覚醒 ウィンサマナー スキル映像
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« TERA、AION 追い抜きゲーム順位 1位に | トップページ | 1月 19日(水) テストサーバーアップデート案内 »

2011年1月18日

覚醒 ウィンサマナー スキル映像 [ 3rd THRONE 破滅の女神特集 ]  

ウィンサマナー

次元を越えた強力な召還獣を引き連れる一人の軍団ウィンサマナー。
ノックダウン連携スキル,束縛連携スキル,多重召還等の
強力なスキルで敵を制圧する。

韓国公式




・ノックダウン連携スキル
 - キャット ザ キャットを落として転倒した敵に強力なダメージを与える。

・束縛連携スキル
 - キャット ザ キャットを持ち上げて束縛された敵に強力なダメージを与える。

・多重召還
 - タンカー型召還獣,物理攻撃型召還獣,魔法攻撃型召還獣を引き連れる。



●ウィンサマナー クラス紹介、及び、イラスト

次元を開閉する事が可能だった巨人 「ナビアロープ」。
次元を開閉する力を獲得する為に、自身の両方の目を諦める程、その力は魅力的だったと知れ渡っている。

道理を外れたその力の戦勝者はウィンサマナー。
限界を克服して、次元魔法の頂点を極める様になったのだ...。

ウィンサマナーは、次元を越えて強力な召還獣を呼び出して自由自在に使いながら、
戦闘において名声を高めている。

多数の召還獣たちを従える一人の軍団として見劣りせず、
状況によっては瞬間的に最高等級の召還獣を呼び出して、威圧感を現しもする。


●召還獣 能力紹介

代表召還獣は 3種類で、次の様な能力を持っている。

 ・キュートベアー
  - タンカー型召還獣で、ヘイトと周辺ホールドスキルを使用する。

 ・セイバークーガー
  - 物理攻撃型召還獣で、周辺の敵の移動速度を下落させるスキルを使用する。

 ・グリムリッパー
  - 魔法攻撃型召還獣で、敵の体力を吸収するスキルを使用する。


●ウィーンサマナー 3D レンダリングイメージ



次は 1月 26日、疫病の霧について。狩り場のシステム的な何か?

投稿者 (む) : 2011年1月18日 16:33

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月18日 16:45 ID: mAN2PVvg [RES]

ちょwwわらたwww


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月18日 16:47 ID: FXbeOyhk [RES]

キャット ザ キャットが・・・・・・いいのか?


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月18日 16:47 ID: oRGyI4sA [RES]

おいおいw何をどーつっこんだらいいのかわからんwww


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月18日 17:00 ID: azXMIi9s [RES]

ぬこだらけだな・・・


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月18日 17:09 ID: Q2Lr2AJM [RES]

ノックダウン効果・・・
キンチョールを思い出したわww


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月18日 17:21 ID: q0hEjvJ2 [RES]

猫が落ちてくるのって痛くねーだろwモブはこんなのでやられるって

どんだけぇえええ


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月18日 17:27 ID: 3U2afRdM [RES]

でもかわええw


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月18日 17:36 ID: PK.9sBm6 [RES]

ぬこ乱舞www


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月18日 17:38 ID: aieYbJ3c [RES]

おいおいw
これってちょっとしたPTじゃないか^^
ソロ狩楽そうだなw


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月18日 17:47 ID: EfVVomXs [RES]

PTだと邪魔になりそうな予感


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月18日 17:48 ID: FJu8XtU2 [RES]

三匹召還とかやりすぎwwwwwwww


12 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月18日 18:54 ID: Fz0543mE [RES]

束縛連携スキルって
空中に持ち上げられてダメージ食らう!?
そんなのpvでやられたら
スタンやルーツ以上に身動きできないで一方的にダメージ
くらいまくるハメ技になるんじゃ・・・・


13 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月18日 19:02 ID: Wb44C0wU [RES]

最初の二つは連携スキルだからサマナ一人では使えないんじゃね?

誰かが転倒や束縛させたところに使うスキルなんだろ


14 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月18日 19:08 ID: 2MBivg16 [RES]

昔のスレで、覚醒はダブル召還って開発陣いってたから2体かと思ってたら・・・
その上いって3体だったね・・・

上からヌコ落っこちてくるのは、うけたw


15 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月18日 19:27 ID: 7G34QGNY [RES]

多重召還良いなーーーー

しかし、ぬこが落ちてくるのは吹いたぞwwwwwwwwww


16 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月18日 19:32 ID: zVQPn5pA [RES]

虐待じゃないかw


17 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月18日 19:42 ID: DMnOlDaI [RES]

連携スキルの動画で、サモンを召喚した状態で使用してないな・・・

サモンを召喚した状態では使えないスキルだとしたら・・・どこでつかうんだろ?


