と比べて雲泥の差だなw

種族スキル調整なんかNC無理なんじゃ・・・・どうせプレイなんかしてないんだろうしw


14 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月 1日 21:17 ID: EFhTdhy2 [RES]

ん~斜め上いくNCのことだから
スキル発動のモーションがすげー遅くて3秒かかるとか
ディレイ20分とかなんかありそうだけどねw


15 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月 1日 22:00 ID: Rg7eXFOQ [RES]

- イースエンチャントの全てのスキルにある、武器着用条件を削除しました。

二刀縛り無くなったのかな?


16 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月 1日 22:44 ID: fcRaOPlQ [RES]

種族スキルのクレンズはヒューマンにもなかったっけか?


17 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月 1日 22:48 ID: 75pyjDWU [RES]

DEWIZが無双しそうなスキルだな


18 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月 2日 00:49 ID: zX.0jci. [RES]

>>7
城壁の耐久力に変更がないから少なくとも攻城ゴレの火力面は今と変わらないだろうな


19 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月 2日 01:09 ID: 1wzUkR62 [RES]

>>17
このDEのスキルは自分中心の範囲スキル以外にはほぼ無敵だろうから遠距離のWIZ弓には恐ろしい相性だろうな
遠距離同士の打ち合いならDE無双か


20 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月 2日 01:48 ID: b4mxcwNA [RES]

>アイテム登録時、必要な販売手数料の割合を、一日 0.7% から 0.5% に変更しました。

まるで成長していない・・・


21 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月 2日 05:05 ID: 0X8WQav2 [RES]

>>19
いや範囲スキルいっぱい追加されてるじゃん、そうなるともうタゲる必要ないでしょ
どこに落とすか指定できるやつまであるしさ


22 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月 2日 10:55 ID: jKWhD6W2 [RES]

シーレンの封印がついに名前通りの場所になるのか・・・


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