5月 25日(水)ライブサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« Lineage2 Invitation in Changwon 行事案内 | トップページ | 破滅の女神アップデート切迫!経験値 200% イベント案内 »

2011年5月25日

5月 25日(水)ライブサーバーアップデート案内 [ ハイファイブ特集 ]  

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて
5月 25日(水)アップデート内容を次の様に案内致します。

韓国公式



[アイテム]

1.「フォーゴットン ブレード」をエンチャントした時、アイテムの大きさに比べてエフェクトの幅が
  狭く表示されている問題を修正しました。



[クエスト]

1.「パイラカ - 氷と火の歌」 クエスト進行中、「パビオン」 が遠距離攻撃に応じない問題を修正しました。



[狩り場]

1.「消滅の種」 で種子エネルギーを採集する時に登場するモンスターが、すぐ消える問題を修正しました。


2.「アンタラスの洞窟」 の地竜の巡察者 「クノリックス」 が、一定距離以上離れたら、
  元々の位置に帰る様に変更しました。


3.死体状態で 「夢幻の結界」 に入場したら、直ちに控室に移動する様に変更しました。


4.「コア」 の部下モンスターたちが 「コア」 から一定距離以上離れた場合、
  「コア」 が攻撃されてもリンクに応じない問題を修正しました。



お客様は以上のアップデート内容を確認してゲーム進行に不便さが無い事を望みます。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2011年5月25日 13:28

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年5月25日 19:50 ID: qS9Canl6 [RES]

> 3.死体状態で 「夢幻の結界」 に入場したら、直ちに控室に移動する様に変更しました。
ユーザーの利益になる意図しない動作は修正するの早いのなw


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年5月25日 22:56 ID: XbZHWuRI [RES]

>>1
いや、遅いだろ。
夢幻実装されてからどんだけ経ってると思ってんだ。


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年5月25日 23:35 ID: Vb9l8bto [RES]

夢幻が修正されるのは2回目ですね。

実装当初は死体になっても外に出されずレイドまで行けたのが
死んで1分経つと追い出されるように修正されました。

その後最初から死体で入場してレイドだけ倒す方法が主流になり
今回の修正でそれが出来なくなったわけです。

死体入場が普及してかなり経つので対応としてはかなり遅い方かと。


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年5月26日 02:26 ID: WT7m0nVg [RES]

リスクは上がるけど、死体放置以外の方法でもレイドまでやり過ごせるからな…
でもこの修正が入る頃には今の狭間みたく夢幻も死にコンテンツになってそう。


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年5月26日 03:50 ID: HnAYMwyo [RES]

なぜか日本だとpart4アップと同時に適用されたりして。


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年5月26日 08:40 ID: m.ZDJKiQ [RES]

>>4
死体放置以外のやり方ってSMずっといれつづけるとかそういうこと?くわしくおしえてほしいw


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年5月26日 11:00 ID: aPg.lIuU [RES]

>>6
カメレオン放置


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年5月26日 15:38 ID: .7U/EluM [RES]

手間さえかければいくつか方法はあるけど、割に合わないわなあ。
この修正入ったら、レイド武器落とす広場のレイドをSM使って倒す程度でいい気がする。
そのレイド武器にしてもダイナ二刀相当だからそこまで値も付かなそうだが・・・。


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る