18 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月18日 20:37 ID: kHm8Iq6Y [RES]

それよりもなによりも

なぜイラストがドワ子・・・・・スミスか?スミスなのか@w@


19 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月18日 20:46 ID: 5WHTCQ3I [RES]

サマナー一番楽しそうだwww
いまからサブクラス猫にしよかなwww


20 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月18日 20:53 ID: NdU8ZIuM [RES]

なぜ猫なんだろ
馬と影はどこへ;;


21 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月18日 21:11 ID: aieYbJ3c [RES]

だね~
あとスミスやネクロはどうなるのかな?
う~ん…


22 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月18日 21:45 ID: Cyuaq73E [RES]

連携スキル使い辛そうだな・・・
多重召喚と関連付けてスキル作れば良いのに・・・


23 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月18日 21:58 ID: QurSZDFM [RES]

ノックダウンとか空中束縛ってまんまAIONじゃないですか。


24 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月18日 21:59 ID: sglm1R5o [RES]

オリンでもし3匹だしてUDやら無敵されたら・・・・


25 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月18日 22:00 ID: Cyuaq73E [RES]

多重召喚後サモンにアタックさせる前半で何かスキルを使っている(サマナー)
これは命令を視覚化したのか?それとも、新スキルか?気になる。


26 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月18日 22:03 ID: Uq8Js9uQ [RES]

DE版は無数のナイトシェードさんが振ってくるんだよな!
Hu版は生まれたままの姿のグラパンマンが振ってくるんだよな!!


27 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月18日 23:07 ID: XDp2Xv7c [RES]

サマナーが今後どうなるかワクテカしながら見たら
お茶吹いたじゃねーかwww


28 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月18日 23:30 ID: A8a57x3k [RES]

またしてもドワっ子が・・・NCロリ意識し過ぎ。


29 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月19日 00:05 ID: W0vBNmDk [RES]

>>21
スミスはCGが落ちて来たら破壊力抜群だな


30 : : 2011年1月19日 00:19 ID: ulSLwHK6 [RES]

サマナーやりたくなってきたw


31 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月19日 00:27 ID: 4DuB.pYI [RES]

マジでサブクラス一個リセットしてサマナーやりたくなってきたwww
鯖落ちでちょっとイラッ☆としてたけど一気に和んだwwwww


32 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月19日 01:10 ID: IjZR314. [RES]

状況によっては最高等級の召喚中を呼び出しってところ動画にはまだないから他にもいろいろスキル追加されるのかな?
 
とりあえずびっくらこいたわw 
影だから影らしい召喚獣も使わせてくれよな~。


33 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月19日 01:38 ID: tdk9Da3I [RES]

これでソロ狩りでも寂しくない!


34 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月19日 02:02 ID: WdCQ89gY [RES]

え?次回狩場?弓は?


35 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月19日 02:23 ID: q.Ol0blw [RES]

ぬこ虐待!wていうかエルフが召喚してるのにアンデットぽいのが混ざってるんだけどw
そしてなぜイラストがドワ子? ドワ子はヒーラーに召喚職追加なの?w
しかしSS代がすごいことになりそうだが、普通PTでもAT4人全員覚醒サマナーだと考えると、AT12人いることになるかよww、しかも使い捨てが利くから、火力UPという面においてPTでサマナー超優遇されそうな予感w


36 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月19日 02:23 ID: q.Ol0blw [RES]

>>21
ネクロはWIZ


37 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月19日 03:22 ID: lmrzXtGQ [RES]

ネクロはネクロ


38 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月19日 06:21 ID: pR4CQEwQ [RES]

上の画像の右側のやつデパートの屋上とか寂れた遊園地にありそうだな。


39 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月19日 07:49 ID: nNHpphTM [RES]

ウィーンサマナー9人でPT組んだら本体+召還3x9=36
36人PTうはwwwおkwww


40 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月19日 08:50 ID: u5EkWofw [RES]

>>13
覚醒すればスキルコンボ使えるから連続でスキル繰り出せるんだよね。
そのためにアイコン浮かび上がらせる仕様になっている
(覚醒しないと使えないことになっている)
ソロでも十分可能なんじゃないかな?
サマナー=ダメージディーラー
の位置づけ説明だから2人の作用でスキル繰り出すのも無いとは言えないけど。


41 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月19日 09:06 ID: u5EkWofw [RES]

40だけど
PlayForum LINEAGE2のページにある
スキルコンボ説明ページ
ttp://www.playforum.net/lineage2/news/lin2hot/id/1040295
最後のスクリーンショットで黄色に浮かび上がったアイコンが
スキルコンボ誘導画面。


42 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月19日 10:05 ID: 9AbfDDHM [RES]

DE姉さんとぬこの組み合わせが好きで、
猫師80まで上げてしまったこの俺が報われる日がきたのか!?


43 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月19日 10:12 ID: KZwEFxgA [RES]

てか、武器が動いてるw


44 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月19日 11:13 ID: JSa/u6rM [RES]

もう既存の召喚獣は召喚できないのか?


45 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月19日 11:38 ID: x36.0Uk. [RES]

>>23
今回くるののほとんどAION開発で得たものの流用だろう。

AION2.5もグラフィック表現の向上を行ったとアナウンスがあったが
時期的に内部的な描画処理を共通化している可能性が高いな。

ほかの要素もAIONからの流用だよな。
武器のアニメーションとか無用な発光とかキャプチャとか転倒追撃も。

3Dは開発に金がかかるから共通化するしかないんだろうが、
KR開発は、AION成分がリネ2に合わない事がわからんのかな????

リネ2がAIONの絞りカスにまみれて死んでいくのが切ないわ。


46 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月19日 11:52 ID: 42mdLGqI [RES]

演出が派手になる分
PCに掛かる負担がどんどん重くなるのがなあ
サーバーにも負担掛かるんでしょ


47 :Anonymous: 2011年1月19日 12:40 ID: eyqYiG9c [RES]

一人が転倒させる役で残り8人が
ノックダウン連携スキル同時に使ったら
4X8=32匹の猫が降って・・・www


48 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月19日 13:28 ID: 2VLqc1cI [RES]

猫好きが悶死しそうだな


49 : : 2011年1月19日 14:15 ID: 6qyUclMM [RES]

>>35
>>そしてなぜイラストがドワ子? ドワ子はヒーラーに召喚職追加なの?w
サブクラスの上限が1枠だけ解除されるらしいから、多分、うえの画像はドワ子のサブクラスウォーロックが覚醒した状態だと思う。


50 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月19日 15:58 ID: /TEahOxI [RES]

ソロゲー化は止められず。
もう多重起動前提ゲーにしてくれないかな。


51 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月19日 19:41 ID: /MxxYw6Q [RES]

ネカマが自己アピールで「クマかわいい~!」とかやりそう
血盟茶とかブログで


52 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月19日 21:06 ID: IjZR314. [RES]

キュートベアーはサブクラスでドワ子に使ってもらおうと狙ってる感がありありでちょっと鼻につく不自然さがあるなあ。 
 
も少しナイトシェード系の強面系でよかったのに。 
キュートベアーだけちょっとデザイン的に好きじゃないわ。


53 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月19日 21:38 ID: bj/I0gOc [RES]

>>36
本当だ^^
公式サブクラス分けネクロがWIZに入っているw
昔、メインWIZの時にサブクラスでネクロできたけど…
ひょっとして今はできないのかな?


54 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月19日 22:34 ID: PTzisll2 [RES]

猫!猫!猫!猫!猫!猫!猫!猫!猫!猫!猫!猫!猫!猫!猫!猫!猫!猫!

フルもっふしてやんよ!


55 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月19日 23:24 ID: a5NQbSnw [RES]

イラストの猫ども・・王猫より強そうだな・・・


56 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月20日 00:24 ID: dvc4TP4I [RES]

このエルフのローブかわいいw


57 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月20日 02:30 ID: vgf4bCOc [RES]

サマナかWIZか迷ったことあったけど
WIZでほんとよかったわw


58 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月20日 03:12 ID: /wLBsW.g [RES]

召喚職といっても召喚獣を操作してるように見えん。
スキルエフェクトに召喚獣が使われてるだけの魔法スキルなような。
複数召喚は勝手に動くだけの今のキュービックのようなものかな?


59 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月20日 04:14 ID: g1iOCyzo [RES]

ネクロの自分はゾンビ3体召喚になるんでしょうかね?


60 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月20日 08:22 ID: BVvaKyLc [RES]

この両手の魔法鈍器っぽいのはRグレとか?


61 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月20日 10:25 ID: pxWUnGWA [RES]

ごめん、動画見てクリリン爆死のシーンを思い出したよ


62 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月20日 14:47 ID: 2A6/Ric6 [RES]

※ゲームタイトルを「ネコージュ2」に一新しました。

それにしても・・・・ヒドスw


63 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月21日 05:26 ID: pojqviao [RES]

弓・・・忘れられてるのかorz


64 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月21日 06:16 ID: xUzlwHys [RES]

>>49
なるほど、なんか動画にもドワ娘ヒーラーをつかい、召喚もドワ娘召喚士のイメージをだしてくるとは、NC萌えとか意識してんのかなwwwwww本職のせろよ本職を!


65 :: 2011年1月21日 06:16 ID: xUzlwHys [RES]

>>49
なるほど、なんか動画にもドワ娘ヒーラーをつかい、召喚もドワ娘召喚士のイメージをだしてくるとは、NC萌えとか意識してんのかなwwwwww本職のせろよw


66 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月22日 23:33 ID: lH3n601w [RES]

>>49

え?何?てことはサブクラスでも覚醒出来るってこと?


67 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月23日 11:40 ID: R3D0GO1U [RES]

敵が転倒するのか@@

連続コンボ増えそうだね


68 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月23日 22:11 ID: t3swVE9M [RES]

猫よりゴーレム降らせるほうが強そうだな
どうせなら爆弾にしとくか


69 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月25日 11:17 ID: dsLNxcTs [RES]

>>66
そうらしい。


70 :予想マン: 2011年1月29日 14:28 ID: rULQ3RUQ [RES]

つまり・・攻城戦とかの戦場で、召還獣だらけになってラグラグにw

ところで リネ1の初期のころはバグベアーを8匹召還でしたね。


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る